*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ギルメンと79Dへ行ったら
3月7日
戦士のいろはちゃんが神々しい光を放ってました(*´ェ`*)

本人にはまったくこんな現象が見えてなかったそうなので
アップしておくわね♪

こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ ヤッホ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<さんきゅーの日>

3月9日

旦那様と一緒に、お友達のさつきちゃんの結婚式に参加しました(*´ェ`*)


まずは花嫁のさつきちゃんと♪
3月9日1


続いて花婿のシアカーンさんと♪
3月9日2



何度か結婚式には参加してるけど

こんなクエを見たのは初めてでした(`・ω・´)
 

>>>Read more

こんにちは、フィンです。


3月11日の「東北地方太平洋沖地震」で被災・避難されてる方々に
心からお見舞い申し上げます。

私は九州に住んでいるので義援金と祈ることしかできませんが
一日も早い復旧と、皆様の心休まる日が早く訪れますように・・・。




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ちょっとブログお休みしてましたが
また今日からぼちぼち更新していきます(`・ω・´)


<2月26日>

暗殺師イコちゃんの過去クエのお手伝い♪
2月26日イコちゃんの服
さっき買ったばかりだという新服をお披露目してくれました(*´ェ`*)イイネ
精霊の私にはイマイチ似合わなかった(・∀・;)ザンネン



ちょうどそのとき、とぅるちゃんも新服を買ったと言ったので
見に行きました♪
2月26日3人で
夜だったから暗くてイコちゃんがよく見えないね(・∀・;)
とぅるちゃんも青系に染色してた♪



せっかく集まったし、どこか行こうという話になり
2月26日雑談
とぅるちゃんの2次転生クエも兼ねて99D仙へ(・∀・)ゴー




続きはこちら

 

>>>Read more

サブの魔導っこでいろはちゃん
サンタのお面を被って遊んでたら・・・

サンタ顔から
2月26日-1 顔
こんな小顔(アイコンだけw)に
なってしまったフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ ヤッホー

生首っぽくて怖いねって話してました。


さあさあ、今回は2月19日の出来事から始まります(`・ω・´)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<2月19日>

最近よく会うキバちゃんと一緒に
2月19日ー1
69Dとか・・・


黄昏2-3へ行きました(*´ェ`*)
2月19日ー2
SS撮影も大好きなようで
旦那様がチーンしたら、すかさずSS!って叫んでました(`・ω・´)

いろんな服も着こなしてる、とってもオシャレな方♪
いろはちゃんと、完美の中では姉妹関係にあるようですφ(・ω・ )かきかき
また遊んでね~(・∀・)



<2月22日>

いろはちゃん・旦那様(妖精)・フィン子の3人で
新服とかヅラとかの試着会して楽しんだあと・・・

お揃いのフェザー服で並んでみたら
2月22日
何かが誰かが紛れ込んでいた(・∀・;)



<2月23日>

前日の試着会の影響を受け・・・

シフォンドレス買っちゃったよ♪

買ったときは薄いオレンジ色だったので
ランダム染色して
2月23日シフォンドレス
この色になりました(*´ェ`*)



<2月25日>

クリームさん のお誘いで
黄昏3-3の褒美クエへ(`・ω・´)
2月25日-1
釣り担当の妖精さんが居なかったので
みんなでイポス部屋の片隅でイポス倒しました(・∀・;)怖かった

貴重な経験しましたっw


この日は・・・
妖精なとちゃん転生クエを決行(・∀・)
しかし、をやってくれるギルメンさんがいなくて
さっきまで一緒だったクリームさんの拉致に成功した(`・ω・´)イエーイ


こちらへ続く・・・


 

>>>Read more

前回の続きから~


こんにちは、フィンです(・∀・)b

今回もSSいっぱいだよ♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


<2月8日>

精霊に変身したとぅるちゃん

衣装も持ち物も揃えたところで・・・


2人で完美歌劇団♪
2月8-2
踊ります(`・ω・´)








2月8日-3

2月8日ー4

2月8日-5

2月8日-6
(*´ェ`*)

久しぶりだったのでチョッピリずれたけどキニシナイ!

またやろうね♪



<2月11日>

過去の世界へ入ったら、見ず知らずのお方に声をかけられ

なんか話してるうちにこうなった(ノ∀`*)ペチ


フレの☆流星刹那☆さんのお友達ということで・・・
2月11日
ノリの良い方でした(`・ω・´)b


この日はトトさんに誘われて

旦那様が初めての輪廻体験(・∀・)
2月11日ー1
ウン、私もいっぱいいっぱいでろくなSSがなかった(・∀・;)ゴメン

おつかれさま~!



その翌日は・・・


 

>>>Read more

約2ヶ月ぶりの更新(ノ∀`*)ペチ
ヴィーナスドレス
こんにちは、フィンです(。・ω・)ノヤッホー


リアルがかなり充実しておりまして・・・

完美でゆっくり遊ぶ時間や

ブログに費やす時間がとれなかったよ(・∀・;)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

しばらくは1月の出来事から順に振り返っていきたいと思います(`・ω・´)


<1月26日>
完美にINしたら旦那様からこんなものを頂きました♪

↓こんなもの↓
1月26日シルバーハンマー
19Dを○○週してゲットしてくれたそうですb



どうもありがとう(*´ェ`*)
1月26日
お気に入りネタ武器が増えました♪



<1月30日>

最初のSSにあるようにヴィーナスドレス買いました(*´ェ`*)
買った時は地味なオレンジ色だったので
ランダム染色したら薄めのグレーになった(`・ω・´)

旦那様にもらったハンマーに合うね(・∀・)b


この日は日曜日で時間があったフィン子。

その後は、旦那様と一緒に「人面桃花」の褒美クエをして
魔界桃源郷の中を少し探検してみました♪

記念撮影(*´ェ`*)
1月30日ー2
正装ですb


蓮の花が咲いてるお池では・・・
1月30日ー3
旦那様だけ変なことしてました(・∀・;)



この日の夜は華やかな場所へ


 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
