*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
とうとうパソコン新調しました♪
(新しくパーツ買って組みなおしてもらいました)

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー


なかなか更新できずにいたのでSSが溜まっております(・∀・;)

今回は、8月中旬頃のSSをどうぞ!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<8月10日>

まだしょぼい画質の頃・・・

久しぶりにカヤさんホンランさんと一緒に遊びました(*´ェ`*)

カヤさんの魔導っこのお手伝い(`・ω・´)
8月10日39D1
前衛の剣士で参加したので、ボスのアパーチの武器に気付いたっ!
フライパンだよね??w
そして何気にホンランさん遠いww


終わってから記念撮影(・∀・)
8月10日39D2
旦那さまの格好が
カヤさんやホンランさんに大ウケでした( *´艸`)ウフフ



<8月12日>

お友達のお誘いで久しぶりの輪廻(`・ω・´)
8月12日輪廻PT
精霊1で死んだりしたけど
みんな優しい方達ばっかりで楽しかったです(*´ェ`*)



<8月16日>

パソコンが新しくなりました♪

この日から快適に過ごせるように♪♪
8月16日幻霊PT
でもSSがこれしかなかった(・∀・;)ゴメン
しかも全員揃ってないしw



長くなるのでコチラへどうぞ!


 

>>>Read more

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー

一週間ほど前から、パソコンの調子が悪くて
完美でPT組もうにも、途中で画面ぐちゃぐちゃになったり
固まったりして、満足に遊べません(・∀・;)トホホ

住人様に組んでもらってるパソコンなのですが
グラボが熱暴走してるみたいなので
ファンを増やしてもらったけど、だめで
完美の設定を最低にしてみても、やっぱりだめで
仕方がないので家に眠っていた
しょぼいグラボに付け替えて様子みてます(´・ω・`)

もともとCPUの能力が低いわりに
グラボだけちょっとイイやつにしてたので
CPUを(あとマザーボードも)新調しないことには
画質が綺麗な完美を楽しむことはできなさそうです(ノ∀`*)アチャー

新調するまでは、しょぼいグラボで我慢がまんw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<剣士のクエ>

30分程度ならなんとか続けて遊べるので
久しぶりにINしたれもんちゃん
どこでもお手伝い行くよ~と言ってくれた以呂波ちゃん
剣士のボスクエをお手伝いしてもらいました(`・ω・´)


2人共よろしくねー♪
剣士クエ1
久々に剣士のPTバフをかけるフィン子(・∀・)b



まずは魔眼(`・ω・´)
剣士クエ2
注:れもんちゃんは上空からヒール&レストア中ですw



次は魂の孤島にいるハイバネイト(`・ω・´)
剣士クエ3
以呂波ちゃんの火力でさっくり完了b



そして
剣士クエ4
やる気満々な以呂波ちゃん(・∀・)ニヤニヤ

そのお言葉に甘えて、ついでに深海の巨龍もお願いしました(`・ω・´)
迷子になりながら巨龍を探し
見つけたら見つけたで追いかけるのに時間を費やし
追いついたら以呂波ちゃんの火力であっという間に巨龍終わり(ノ∀`*)ペチ
泳ぎっぱなしだったのでSSを撮り逃したわ!w

れもんちゃん、以呂波ちゃん
お手伝いどうもありがとう(*´ェ`*)

おかげさまでクラスクエが進み
59Dの鉄もらいました(・∀・)b

またよろしくねー!




続きはこちら
 

>>>Read more

ヅラ好きな旦那さま

どんなヅラでも持ってそうな以呂波ちゃん

ヅラを試着(?)させてもらっていたので
(あ、旦那さまは妖精ですw)

ついでに私も被らせてもらいました(*´ェ`*)


こんにちは、フィンです(・∀・)ノ ヤッホー


案の定、以呂波ちゃんは何でも持っていた!

旦那さまが被ってみたいヅラは全て持っていた!!


ヅラに困ったときは以呂波美容室までどーぞ(`・ω・´)b


<私が被ってみたヅラ>

その1
ヅラヅラヅラ1


その2
ヅラヅラヅラ2


その3
ヅラヅラヅラ3


どれもいい感じだけど
ヅラ高いから買うのはチョットねー(・∀・;)

以呂波ちゃん色々被らせてくれてありがとう♪♪





逆転輪廻体験はコチラ

 

>>>Read more

新しく出たサークルドレス
サークルドレス
前回と同じく剣士に買いました(ノ∀`*)ペチ
自分にバフかけると背中が熱いわ~w

こんにちは、フィンです(・∀・)ノヤッホー

精霊の肌の色がちょっと濃いのと
デザインが精霊には似合わない感じがしたので
剣士に着せることにしました♪

買った時はう○ち色っぽかったのでランダム染色!
一回目でこの色に(*´ェ`*)ホッ

靴はディーラーミュールですb


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

7月後半は、「天界煉獄」や「幻霊界」へ行く機会が多かったので
その時のSSをご紹介します(*´ェ`*)

<ある日のプリズン・ある日の幻霊界>

旦那さまと2人PT

2人の時は死者の使いも倒します(`・ω・´)

倒した直後の旦那さま↓
ある日のプリズン1
テンション上がりまくりww




そしてコレ↓
ある日のプリズン2
涙を流していらっしゃいましたww

死者のローブ見るの久しぶりだったもんね(・∀・;)




そして最後のプリズンキングを倒す瞬間・・・
ある日のプリズン3
最後の最後で噛みつかれた(´・ω・`)
HPが10足りなかったですw(オシイ...




続きはコチラ


 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
