*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
さて、これはどうなってるんでしょう?(・∀・)
アート
答えは最後に!w


3日連続更新なんてやってるフィンです、こんにちは(`・ω・´)b
自分でも驚いてますっw


今回は、「方言ブログバトン」みたいなものを仰せつかったので
ここから先の内容は方言で書いてみたいと思いますφ(・ω・ )かきかき

理解不能な方言(表現)もあるかもしれない(・∀・;)
そこは雰囲気で察していただけると幸いですw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<酔いしれ>

ファッションのダラダラマントを欲しがっとった旦那様(妖精)がね~
ついに買ったよーって言って見せてくれたと♪
酔いしれ1
ぁ・・・ヅラも買っとったw




ついでにね、魔導っこのちょこちゃんにも試着させてもらったったいw
そしたらこげんなったとよ(・∀・;)
酔いしれ2
胸元エロすぎやろ!?w





またまたついでに精霊にも試着させてもろうたら
酔いしれ3
この杖と色合いがバッチリやん(*´ェ`*)ネー
夜やったけんちょっとこわか気もするばってんね!w




そして数日後



 

>>>Read more

昨日も更新したけど今日も更新!
こんにちは、フィンです(`・ω・´)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

先週末・・・

お友達の大地さん波ちゃんたちに誘われて褒美クエに(`・ω・´)

まずは伯3〆。
なんとPTメンバーの半分が精霊(3人)という構成♪

掘りもあるということだったので
今までずっとボス受け持ちしかしたことがなかった私・・・
今回は波ちゃんにボスを受け持ってもらい、私は掘りの仲間に(*´ェ`*)ワーイ



とりあえずついていく(・∀・;)
波ちゃんたちと01
これ拾うの大変だねww




そして初めての掘り体験(・∀・)b
波ちゃんたちと1
時間ぎりぎりまでひたすらホリホリホリホリ・・・




沸き待ちに持ち物変えたり(ノ∀`*)フフ
波ちゃんたちと2
ハンマーもいいな・・・(持ってないw




伯の後は、そのまま99Dプリズンキング退治。
1人キャラチェンジして・・・

なんとPTメンバーの半分以上が精霊(4人)という構成にっww


誰かが張るだろうと思って誰もを張らない危険なPT(ノ∀`*)アチャー
波ちゃんたちと3
でも楽しかったー(・∀・)



お誘いありがとう♪






続きは完美歌劇団


 

>>>Read more

古蛇の血を集める為に1-3へ行ったら
イコちゃんと1-3
事故発生(`・ω・´)
さぁ、本物の死体はだれ?(バレバレやん


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


イコちゃんの無風徒のクエのお手伝いに行って
(ボスの無風徒は撮ってないけどw)
無風徒のお手伝いで
リシアさんとサークルやら青陣やら張って遊びました♪

こんな無駄な動きをするのが大好きなフィンです、こんにちは(`・ω・´)b



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<51Dにて>

とぅるちゃんとぅるちゃんの旦那殿の暗殺師のお手伝いで
旦那様と一緒に51Dへ行ったときのこと。


透けてるのがとぅるちゃんの旦那殿
51D-1
かなりシャイなお方なんだそうですw



最後のボスまでさっくり行ったあと・・
51D-2
これからが本番(・∀・)





 

>>>Read more

仕事がぼちぼち落ち着いてきたフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ ヤッホ

今週はずっとお弁当作りサボってごめんなさい(・∀・;)
来週から頑張りますっw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<今回は8月後半~9月始めくらいの出来事をアップ>


お友達のなおさん呉羽ちゃん達と
なおさん達と1
霜降りダンジョンへ(`・ω・´)



なかなか行かないので
なおさんの説明を聞きながら進み・・・
なおさん達と2
全部終わることができました(・∀・)b

お誘いありがとう♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


旦那様の過去クエを
イコちゃんミアさんにお手伝いしてもらいました(`・ω・´)
過去クエ1
ミアさん・・・急な要請に快く応じてくれてありがとう(*´ェ`*)


翌日は二人で
次元トラベラー次元ハンターを(`・ω・´)
過去クエ2
トラベラーのSSなかった(´・ω・`)


更に翌日は
またイコちゃんを呼びまして
過去クエ3
ヘテロビースト退治(`・ω・´)
いつもイコちゃんありがとう♪

次の過去クエは天界煉獄のボス達。
のんびりダンジョンを進んでも良い方・・・
一緒に天界煉獄に行きませんか~?(*´ェ`*)




タブンお気に入り♪



 

>>>Read more

一年で一番忙しい日々を過ごしてる気がしてるフィンです。

こんにちは(。・ω・)ノ ヤッホ
ダラダラヅラ
ダラダラヅラ(イコちゃん流呼び方)買っちゃったわ♪


ブログは忙しさにかまけて放置しておりました。
仕事で手作業をすることが多く
右腕が疲れきって家事も手抜き(・∀・;)アハハ
包丁落としそうだもんw
完美は、まったりまったりやってます。
今月いっぱい忙しそうです(´・ω・`)フウ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<8月20日以降の出来事を少しアップ>



8月22日


旦那様と二人で無謀にも幻霊界へ(`・ω・´)
二人で幻霊界1
何回か死んだけど玄をクリアして中央広場へ行けました♪




旦那様は初めての場所だったのでいろいろ探検w
二人で幻霊界2
楽しそうでした(*´ェ`*)イイヨー




その日・・・



ご無沙汰していたとぅるちゃんが復活(`・ω・´)
とぅるちゃん1
さっそく3人で79Dへ操作慣らしに・・・w



おくつろぎタイムも忘れません(・∀・)b
とぅるちゃん2
婿が欲しいと連呼していたとぅるちゃん・・・




なんと




 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
