*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ちょうど10日ほど前・・・

パソコンのモニター画面がマトリックスのようになってしまい
グラフィックスボードというものが壊れてしまっていたフィンです。
こんにちは(。・ω・)ノ゙

我が家の住人様にサブパソコンを貸してもらうことになったのですが
セッティングしてもらった日に発熱とか(ノ∀`*)アチャー

風邪ひいてました(´・ω・`)
今年は喉からの風邪が多いのかしら?w
喉がとっても痛かったよ(´・ω・`)

そしてつい先日、サブパソコンに付いてるグラフィックスボードが
私が使っていたパソコンに付けていたのと同じだったので
それを付け替えてもらって元に戻りました(`・ω・´)

サブパソコンには、家に余ってた少々古いグラフィックスボードを
付けて住人様がまた使っています。

なんかうまく説明できてないような気もするけどごめんなさいw
メカ音痴なんですw

とりあえず本人もパソコンも元気になりました(`・ω・´)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

最近のSSが撮れてないので
まだパソコンが壊れる前のSSをアップします(・∀・)


旦那様はギルド内ではとーちゃんという愛称で呼ばれているようなのですが
久しぶりに旦那様のギルメンのれもんちゃんに会ったとき
お手伝いついでにいろんなペットを見せてもらったところ・・・



「プチとーちゃん」
れもんちゃんのお手伝い1
クマかわいい(*´・д・)(・д・`*)ネー





「とーちゃん(はぁと)」←出せなかった(´・ω・`)
れもんちゃんのお手伝い2
これが噂のきもかわペットw





「塩とーちゃん」
れもんちゃんのお手伝い3
なぜに塩?w




あ、お手伝いの内容は一応過去クエのボス退治だったので
このペットに決まりました(`・ω・´)

 

>>>Read more

月が綺麗だね~(*´ェ`*)
魔導っこが1
こんなまぁるいものを見ると

肉まん

とか

あんまん

が食べたくなりますよね?(`・ω・´)

ちなみに私はあんまん派なフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ ヤッホー



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今日はサブの魔道っこちょこちゃんのお話。


ちょっとクエが溜まってきたので

リシアさんと一緒にクエをこなしました(・∀・)


お手伝いしてもらったり
魔導っこが2
レベル1個違いだったけどリシアさんはもう終わってたのでw




お手伝いしたり
魔導っこが3
このお釜の名前がいつも読めない(・∀・;)
何回かこのお釜を掘るクエが出るよね?w



リシアさん、お次は79Dへ行こうねー(*´ェ`*)




さてさて、これらのSSを見て何かお気づきになる方は
いるでしょうか?(`・ω・´)


実はこのちょこちゃん




 

>>>Read more

日課の過去リーグで・・・
過去リーグで南無
ドリーマーにやられてしまったフィンです、こんにちは(・∀・;)はぅ

決死が混ざってたんだよっ(言い訳

倒される前にすぐ起きたので
ちゃんとカウント入りました(`・ω・´)ラッキー


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<先週の出来事>

お友達の那和さんのお誘いを受けて
褒美クエに行きました(*´ェ`*)

最初は99D魔の「人面桃花」。

釣りは得意ですっと言って颯爽とボスを釣りに行ってくれたトトさん・・・

釣れたのはボス以外の雑魚たちでした(´・ω・`)
なおさんと褒美クエ1
ボスを釣ってきておくれよ!w




その後は伯3軍までの褒美クエへ(`・ω・´)

1軍のボスの間だけ掘り有りということで
なおさんと褒美クエ2
最初はクリームさんにボスのHPを半分ほど削ってもらってから
あとはひとりでチマチマ攻撃してました(ノ∀`*)ペチ



無事に3軍まで終わることができて
なおさんと褒美クエ3
伯だけで褒美クエが3個消えました(・∀・)
報告したらまたもらったけどw


那和さんまた遊ぼうね~(*´ェ`*)




別の日・・・
 

>>>Read more

海龍族の長老様のクエをやってみたら
動力装置の掘り
動力装置の掘りとか・・・w

掘りクエ多いよね~コレ(・∀・;)
っていうか画像が眩しくてごめんなさいなフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


よくお手伝いに行く「無風徒」を倒すクエ(上の長老様のクエの続き~)を
自分でもやろうと思って進めてみたのです。
(旦那様は既に終わってたそうでw)



たぶん、次に「無風徒」のクエが出るだろうと聞いて
NPCに報告へ行ったら・・・
海龍クエ1
副隊長さんチョットかっこよかった(*´ェ`*)
風格があってイイネb(顔色悪いけどっ)



そしてとうとう「無風徒」のクエが出たところで
とぅるちゃんも同じクエ持ってると聞いてたから
呼び出しました(`・ω・´)



とりあえずボス「無風徒」をやる前に並んでみたり・・・
海龍クエ2
やる気満々な感じ!










でも






少し視点を動かしてみると












海龍クエ3
チョットヘンタイな感じ(´・ω・`)


そして肝心のボスとの対戦は撮ってなかったりb


ボス倒したあとも、とぅるちゃんのネタ武器がいろいろ出てくるので
ついつい私も持たせてもらったのです(*´ェ`*)



とぅるちゃんと旦那様に敏捷上げる装備を取り上げ借りてw
敏捷アップにお着替え
ぁ、腕は私のですw



ついにナントカナックル?(名前忘れたw)
装備できました(・∀・)ワーイ♪
敏捷アップ装備
綺麗だぁ(*´ェ`*)




ネタ装備はいくつあってもいいよね(`・ω・´)b





そしてこの日の完美歌劇団は





 

>>>Read more

10月といえば・・・

読書の食欲の秋 芸術の食欲の秋 スポーツの食欲の秋 ですよねっ(・∀・)b

暑かった夏も・・・食欲が落ちることなんてまったくなかったわw
年中食欲旺盛なフィンです、こんにちは♪

食べれないのはお腹壊したときと口内炎ができてるときくらいかなっw

でも、季節の変わり目なので風邪ひかないようにしたいと思います(`・ω・´)
皆さんも体調にはお気をつけて!



ここからは完美↓
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


サブの魔導っこちょこちゃん
ちょこクリップにて
ときどきクリップやってレベル77になりました(*´ェ`*)



77になってキャプブレが装備できるようになったので
詠唱も少し速くなったからちょっと嬉しいのです(・∀・)イエーイ

このキャラでDにもろくに行ってなかったけど
(石とクリップしかやってないから)
この間イコちゃんの精霊旦那様と3人で
59Dへ行きました(`・ω・´)



張り切ってスキル解放♪
ちょこの褒美1
たまには攻撃だけっていうのも楽しいね(*´ェ`*)






なかなか出番のないスキルも発動♪
ちょこの褒美2
MP消費激しいけど(・∀・;)





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



桃源郷近辺では
雑魚クエも頑張りました(`・ω・´)
ちょこの雑魚クエ
これは妖精の旦那様に手伝ってもらったw


魔導っこの派手なスキルは見ていて気持ちいいね~(*´ェ`*)
このウォータードラゴンが撃ちたくて始めた魔導っこ。
まだスキルレベルがマックスじゃないので
のんびり頑張って上げたいと思います(・∀・)




おまけSS


 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
