*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
黄昏で階段を登り終わる頃・・・
黄昏でハマるフィン子
ハマってしまい身動きがとれなくなりました(・∀・;)ワーン

帰城で外に出て、また走って戻りましたww
(リログすれば直ったのかな?w)


こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


今回は9月中旬の出来事をお届けします。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<9月16日>

グロリアスを持てるようになった那和ちゃんのお誘いで3-2へ(`・ω・´)
那和ちゃんと3-2-1
殴るの楽しそうだね(*´ェ`*)イイヨイイヨー


「守護」狙いだったけど、この日も守護は出なかった(´・ω・`)ザンネン

そしてPT解散時に
セイリオスさんの誤字をみんな活用(・∀・)
那和ちゃんと3-2-2
次回は那和ちゃんが生贄になってくださいb




その後はトトさんクリームさん達と輪廻へ(`・ω・´)
9月16日輪廻
私以外みんな前衛でしたw

久しぶりにイブさんと一緒で嬉しかったよ~♪


輪廻は忙しいけど、「霊性」も「異象」も欲しいので
頑張って通います(`・ω・´)b




続きはコチラ
 

>>>Read more

それは昨日の出来事でした・・・

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


久しぶりにとぅるちゃんがINして賑やかになるギルチャ(*´ェ`*)

晩ご飯のおかずについて話してる最中についた「コメント」
ひきわり
おかずだから察しがつくかとは思いますが(*´ェ`*)


そんなギルチャをよそに

私達夫婦は、夫婦クエしたり~石クエしたり~

のついでに

旦那さまレベルア~ップ!

なとちゃん102さいになりました♪
ひきわり2
おめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイ♪


そのことをギルチャにてみんなに報告すると

楽しいことになりました(ノ∀`*)フフ


以下ログをどうぞ!

 

>>>Read more

先日、お友達のなおちゃん
なおちゃんグロ1
グロリアスを完成させました(*´ェ`*)

おめでとう♪♪

世界チャでお祝いしたら
「グロ」を「クロ」って誤字ってた(・∀・;)はぅ

すぐササで謝ったけど
なおちゃんグロ2
「行っちゃった」× 
「言っちゃった」○
ココも誤字ってました(・∀・;)アアア

なおちゃんごめんね!w


こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<9月15日>

しゅすさんのお誘いを受けて褒美クエPTに参加しました(*´ェ`*)

まずは「プリキン」なので99D仙へ(`・ω・´)

集合待ちの間に
9月15日プリキン1
ドルガさんツヤヤさんの服が一緒なのに気付く(・∀・)イイネ




お酒代を払う代わりに
しゅすさんから花火をもらったので
9月15日プリキン2
みんな打ち上げてました(*´ェ`*)ありがとう♪
(花火が新年なのはキニシナイ!)



そして出発(`・ω・´)



モフさんがガーーーーーッとかき集めて
9月15日プリキン3
範囲でドーーーンッ!


プリキンまで早かったね~♪



そしてお次は幻霊界へ
 

>>>Read more

青文字のおみくじクエ・・・

ひとりでやれるものはいいけど
ナーバスアニマクエ
こればっかりはムリヽ(`Д´)ノムリムリ


こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


SSが溜まってて、内容が
一週間~10日ほど前のことになりますが
ご了承くださいませw

って、いつものことだった(ノ∀`*)ペチ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<9月13日>

黄昏3-2

4人でまた3-2へ守護狙いに行きましたw

今回は、最初が肝心!とばかりに
4人で円陣を組む(`・ω・´)
9月13日守護1
気合いは十分ですb



そして「黄昏王」からは
9月13日守護2
守護は出なかった(・∀・;)はぅ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

その後は99D仙へ(・∀・)


精霊が3人いたはずなんだけど
9月13日天界煉獄
浴衣姿の♂精霊さんは

持って殴ってたΣ(・艸・*)エェ!!
すごいねすごいねっw




褒美クエとおまけはコチラ


 

>>>Read more

一日一回このスキル♪
愛の引力
「愛の引力」(*´ェ`*)エヘ

ダンジョンから出て移動するときに
旦那さま→テレポート(有料)
フィン子→旦那さまが移動した後にスキル使用(無料

便利だね!


こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

(前回の記事の続きのような感じでw)

週末の輪廻<9月10日>

しゅすさん達とのPT(*´ェ`*)
9月10日輪廻1
転がる回数が多かったので
試行錯誤しながらの輪廻でした(`・ω・´)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

週末の輪廻<9月11日>

この日もしゅすさん達と(・∀・)

輪廻PTがちょっと苦手・・・
という妖精さんがいたのでゆっくり進行(*´ェ`*)
9月11日輪廻
転がることもあったけど、和気藹々としたPTでした♪
そして珍しくだれも脱いでなかったw






いつもの場所で。。。はコチラ
 

>>>Read more

週に1回動いてるかどうかの魔導っこちょこちゃん(*´ェ`*)
お薬ください
最近、出番が少なくてご機嫌ナナメなのw

こんにちは、フィンです(。・ω・)ノヤッホー

時間があればクリップやクエもしたいんだけど
リアル都合で、週末もIN時間が減って、夜のみとか(・∀・;)
平日と変わらないじゃないかヽ(`Д´)ノ

そうなるとサブっこ動かす時間がないんだー(´・ω・`)

しばらくはメインのなんちゃって精霊を頑張ろうと思います!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<再3-2 (9月6日編)>

また4人で守護狙いに行きました(`・ω・´)

マラソンコースでは、今回は旦那さまが活躍?w
再3-2-1
フィン子マラソンうまくなってきたよ!(タブン


1周目は「黄昏王」からのドロップはなかったので
もう1周やってみることに(`・ω・´)


 

>>>Read more

先日、旦那さまとの会話中に誤字ったら
ちょがう
ギルマスの仕事早いですねヾ(*`Д´*)ノ


こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


剣士に浴衣を買ったので染色したかったのだ(`・ω・´)

買った時は地味~~な赤でしたww
草履は水色ww

黒にしたいと思ってランダム染色やったら
旦那さまの期待通り・・・
何色といえばいいのかしら(・∀・;)はぅ

そこで旦那さまに染色を頼んでみたら(浴衣のみw)
黒に近い暗めの紫色になった!

そこで私は草履を染色w

すると、黒とも思えるような・・・
これまた限りなく黒に近い紫色ww


こんな感じになりました(*´ェ`*)ワーイ
剣士の浴衣
脱:ウ○チ色!


ランダム染色こわいわ~(・∀・;)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今回からやっと9月の出来事をお届けします(ノ∀`*)ペチ

<9月1日>

トトさんのお誘いで、とってもとっても久しぶりに
の褒美PTに参加(`・ω・´)
9月1日伯
しかも沸き場で(・∀・;)キンチョーした!


その後は・・・
剣士フィン子のボスクエを手伝ってもらいました(`・ω・´)
9月1日剣士ヘッジキング
あとでれもんちゃんも来てくれたので
「万象の奇夜」とか、水中の雑魚クエまで手伝ってもらった(・∀・)イエーイ




 

>>>Read more

もう9月なんですが、日記はまだまだ8月の内容(・∀・;)アハハー

こんにちは、フィンです(。・ω・)ノヤッホー


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<8月30日>

しゅすさんのお誘いで神月谷へ行きました(`・ω・´)

この日の旦那さまは、染色したばかりの衛兵姿で参加b
結構気合い入ってたみたいだけど・・・
8月30日神月PT1
こうなった(ノ∀`*)ペチ



その後私も
8月30日神月PT2
こうなった(ノ∀`*)ペチ



他のメンバーも転がりながら
やっと「ハーゲンティ」のとこまで来たb
8月30日神月PT3
褒美クエはここで終わりだけど
せっかくなので最後までまわることに♪



最後のボスは「フラウロス」(`・ω・´)
8月30日神月PT4
大きすぎて、体の中でやってても視界が悪いわ(・∀・;)
外見撮り忘れちゃったw



そしてこの後は幻霊界へ(`・ω・´)
(今回は旦那さまと玄担当でしたb)
8月30日サンゴク&セキガ
「サンゴク」も「セキガ」もやったので
この日は溜まってた褒美クエが3個終わりました♪
(ハーゲンティはまたもらったけどw)

PTありがとうございました(*´ェ`*)




それから祖龍に戻ると・・・
 

>>>Read more

この格好で拳を持つと
チアガール風
チアガールみたいで踊りたくなりますよね?(`・ω・´)


こんにちは、フィンです(。・ω・)ノヤッホー

(ちょっと暇ができたので)
2日連続で更新なんてやっておりますw


今回は8月後半の出来事をどうぞ(*´ェ`*)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<8月26日>

最近行く機会が増えてきた輪廻PT(`・ω・´)
8月26日輪廻PT1
レアボス「アナト」では逃げ遅れて1回死んだ(・∀・;)



逃げ遅れといえば・・・
8月26日輪廻PT2
しゅすさんも逃げ遅れてこうなってた(ノ∀`*)ペチ




輪廻の後は

れもんちゃん魔導カヤさんと51Dへ(`・ω・´)
8月26日カヤさんの魔導っこ51D
旦那さま張り切ってました♪



 

>>>Read more

万獣城にて♪
プリムハット1
ホントに夕日なのかはワカリマセンw

こんにちは、フィンです(。・ω・)ノヤッホー


先日の結婚式で会ったイブさん
「フィンさんにも似合いそう」と言われたので
買ってしまったヅラ(・∀・;)
プリムハット2
プリムハット

なかなかイイかも!?w

お嬢さんと呼んでください(*´ェ`*)ハアハア



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<激しかった3-3>

8月25日

クリームさん波ちゃん達と
3-2に行こうということでメンバーを集めました(・∀・)

3-3PT1

が、3-3でもいいね!という話になり
3-3へ変更(`・ω・´) 久しぶりだー


早速、いつものように
3-3PT2
フィン子地雷で南無(ノ∀`*)ペチ

まだマラソンコースでもない場所でやってしまったわww
波ちゃんリザありがとう!

そしてマラソンコースでは、かなり慎重に走ったので
何もひっかけずに走り抜けられました!(奇跡的w


「クロト」の最中に、しゅすさんがこんな発言を・・・
3-3PT3
でも脱いだのは旦那さまでした(・∀・;)オイ


「黄昏王・蒼力」では苦戦!
3-3PT4
みんなコロコロ転がってましたねっw

なんとか倒したもののドロップ(黄金)は無し(´・ω・`)

ここで波ちゃんは時間切れでPT離脱(*´ェ`*)お疲れ様
代わりにしゅすさんのお友達(精霊さん)が来てくれました(`・ω・´)ヨロシク


まだ続きます


 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
