*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
狩りを頑張ったあとは・・・
あこちゃんと♪
「休息の地」でゆっくりするのがいいですね(*´ェ`*)

やっと黒山辺りのクエから抜け出せたフィンです。
こんにちは(・∀・)ノヤッホー

週末は旦那さまがお留守だったので
溜まっていた剣士のクエをやりました(`・ω・´)

レベルも上がって66になったよ♪

魔導っこと同様に息抜きキャラなので
のんびり育てます(ノ∀`*)ペチ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<11月23日祝日>

輪廻のお誘いがきたので参加しました(`・ω・´)
11月23日輪廻1
ツヤヤさんがまた服を新調していた!
ファッション倉庫をのぞいてみたいわ♪



この日のドロップは・・・
11月23日輪廻2
「霊性水晶」が1周目3個、2周目4個と収穫多し(*´ェ`*)

でも「異象水晶」も欲しいので、しっかり4周しました!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4周目でこうなった(・∀・;)
11月23日輪廻3
旦那さまに踏みつけられるフィン子ww

ちゃんと覚えておくから(*´ェ`*)ネ




翌日も輪廻へw
 

>>>Read more

ファッションを新調したトトさんに会ったものの・・・
トトさんの服
私が隠れてしまってるわっw

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー

最近は完美にINできる時間が少なくて
集めたいものややりたいこともあるけど
気長に進めたいと思います(´・ω・`)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて、土曜日はなおにゃんのお誘いで輪廻へ行きました(`・ω・´)

旦那さまが、足りないメンバーを探してくれたり
お友達に探してもらったり、世界で募集してくれたりして集まったのが

全員戦士(注:私以外)
11月19日輪廻1
そしてこの場所は、4周とも「鳥さん」でした(・∀・;)



3周して霊性水晶が4個。
あと1周で2個出れば目標数集まるのですが・・・

この日は初めてご一緒する方が居たので
私もなおにゃんも脱ぐのは控えてましたw

もちろん旦那さまもそうだと思っていたんだけど
4周目のボスを倒して霊性水晶のドロップ数を確認後・・・
11月19日輪廻2
ボスで脱いでたようですww



そして分配するまでずっと・・・
11月19日輪廻3
パンツのままでした(`・ω・´)b


|∀・) こっそり脱ぐとドロップ率が上がるのかしらね?




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


<11月14日>
あこちゃん結婚おめでとう♪
我がギルドBLOOMのACOちゃんが結婚しました♪

そして日曜日に「結婚式」が行われました(*´ェ`*)


続きはコチラ
 

>>>Read more

ハロウィンドレスヒロイン服を頂いたばかりですが・・・


新しいファッションが出たので買ってしまったフィンです。

こんにちは(・∀・)ノヤッホー


精霊に似合うと思ったのだw

クラシカル服一式(ズラもw)
クラシカルフィン子
どうですか?(*´ェ`*)

買った時は暗めの茶色だったので
あまりにも落ち着きすぎてる感じw

旦那さまにも「地味っ!」って言われましたw

そこでいつものごとくランダム染色~(`・ω・´)
一括染色だからかなり使いそうだなぁと覚悟の上でポチッ!

そしたら一回目で↑の色(白に近い色)になりました♪
らっき~(・∀・)b


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<11月11日>

以前2人で行って途中で断念した3-2「王様」退治・・・

この日はリベンジに行ってまいりました(`・ω・´)


がしかし・・・
11月11日3-2-1
後半で死亡(・∀・;)はぅ



今回は、もう一度頑張ろうということで
バフをかけ直し再度挑戦ヽ(`Д´)ノ



フィン子無言で集中w
11月11日3-2-2
なんとしても生き抜いてみせるっ!



そしてとうとう倒しましたヽ(`Д´)ノ
11月11日3-2-3
おまけに守護も出ました♪


おめでとう私たち!w


記念撮影もパシャッ(*´ェ`*)
11月11日3-2-4
旦那さまの喜びようが伝わってきますね!w


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

次の日もとぅるちゃんを誘って3-2へ行きましたが・・・
11月12日3-2
↑これは「ランギト」退治(`・ω・´)

「王様」は倒せても守護は出ませんでした(´・ω・`)ザンネン



続きはコチラ
 

>>>Read more

巷でウワサになっている「2人の関係」・・・

を問い詰めてみたフィンです、こんにちは(`・ω・´)
追求
旦那さま、なかなかお口が堅いですw



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さてさて、そんな私たちですが

夫婦クエにてもらえるアイテムがまた溜まったので
夫婦クエ交換
200個で交換できるものを頂きました(・∀・)b



交換できたものはコレ↓
フェンリルとヒーロー服
旦那さま・・・フェンリル(騎乗ペット)とヒーロー服。
フィン子・・・フェンリル(騎乗ペット)とヒロイン服。
服の色は選べませんw
靴は自前です(・∀・;)

期限付きの服なので

今月はこの格好で過ごすかも?ww




続きはコチラ
 

>>>Read more

旦那さまに買ってもらったハロウィンドレス
時期は過ぎちゃったけどお披露目~(・∀・)
ハロウィンドレス
ありがとうね♪

久しぶりに更新してるフィンです、こんにちは(`・ω・´)ヤッホ

今回は10月後半の出来事をお届けしますw
SSいっぱいですww

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<10月24日>

ギルメン4人で3-1へ(*´ェ`*)
10月24日3-1-1
ステキな姿のれもんちゃんに釘付け!w



一回全滅したけどイポスも頑張ってみた(`・ω・´)
10月24日3-1-2
「巨獣の外殻」ドロップしたよ♪

この日は「鉄材」も出たのに、なぜか「聖母」は出ないヽ(`Д´)ノ
一番欲しいものが出なかったわ~w




続きはコチラ

 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
