*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
梅雨明けしましたねー!

毎日暑い暑いっ><

熱中症に気をつけてがんばろう(`・ω・´)


こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ ヤッホ



お友達主催の合同花火大会を見学(*´ェ`*)
花火大会見学
ちょっと近すぎて圧倒されましたw



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


<秘宝クエ・十>


ずっとあっためていた秘宝クエw

数ヶ月前に・・・

ソロでやってみたけど無理で~~(HPを全く削れなかったw

旦那様とやってみたけど無理で~(果てしなく時間がかかりそうだったw

そのまま放置してました(ノ∀`*)ペチ


そしたら日曜日に、お友達のなおさんが世界チャでそのクエの募集をしていたので

旦那様と一緒に参加することに(・∀・)ワーイ


5人集まりました(`・ω・´)
秘宝クエ1
戦闘中のSSはこれしかなかったw




そして無事に終了(*´ェ`*)
秘宝クエ2
お疲れ様&ありがとうございました♪




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


そのあとはなおさんエルフの羽を試着w
なおさんと羽1
男性でもちょうちょイイと思う(*´ェ`*)




横から撮影(`・ω・´)
なおさんと羽2
旦那様も同意してました♪





私としてはなおさんのこの格好が・・・
なおさんと羽
一番似合ってると思う(・∀・)b




なおさんがちょうちょ羽になる日も近いかもしれない( *´艸`)ウフフ

楽しい時間をありがとう♪





続きは3-3にて





 

>>>Read more

おおよそ1年ぶりに・・・




レベル102になりました♪
フィン子102
こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ ヤッホ



もう上がることはないかなぁw



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


<89D仙幻の森>

さてさて、先日旦那様と2人でブラフマのとこまでお出かけしました(・∀・)


ヒールもそこそこにのんびり撮影とか♪
89D仙1
魔爆が楽しいみたいですb



お酒なしなので慎重に進み(雑魚よけながら

もうすぐブラフマのとこに行けそうだったんだけど




 

>>>Read more

ふと見たら・・・
ぶたさんと♪
豚さんに抱っこされてました(・∀・;)


こんにちは、フィンです(。・ω・)ノヤッホー

現在の経験値99.7%・・・今日の夜にレベルアップできるかも?w



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<この前の日曜日>


こんなメンバーで
精霊ミアさん1
精霊みあさんの2次転生お手伝いへ(`・ω・´)


場所は99D天界煉獄。

精霊は2名(私とみあさん)いるし

死者よりもボスの「死者のつかい」から死者のローブを出したい(*´・д・)(・д・`*)ネー

と言いながら出発。


でもね・・・なぜか途中で崖から落下する人が続出(・∀・;)コラー

苺さん → トトさん → 苺さん → クリームさんww

ようやくみんな揃って進んでたけど

「死者のつかい」から死者のローブはドロップしなかった(´・ω・`)



さらに

 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
