*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
クリスマスイブは妹の結婚式でした❤

こんにちは、フィンです(・∀・)ノ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

12月27日は旦那さま
波ちゃんの結婚式に参加しました(*´ェ`*)

お友達のしゅすさんツヤヤさんクリームさんがいて
たくさんSSを撮ったハズなんですが
なかった・・・(´・ω・`)

SSボタン押しすぎたんでしょうか(´・ω・`)ショボーン

せめて波ちゃんのSSでもと思ったら
12月27日波ちゃんの結婚式
こんなのしかなかったよ、ごめんね!


波ちゃん結婚おめでとう♪
旦那様と仲良く、ずっと完美が楽しめるといいね(*´ェ`*)

お幸せに^^



続きはこちら

 

>>>Read more

買おうかどうしようか悩んでいたリリィハット

このズラに惚れ込んでいた旦那さまにはプレゼント❤したリリィハット。


旦那さま(妖精)とあこが被ってるのを見ると
リリィハット
揃えたくなりますよねっ!

旦那さまは「カレッジトップ」と「リリィスカート」。
あこは「カレッジトップ」と「ユナイトスカート」。
私は「サルーンドレス」で合わせてみましたw

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


買ってしまったわ~♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

このズラは、いろんな服に合いそうです(*´ェ`*)

でも私は、髪の色が派手め(金髪)なので
合わない色や服がけっこうありますw

特に黒い服が似合わない(・∀・;)アハハ


<ズラ姿ぱーと2>
リリィハット2
「キャットドレス」もいいね(*´ェ`*)
私は「ディーラーコート」と「レザーパンツ」w

剣士用にもほしいなーなんて思ったりしてますw
でも贅沢かなぁ・・・出番少ないし!


<ズラ姿ぱーと3>
リリィハット3
なおちゃんのも(*´ェ`*)イイ♪
「トラッドシャツ」と「リリィスカート」の組み合わせでしたb


<ズラ姿ぱーと4>
リリィハット4
「フェザー服上下」にも合うと思います(`・ω・´)


クジよりファッションな私ですw



続きはコチラ
 

>>>Read more

コイン不足を補うため・・・
12月6日森の遺跡
毎週火曜日に開かれる
森の遺跡に参加したフィンです、こんにちは(`・ω・´)ヤッホ

全部クリアする根気強さは持ち合わせていないので
「善人カード」がもらえるクエだけをやってますw

今週は10回くらい死んだかな(・∀・;)ハハハ
途中、なおにゃんの妖精の真横で死ぬという
恥ずかしい出来事もありましたがっ!!

なんとか無事に報告できましたw
おかげで善人カード3枚もらえたよ♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<12月5日>

お友達+世界チャ募集したメンバーで輪廻へ(`・ω・´)

1周目で霊性水晶がゼロという残念な結果が出たので
旦那さまをはじめ、なおにゃんミルさんも薄着(水着)に変身b
私もストッキング姿で頑張っておりました(*´ェ`*)

途中でミルさんが南無ってしまったのですが
なおにゃんときたら・・・
12月5日輪廻1
水着に興奮www
同じギルドの方もいたので
ヘンタイっぷりを報告されたのではないかと思います(・∀・)b



こんな姿で戦うみんな♪
12月5日輪廻2
全然うまく撮れてなくてごめんねww



そんななおにゃんも自ら横たわる事態に(ノ∀`*)アチャー
12月5日輪廻3
「一人放置プレイ」だそうですw

PTありがとうございました(*´ェ`*)



続きはこちら
 

>>>Read more

一日一度はこのスキル♪
お得なスキル
こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー
(いつかの出だしと一緒なのはキニシナイ!)

もう12月になりましたね(*´ェ`*)
テンプレートもクリスマスなものに変えました♪

今回は11月末の出来事から始まり始まり~w
主に輪廻の日記ですが・・・(ノ∀`*)ペチ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<11月28日>

クリームさんのお誘いで輪廻へ(`・ω・´)
11月28日輪廻1
戦士全員を使ってたところが撮れてた!w
フィン子ナイスショット??w



久しぶりにトトさんも一緒で・・・
11月28日輪廻2
残念でしたね(・∀・)b

この日は私もコロコロ転がったけどね!
PTありがとうございました(*´ェ`*)



12月の日記へ続きます
 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
