*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
新しいファッションは

剣士に買いました(*´ェ`*)
キャットドレス1
こんにちは、フィンです(・∀・)ヤッホー


上から順に・・・
*アニマルヅラ
*キャットシャツ(グローブ付き)
*キャットスカート
*プラムヒール

一括染色でランダム染色剤を46個も使うので
1回目で出たこの色で妥協した(・∀・;)

意外と似合うかな?w

精霊にも欲しいけど、バックリボンドレスが出てそんなに経ってないから
ガマンしてますw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<39D>

剣士クリームさんと行く39Dツアー(・∀・)

波ちゃんが精霊で参加してくれたので
私は剣士で参加(*´ェ`*)イエーイ

そこで、剣士でできるPTバフをかけました(`・ω・´)
りっかさん39D1
このPTバフかけても、みんなにアイコンが表示されるわけじゃなくて
それぞれの武器にオプションみたいに付くので
各自武器をチェックすると確認できます(・∀・;)

スキル効果は30分ですw

そして、なぜかこのPTバフをかけるときに

幻仙石を1個消費しますヾ(*`Д´*)ノナンデ

なので、なんとなく貴重なスキルに思えてきて
軽々しくかけられません(´・ω・`)

旦那さまと2人PTのときはかけてあげないw


みんなで記念撮影(*´ェ`*)
りっかさん39D2
剣士楽しいよ(`・ω・´)b





モヤーン

 

>>>Read more

数ヶ月ぶり(?)に輪廻PTに参加(`・ω・´)

↓↓やっちゃったよ↓↓
輪廻で南無
な、フィンです、こんにちは(ノ∀`*)アチャー

時々は行かないとダメねーw

へたっぴなままだわ(・∀・;)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<トゥルーソード>

時間があるときに動かしてる剣士フィン子

レベル49になったので

旦那さまに作ってもらった剣を装備(・∀・)ワーイ♪
(☆☆☆ができるまで頑張ってもらったわ♪)
トゥルーソード1
「トゥルーソード」

ありがとう♪♪


装備するとこんな感じ↓↓↓
トゥルーソード2
細い体に細身の剣(*´ェ`*)ハアハア


脱・双剣(`・ω・´)イエーイ


そして・・・

つい先日レベルアップして50になったので

冒険支援ボックスを開いてみたら

作ってもらった剣と全く見た目が一緒の(オプは違うw)

☆☆☆夏風の重剣をもらった(・∀・;)

期限付き(2週間)の武器だから使うつもりはないけどねっw





お友達に会いました(・∀・)


 

>>>Read more

やっと九州北部も梅雨入りしましたよ~(`・ω・´)
天界煉獄にて
こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ ヤッホ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<衛兵>

久しぶりにれもんちゃんが完美にINした日(・∀・)

INして早々新しいファッションをチェックして

目に留まったのが「ローマ軍曹」φ(・ω・ )かきかき

ネタ装備とわかっていながらも

これを着てる姿が見たい(ネタになれw)ということで・・・
衛兵1
旦那さまが一式プレゼントしてもらい着用(・∀・;)

色がイマイチだったので、とりあえず染めてくるー
と言って旦那さまが染色してる間


れもんちゃんを観察(*´ェ`*)
 

>>>Read more

天界煉獄で南無ってしまった旦那さまをパシャ(`・ω・´)
器用な死
器用な死に方だねっw


こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ ヤッホー



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<バックリボンドレス>

先日出た新しい服を買いました♪

暗めの紺色・・・(´・ω・`)


明るい色が欲しかったので、ランダム染色を何回がしたんだけど

どれもこんな感じの色ばかりw
染色
むーヾ(*`Д´*)ノ


見兼ねた旦那さまが「俺が染めようか?」というので

染色をお願いしたんです♪


染色ボタンをぽちっ!
 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
