*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
お正月早々・・・


波ちゃん達と行った3-3
お正月3-3-1
こんなことになってたフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ イヤッホー



同じく旦那様
お正月3-3-2
こんなことになっておりました(ノ∀`*)ペチョン


この日は3-3を2周も頑張ったわっw
2周目は、旦那様はお出かけしちゃったのでメンバー入れ替えで出発。

誘ってくれた大地さんや波ちゃんは余裕のはしゃぎ具合(・∀・)イイネ
お正月3-3-3
次は私も入ってみようと思いますw

2周目で黄金2個ドロップしたので
嫁だけお金稼ぐことができました(`・ω・´)イエーイ

PTありがとう♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


旦那様と2人で、霜降りのボスがフィールドに沸いてるのを見つけたので
(イベント中らしいw)ホーランにチャレンジしてるとき・・・

今年初めてとぅるちゃんが完美にIN(*´ェ`*)
新年のご挨拶をしていたら


画面の色が変わったーっ(・∀・;)
ホーランに挑戦1
フィン子南無w


実はこのホーランで死んだのは2回目だったので(コラw
ホーランに挑戦2
復活の巻物クール中で使えなかったのだ(´・ω・`)


でも、わざわざとぅるちゃんがリザに来てくれたのに
再度みんなで逝くことに(←懲りないw
ホーランに挑戦3
がしかし・・・


ホーランは硬すぎた!
ホーランに挑戦4
みんなおつかれ(`・ω・´)


ホーランはフルPTで退治しましょうね(ノ∀`*)ペチョン



コチラは目の保養にどうぞ(*´ェ`*)
今日はとってもSSいっぱいですw


 

>>>Read more


新年明けましておめでとうございます(*・∀・)ノ

こんにちは、フィンです^^

風邪のほうも回復中で、声は普通の声に戻りました♪
まだ咳がよく出てるのでおとなしく過ごしていますが
明日から仕事だ(ノ∀`*)アチャー

もうマスク飽きたよ~w


今年もいろんな方にお世話になると思います。
どうぞよろしくお願いします^^



今年はうさぎ年なので一緒に入れてみた(・∀・)b
2011年
微妙な距離感が難しくて何回もタゲられてましたw


新年早々お友達とD行ったりしてますが
そのSSはまた次回に!w

今日はご挨拶まで(*´ェ`*)マタネー
 

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
