*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
今頃ですが・・・


サンタ3人娘のショット(*´ェ`*)
サンタ3人娘
今年のサンタ服は染色できるのが(`・ω・´)イイネ!

こんばんは、フィンです(。・ω・)ノ


クリスマスももう終わってしまったわね・・・

中の人・・・12月後半から今もずっと
風邪(喉から)ひいておりまして
寝込んだり、声がすごいことになったり
痛かったり、咳き込んだり
なんかもうボロボロ(・∀・;)

今日も病院行って来たよ(´・ω・`)

早く元気になりたいっ


そういうわけで、ブログに取り組む時間が取れなかったです。

でも、今年も今日で終わりなので
ちゃんと締めておこうと思います(`・ω・´)



 

>>>Read more

とぅるちゃんみっけー♪
抜け殻のとぅるちゃんと♪
と思って横に並んだものの・・・
(ちゃんと服も着替えた♪)
中身いませんでした(ノ∀`*)アチャー

SSだけは頂いたわっ(`・ω・´)

こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ ヤッホー



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<お手伝いで♪>

とぅるちゃんの戦士のお手伝いでボスツアーへ♪

最初は「ミーアヘル」退治(`・ω・´)
のはずだけど・・・
ミーアヘルでPV
ボスは撮り忘れた(*´ェ`*)テヘ




お次は「ミルズ3兄弟」退治(`・ω・´)
ミルズ
いやぁ~
殴るの楽しいわ(ノ∀`*)ペチ




報告待ちの間・・・
報告待ちでPV
ほんと楽しそうね(*´ェ`*)イイヨイイヨー




そのあとはアンちゃんイコちゃんも合流して



 

>>>Read more

ファッション大好きな3人でパシャッ♪
チャイナ風
チャイナ風(*´ェ`*)
っていうかどれもチャイナだw

こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ ヤッホ


最近はちょっと体調が↓↓↓なので、少しの時間しかINできてませんが
SSが溜まってるので前回の続きからどうぞ(・∀・)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<ダブルで黄昏>

夫婦クエでバッタリ会った王様&とぅる夫妻と一緒に
私の希望で黄昏2-2へ(`・ω・´)

賢獣の柔毛がたくさん欲しいのです♪
(もちろん魔導っこ用にw)

ソロモードではドロップできないため
PTモードで行ける日を待っていたのだ(`・ω・´)

無理矢理旦那様に壁をやってもらい
ダブルで1
精霊2人いるからダイジョーブ♪
(嫁っこヒールしてませんけどw)


そして目的のワンコのお部屋でワンコ沸き待ちしてる間・・・
見えない何かを旦那様たちが叩いておりましたが・・・

そのうち旦那様たちが脱ぎ始めたので
ダブルで2
私達は遠くから見守っていました(`・ω・´)マッタク...


たぶん

 

>>>Read more

さらっと記事が書けないフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ ヤッホ


お酒を使って旦那様と2人で魔界桃源郷に行った日・・・

人面桃花からこんなものをドロップ(・∀・)ワーイ
真・アースシールド
と喜んでいたのですが

いまだに売れません(´・ω・`)ショボーン

人気ないのかな・・・価値がわからないw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さてさて、前回の記事の続きを(`・ω・´)


イコちゃんと合流したあとにトトさんにも会いまして
4人で79Dへ行ってきました(・∀・)

トトさんの服装がちょっと目立ってたので
イコトト79D1
「番長」と名付けられておりました(ノ∀`*)ペチ



お酒も使ったし、さくっと進んだあとは
イコトト79D2
ウン・・・結果はキニシナイ(*´ェ`*)フフ



私はイコちゃんにエステしてもらいました♪
イコトト79D3
まぁ・・・これもキニシナイ(*´ェ`*)テヘ



今度は私の魔導っこの79Dに付き合っておくれ(`・ω・´)ヨロシク





そして翌日の土曜日は・・・



 

>>>Read more

先週の木曜日・・・のお話から始まりますよ♪
こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ ヤッホ

珍しく王様イコちゃんもINしてたので
最初は旦那様と二人で来ていた魔界桃源郷
一緒に参加してもらいました(・∀・)ワーイ

王様はモフ、イコちゃんは久しぶりに妖精でb
合流した時点で死者が3人ほど出ましたが←(ほとんど?w

4人でワイワイ(またもやお酒なしの為w)しながら
奥地にいる人面桃花までやっとたどり着くことができました(`・ω・´)
4人で魔界桃源郷1
4人だとボス削るのも早いねー(*´ェ`*)イイヨー


終わってからモフの王様と一緒にパシャ♪
4人で魔界桃源郷2
でかい・・・でかすぎるっ


妖精の操作忘れたーって言ってたイコちゃんですが
4人で魔界桃源郷3
道中↑こんなことするのは忘れてなかったみたいです(・∀・)ニヤ


楽しかったよ(*´ェ`*)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<ご対面>

↑の翌日 金曜日の出来事


この白チャのごばに声援を送った私ですが
ご対面1
誤字ってしまったわw

私ドンマイ!w



このごばったお方・・・このブログを見て完美を始めたというお方
とうとう会うことができました(`・ω・´)



 

>>>Read more

火力はないけど・・・
殴る嫁様
殴るのって結構楽しいねっ♪
もうちょっと強い拳がほしいわ・・・


珍しく連日更新なんかしちゃってるフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ ヤッホ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<99D天界煉獄体験>


先週の土曜日は魔界桃源郷に行ったので

翌日の日曜日の昼間は天界煉獄へ行きました(`・ω・´)

またお酒無しでw


ところが・・・

魔界桃源郷と違って、天界煉獄は道がになってて狭いため
雑魚を避けることが難しく、旦那様は避けられても私がひっかけるという感じ?(ノ∀`*)アチャー

半分も進まないうちにギブアップしてしまいました(・∀・;)

SSもろくに撮ってなくてね(´・ω・`)


このままでは終われない旦那様・・・

夜にもう一度、お酒を使って再挑戦!w


お酒のありがたみを感じながら
今度はわりとスムーズに進めました(*´ェ`*)

 

>>>Read more

荒廃さんの素敵なファッションに
真っ白な荒廃さん
ちょっと興奮気味の旦那様(・∀・)イイヨイイヨー

私にも買ってくれるのね?(*´ェ`*)ソウヨネ?

・・・・・。



こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ ヤッホ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<99D魔界桃源郷体験>

さてさて・・・

旦那様念願の装備がついに完成しました(`・ω・´)
(10日くらい前だけどw)
むかで
「ムカデ」にしか見えないんだ(ノ∀`*)ペチ


他にも、アクセや腕とか靴とかも新調したので

ウキウキな旦那様と99D魔界桃源郷出稼ぎ力試しに!
二人で行くのは初めてで、とりあえずお酒無しで挑戦(`・ω・´)


進み始めてすぐ・・・
99D魔体験
王様が世界チャでギルメン募集してるのを見て









正装してる人がwww
99魔体験1
この時、世界チャしてた王様も正装だったらしいw

こんなことやりながらも、地道に雑魚退治して進んで行ったのですが
さすがにお酒無し、しかも二人だけなので時間はどんどん経ちまして・・・

この日はボスの「エブリマウント」のとこまでで終了w
眠かったしね!w

また後日挑戦することにしました(*´ェ`*) おつかれー♪




そして土曜日に、またお酒無しで再挑戦(`・ω・´)

 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
