*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
久々に剣士起動(*´ェ`*)
月と剣
「月と剣」て映えますね♪

こんにちは、フィンです(。・ω・)ノヤッホー

剣士で雑魚クエをしてるときに
まだ使ったことのないスキルがあるのに気付いたので

それをポチッとクリックしてみたら
もやっとスキル
黒いモヤモヤが出てきた(・∀・;)オオオ

スキル名は忘れたので

モヤッとスキルということにしておこう(`・ω・´)b


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<10月20日秋の運動会>

数年ぶりに入った場所で待機中↓
10月20日運動会1
だれでもお気軽に入れる蛇島ダービー!


みんなで「徒競争」をしました(*´ェ`*)

ルール・・・騎乗× 巫霊スキル× お薬×

ひとりだけ間違ってる人いますがww
10月20日運動会2
スタート!


矢印の通りに、ここをぐるっと4周したらゴールなんだけど
精霊にとっては長かった!!w
10月20日運動会3
途中のワナで鈍足になるわ束縛されるわ止められるわ(・∀・;)はぅ
みんなの背中は見えてるけど追いつけないww

なので常に最後尾ヾ(*`Д´*)ノウワーン

しかし、最後の周で追いつき追い越したー!!

そして5個しかない宝箱を掘ることもできました(・∀・)イエーイ
10月20日運動会4
現在は行われていない「月次ダービー券」と
「ナントカの勲章」をもらったよb

みんなお疲れさま~(*´ェ`*)




続きはコチラ


 

>>>Read more

お薬を作りたくて、天界へ草掘りに行ってみると・・
草掘り
交互に並んで私を出迎えて(ぇ?)くれました(*´ェ`*)

必要な草達なので根こそぎ掘りまくってやった
フィンです、こんにちは(。・ω・)ノヤッホー

久しぶりの更新ですよ。
今回は10月中旬の出来事をお届けしますb

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<10月14日>

お友達と輪廻へ(`・ω・´)
10月14日1
「霊性水晶」のドロップが悪かったので
脱いで頑張ってくれましたw

ドルガさんは最後の周で脱いでくれたw

なぜかこの日はずっとのボスばっかりだったために
4周目こそは別のボスになってほしいという願いを込めて
脱いでくれたのです。

しかし、願いは届かず4周目もとかヽ(`Д´)ノウワァァン

鳥に恵まれた輪廻でした・・・(・∀・;)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


♀戦士のkさんもすっぽんぽんだと思っていたら
10月14日2
よく見るとホーリービキニ姿でした(ノ∀`*)ペチ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


輪廻の後は旦那さまと3-1へ(`・ω・´)
10月14日3-1
「キーガ」の下敷きで旦那さま見えないねww

鬼族の鉄材は2個もドロップしたのに
肝心の「クロト」からはドロップ無しでした(´・ω・`)ザンネン




続きはコチラ
 

>>>Read more

剣士のエモにある「舞踏」↓
剣士のダンス
精霊の「舞踏」とは大違い(・∀・;)


こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー

今回は10月前半の出来事をお届け~w

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<10月6日>

お股から失礼します( *´艸`)ウフフ
10月6日3-1
旦那さまと3-1へ行きました♪

3-1へは「クロト」からドロップする聖母の光を頂きに(`・ω・´)
これがなかなか出ないっw
私の法衣下に使う予定ですb



<10月7日>

お友達と輪廻へ(`・ω・´)
10月7日輪廻1
なんか綺麗なのが撮れてた(*´ェ`*)花吹雪



ドロップも♪
10月7日輪廻2
「霊性水晶」順調に溜まってます(・∀・)b




続きはコチラ
 

>>>Read more

最近ギルド内で流行ってるモノがありますw


それがコチラ↓
(`・ω・´)オッ1


こんにちは、フィンです(。・ω・)ノヤッホー


発端はとぅるちゃんの発言から出てきたのですが
用途はかなり適当
いつでもどこでも会話の最後や挨拶、返事などに使います(・∀・)


こんな感じで↓
(`・ω・´)オッ2

ギルドメンバーにしか通用しないけど
見てるだけでも楽しいですww

昨日INしたら、また別の顔も流行ってたみたいだけど
また今度載せようと思います(ノ∀`*)ペチ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて、やっと10月の日記に突入ですよ!


<10月1日>

お友達と輪廻へ(`・ω・´)
10月1日輪廻
「レアボス」なので斬られても許すわっw



続きはこちら
 

>>>Read more

神月武器(前提)を作ってみたよ(*´ェ`*)
天界の短杖(前提
「天の短杖」


これを伝説武器に変身させて
更に「霊性水晶」を使って輪廻武器に変身させるのを
目標としているフィンです、こんにちは(`・ω・´)

伝説武器にする為の「王者の守護」がまだ揃ってないので
3-2へ行ってるけど、なかなか出ない(´・ω・`)
でも頑張るよ!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

いよいよ9月の内容も今回で終わるかなw

<9月24日>

しゅすさん夫婦と一緒に輪廻へ(*´ェ`*)
9月24日輪廻1
私がINするのを待っててくれたみたいですみません!
&ありがとうございます(`・ω・´)



最近のツヤヤさんは・・・
9月24日輪廻2
ファッションに目覚めております(・∀・)ニヤニヤ
あとズラも!w

PTで一緒になるたび服が変わってて

ファッションショー

ができるんじゃないかと思うくらいですよ(`・ω・´)b



輪廻な日々の続きはコチラ
 

>>>Read more

久しぶりに魔導っこ登場(`・ω・´)
榧さんのほり
って頭しか見えてなかった(ノ∀`*)ペチ

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


まだまだ9月の出来事をお届けしますw
(SSいっぱいです)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<魔導っこで69D>

ギルメンのカヤさんの希望で69Dへ行きました(`・ω・´)

れもんちゃんカヤさん精霊だし
私は魔導っこで参加することに(・∀・)イエーイ

旦那さまは戦士、以呂波ちゃんは弓師で参加b




スキル操作とか忘れ気味ですが、そこは適当に♪
榧さんと69D1
派手な攻撃はテンション上がるね(`・ω・´)b



旦那さまが、最後に雑魚をいっぱい集めてきたので
榧さんと60D2
サークルを張ってみた(*´ェ`*)イエーイ




がしかし・・・が張られてないとくれば
榧さんと69D3
こうなるよね(ノ∀`*)ペチ




でも楽しかった♪
榧さんと69D4
魔導っこ・・・次の出番はいつになるかな~?(・∀・;)




まだまだ9月の出来事
 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
