*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
魔道っこで狩りしてる最中に
リアル電話がかかってきたのでちょっとだけ放置してたら
ちょこ見つめられる
正面にお人形さんがいたのでビックリしたフィンですw
こんにちは(。・ω・)ノヤッホ

私も持ってれば一緒に被れたのにざんね~ん(´・ω・`)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<3周年おめでとう♪>

さてさて・・・

先週、ポストに
招待状
このようなものが送られてきたので

初めて結婚式に参加してきました(*´ェ`*)

当日、ラァスさんがギルドの人たちも一緒にどうぞって言ってくれたので

とぅるちゃん王様イコちゃんも一緒に参加することに(・∀・)イエーイ


教会に入ってみたら広い広い!
結婚式1
天井たかーい!w


何をすればいいのかわからないけど
みんなの流れに乗っておこうと思い
結婚式2
結婚式の邪魔をするジョージを退治(`・ω・´)

あとで気付いたけど、ジョージを倒すのってクエだったんだね(・∀・;)

他にも、ブーケ掘ったりシャンパンタワー掘ったり
ウェディングケーキ掘ったり?(してないけどw


結婚式って・・・

見てるだけじゃないんだね(ノ∀`*)ペチ



これから先は
お客さん多くて重い中撮ったSSをどうぞ(*´ェ`*)

 

>>>Read more

チャット欄がこんな風になるのって
          ↓
にやり
ちょっと楽しい(ノ∀`*)フフ

こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ ヤッホ


最近はリアルがバタバタしててブログが週一ペースに(´・ω・`)
IN時間もだいぶ減っちゃったなぅ・・・
しょうがないけどっw

健康第一ヾ(*`Д´*)ノ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<黄昏1-2PT>


こんなメンバーで黄昏に行った日がありました(`・ω・´)
黄昏1-2~1
海龍族のこのポーズって豪華だよね♪

まるで小さな水族館(*´ェ`*)イイネ


ここ(1-2)に何をしに行ったのかというと・・・


↓こんな感じで↓
黄昏1-2~2

黄昏1-2~3

撮りそこなったSSがいろいろあるけど

みんなで転がってきました(`・ω・´)b

楽しかった♪





はいぽーず


 

>>>Read more

旦那様と過去リーグしてたら
過去でぱんつ
いつの間にやらパンツ姿に(・∀・;)パンツパンツ

パンツにブーツがお気に入りなのはわかるけど
ここの狩り場は人が少ないし・・・
もっと人の多いロビーとかで脱ぐのがいいんじゃないか?
と思うフィンです、こんにちは(・∀・)ノ ヤッホー

まったく・・・ヘンタイなんだからっ ←どっちが?w



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<日曜日夜の部>

さてさて、お待たせしました!
前回の続き・・・11月7日(日曜日)の出来事をアップ(`・ω・´)


夜になり、イコちゃん旦那様とぅるちゃんの4人で59Dへ!


昼間はポニーテールでチャイナやらサルーンドレスやらを着ていた戦士とぅるちゃん

59Dの中に入ってみたら
日曜部夜の部2
ズラチーパオ買って着替えてた(*´ェ`*)サスガ




途中「水」のところで滝にうたれてみる3人・・・
日曜日夜の部1
丸見えだったね(ノ∀`*)アチャー
イコちゃんのダンダラ服は残念ながら透けなかったけどw

チーパオ透けます(`・ω・´)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

59Dの途中でれもんちゃんがインしてきたので
お次はみんなで69Dへ行くことに(・∀・)←今日2回目

 

>>>Read more

毎度おなじみ・・・イコちゃんのリザに向かいましたら

こんな光景に出くわしてびっくりしたフィンです、こんにちは(。・ω・)ノヤッホ
イコちゃん鉱物下敷き
イコちゃん鉱物の下敷きにっっ!!

おもしろかったよイコちゃん(*´ェ`*)
いつもより長くリザせずに見とれておりました♪

ごめん!w



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<黄昏3-3>

いつかのアップデート以降、黄昏のボスが強くなってると聞いてはいたものの
なかなか行けずにいたのですが、ついにチャンス到来(`・ω・´)

褒美クエの黄昏3-3イポスPTに参加しました(ドキドキしながらw

精霊が3人いたのでちょっと安心♪


最初のほうのボス達はいつもと変わらない感じ・・・

そしてマラソン
新3-3-1
大地さん転がった(・∀・)


他にも誰か転がった気がするけど撮り忘れてました(ノ∀`*)ペチ


黄昏王を引いて狩りしてた場所はスルーで

黄昏王の居るお部屋の片隅でクロトを引いてきてもらって退治(`・ω・´)
新3-3-2
精霊3人だから攻撃もできる~♪

遠くに黄昏王の視線を感じながらクロト倒しましたw

そして黄昏王はスルーでマラソン!

怖かったよっ

ドキドキしたよっ

ひっかけそうだったけど無事でした(*´ェ`*)


そしていよいよイポスのところへ!

バクダン通路の手前で待機してイポスを釣ってきてもらい
そこで青を交代で張りなおししながら退治しました(`・ω・´)
バフ消しとかもされるんだね(´・ω・`)焦る~

で、うん、必死だったのでSS撮ってなかったw



翌日また・・・


 

>>>Read more

魔導っこ用の素材集めに黄昏に入ったら・・・


ギルチャに気をとられていたのか

はたまた単に足が遅かっただけなのかw

旦那様南無(ノ∀`*)プ
黄昏でリザ
リザは(`・ω・´)マカセロ!


こんにちは、フィンです(。・ω・)ノやっほ


先週はまた風邪がぶり返して、毎日微熱(´・ω・`)
でも仕事は休まないb

土日にいっぱい寝て、今度こそ治った!
と思いますw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<チーパオ試着会>

新しく出たチーパオ買いました(*´ェ`*)

最初は紫色
紫出る確率高い気がする・・・どの服も(・∀・;)

似合わないことはなかったけどランダム染色かけました!
薄い色出ないかな~~~~と思いながら(`・ω・´)

しかし・・・濃い色ばっかりで、とうとう黒になってしまったので
とりあえず黒でウロウロw


そしたら万界でなおさんに会いまして(*´ェ`*)
試着会1
なおさんが持ってるチーパオと着せ替えっこすることに♪
(なおさんの魔導っこ用チーパオらしいw)



私の黒いチーパオをなおさんに渡して
私はなおさんのチーパオを試着(*´ェ`*)



こんな感じになりました(`・ω・´)
試着会2
仲良し~~~♪♪




後ろからもパシャ(`・ω・´)
試着会3
仲良し~~~~♪♪♪


っていうか、薄い色のほうがいいなぁと
しみじみ思った(´・ω・`)



そして更に
お友達の呉羽も呼んで・・・





 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
