*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
旦那様とおみくじクエをしていたら
近くにボスっぽいのがいたので
ちょっとやってみようとつついたところ
おみくじクエのついでに・・・
こうなりました(・∀・;)

フィンです、こんにちは(。・ω・)ノ ヤッホー

(旦那様の気が済まなかったので)クエ終わってから
もういっかいボスだけ隅っこに引いて再チャレンジ!w
今度はちゃんと倒しました(`・ω・´)スッキリ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さてさて、4月5日の出来事で
お友達の結婚式のSSがないと書いてましたが
見つかったのでご紹介します(ノ∀`*)ペチ


<4月5日>

ジグさんりおなさんの結婚式に参加しました(*´ェ`*)


集合状態↓
ジグさんとりおなさんの結婚式1
たくさんの人たちで賑わってましたw


そして式は進み
 

>>>Read more

こっちのはもう散ってしまいました(´・ω・`)


でも、もうすぐのお花見シーズンなので
ちょっと楽しみなフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ ヤッホー


前回の記事で、最後に質問していた答え



剣士フィン子
剣士フィン子です(`・ω・´)

剣を背中に背負ってるのがお気に入り♪


お花に囲まれるのもいいね(・∀・)
剣士の回復ポーズ
でも目立つから、これやるときは場所考えますw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<4月11日>

そろそろ寝ようかなぁと思っていたところに
お友達のさつきちゃんから転生PTのお誘いがきました(*´ェ`*)

これは行かねばと旦那様と一緒に参加♪
4月11日1
89D仙へ(`・ω・´)



 

>>>Read more

高級神秘な書簡が30冊貯まったので
交換してみたところ・・・
真・レストア
念願の真・レストアがもらえました(*´ェ`*)ヤッター
転生してから何年経ったことでしょうw

やっと取得したフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ ヤッホー



今回から4月の出来事に突入だよ(ノ∀`*)ペチ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<4月5日>

プリズンキングの褒美クエに行ったら
4月5日
張り切ってお手伝いしてくれたメンチさん
私達をカオスの世界へ導いてくれました♪

ほぼ全滅(*´ェ`*)
波ちゃん毎度リザありがとう!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

その後・・・

お友達のりおなさんジグさんの結婚式に参列したのですが・・・

撮ってたはずのSSが見当たらないil||li_| ̄|○ il||li
見つけたらアップします。

この時はクリームさんとお喋りしたりケーキ掘ったりシャンパン掘ったりして
掘り活動に専念しました(`・ω・´)

改めてご結婚おめでとうございます!




<4月10日>

99Dの過去クエがあるという以呂波ちゃん(戦士)と流星さん(妖精)のお手伝いへ♪

 

>>>Read more

旦那様・・・
お戯れ1
そんな格好で馴染もうとしないでくださいw

こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ ヤッホ


まだまだ3月の出来事をお届けいたしまーすb

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<3月21日>


リアル都合でなかなかINするのが難しいれもんちゃんですが

とうとう転生する日がやってきました(`・ω・´)


参加メンバーはコチラ↓
3月21日れもんちゃん
仙転生するそうなので89D魔へ(・∀・)


ボス達
3月21日れもんちゃん1  3月21日れもんちゃん2


死人も出たような出なかったような(・∀・;)←記憶が曖昧w


ボスからスキル本もドロップしたけど
れもんちゃん用じゃなかった(´・ω・`)ザンネン

誰も使わないからと、そのスキル本はボスが居た大木の根元に
お供え(捨てて)して脱出w



万界にて無事に転生(*´ェ`*)
3月21日れもんちゃん3
れもんちゃん仙転生おめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イエーイ


別の人が転生したようなSSになっててごめんね!!




そのあとみんなで天界へ入って

 

>>>Read more

なおちゃんとおそろい♪
この組み合わせ
この服の組み合わせも大好き~

なフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ ヤッホ


今回は3月13日の出来事から始まりますw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<3月13日>

とうとう暗殺イコちゃんがレベル89になりました(`・ω・´)

魔転生するそうなので

このメンバーで89D仙へ!
暗殺イコちゃん3月13日
前衛いっぱいww



ガシガシ狩って行ったので精霊1だと忙しくて
ほとんどSSがなかった(´・ω・`)ゴメーン
3月13日2
ブラフマを倒して89D終了w



万界で報告したイコちゃんにキノコが付きました(*´ェ`*)
3月13日3
キツネさん(流星さん)が変な位置にいるので
気になって仕方なかったよっw

イコちゃん魔転生おめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ワーイ


爆発の記念SS(`・ω・´)
3月13日4
赤い人多いねw





お次は魔導っこ

 

>>>Read more

褒美クエの報告をしたら・・・
揃って赤ログ
夫婦揃ってログ流れた(・∀・;)

経験値より幻仙石が欲しいフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ ヤッホー


4月になりましたが、日記はまだまだ3月のお話ですw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<剣仙城 3月11日>

この日はナイトメアの領土戦(MOB戦)。

リアルでは震災が起こった日でしたが、メンバーのログイン率は高かったb
剣仙城1
なんかモフ多い(ノ∀`*)フフ

開始時間までには3PTできるくらいの人数に!




中に入るとモンスがお出迎えしてくれましたw
2011y04m06d_132551011.jpg
魔導フィン子、サークルで攻撃(`・ω・´)



敵陣の門のところには、それぞれボスっぽいのがいました!
 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
