*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
土日は魔導っこのちょこちゃんも動かしてるフィンです。

こんにちは(。・ω・)ノ ヤッホー


クエは旦那さまをコキコキ使いまして
さるpt
ぼちぼちやってます(ノ∀`*)ペチ



ちょっと頑張ったので・・・
ちょこ72
レベル72になりました(`・ω・´)


また週末までおやすみなさいzzz



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さてメインのフィンちゃん。

土曜日はお友達の妖精りけちゃんの転生お手伝いへ(`・ω・´)
りけちゃん転生1
精霊1だから頑張らなくてはっw


初めてご一緒する方もいたのでちょっと緊張したせいか
ボスとかの狩り中のSSが撮れてなかった(・∀・;)アラマ


無事に誰も死なせることなく89Dは終了b
りけちゃん転生2
ここではもうリラックスモード(*´ェ`*)



魔転生おめでとう^^
りけちゃん転生5
精霊の2次転生もいこうねっw




そして魔界へ

 

>>>Read more

変なところでイコちゃんが埋もれてました(・∀・;)
イコちゃんのリザサービス
相変わらずリザ頑張ってるフィンです、こんにちは(。・ω・)ノヤッホー

今度はもっと見つけやすいところにいてねっ!
探したわよ~(ノ∀`*)フフ




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<イベント>

さて、そんなイコちゃん主催ギルドイベントがありました(・∀・)

旦那様もどうぞということで一緒に参加♪


集合場所は古代都市

集合した時点で参加賞をもらえました(*´ェ`*)アリガトウ

2チームに分かれて泳ぐと聞いたので水着にお着替えしたのですが

ウッカリドレスの手袋をつけたままだったのに気付いたときのチャット
イベント1
急いで打ったらこうなってたのil||li_| ̄|○ il||li




私のチームはこの3人(`・ω・´)
イベント2
君達二人はそんな仲だったのね・・・w




つづきはコチラ


 

>>>Read more

回線良好の記事を書いた日の夜・・・
3-2で・・・1
早速こんなこと↑になってしまってたフィンです。
こんにちは(ノ∀`*)アチャー

地雷の外にいるのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
起き上がったら地雷の中でしたww

あるよねあるよね?w



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<先週の土曜日>


とうとうここへ行ってきました(`・ω・´)
輪廻殿1
「輪廻殿」
持って行くもの・・・褒美クエ完了後にもらう輪廻の鍵


全部でボスを5体(かな?w)倒すんだね~w

トトさんが説明してくれながら進行して
輪廻殿2
意外といけるもんだな~って思ってたのですが・・・




この最後のボスで
輪廻殿3
(巫霊スキルのアプソフィールドを使うために固まって攻撃w)





スキルのタイミングがずれると


 

>>>Read more

久しぶりにカツラを外してみたフィンです。

こんにちは(。・ω・)ノヤッホ
りけちゃんエステ
りけちゃんのエステしたお顔をじろじろ拝見してました♪

前より顔色が良くなったねっ(`・ω・´)b



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<ブラさん2次転生>


先週・・・完美にINしてしばらくすると

ギルメンのブラさんが今から2次転生するよ~と聞いたので

魔界へ見に行ったのですが・・・


ちょっと遅れたのでもう2次転生し終わってたw
ブラさん2次転生1
着いてすぐに撮ったSS↑



そして「みんなで記念撮影しよう」と言ったら

ブラさん逃げた(・∀・;)

置き去りにされるギルメン達w
ブラさん2次転生2
更にそのままログアウトww

ブラさんやるなっヾ(*`Д´*)ノムキー

すぐにまたログインしてきたけど・・・w



とにもかくにも

ブラさん2次転生おめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ






さて、今週のフィンちゃんは・・・
 

>>>Read more

今日の日記は短めっ!

こんにちは~フィンです(。・ω・)ノ゙


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<ぽんぽん>



日課になってる過去リーグ♪
神々の杖で・・・
だいたいはキャンディー武器でやるんだけど

気分次第でこんなもの↑も持ちます(`・ω・´)



そして、過去リーグをするときは

新しい家族の「ぽんぽん」も連れて行きます(・∀・) ←旦那さまがw


そんなぽんぽんを昨日よ~く見てたら
ぽんぽん
自分のおひげ?をひっぱって

その反動で頭をのけぞらせる仕草をするのです(*´ェ`*)

なんか可愛かったー♪




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけSS>

夫婦クエで薔薇が咲きました(・∀・)
薔薇のとこ



今日はこの辺で~(。・ω・)ノ゙マタネー
 
パソコンの回線具合が悪くて
どこにも行けないでいるフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ゙


毎日、Dへのお誘いが来るのですがすべてお断り(´・ω・`)ゴメンネー
そのチャットすら画面が固まってる始末・・・申し訳ないです、ほんと!


輪廻殿とか・・・どんなとこなんだろーw



アップデートがあって

まずはベルサイユドレスを購入(*´ェ`*)

買ったら緑色でしたw
みどり



他のギルメンさんも購入したと聞いたので見に行くと・・・



ピンクかわいい(*´ェ`*)
お披露目~
グリさんもこのあと課金して購入したもよう(・∀・)



そして翌日・・・染色しました(`・ω・´)

染色露店でたくさん余ってた

おれんじ色で染色!
おれんじ
あ、かつらも購入しました♪


結構お気に入りです(*´ェ`*)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さてさて・・・5月の話に戻りますが

ギルドの3周年記念イベントの後に

戦士クリームさんの2次転生のお手伝いに行きました(`・ω・´)

参加メンバー
戦士クリームさん2次



スタートしてまもなく・・・

 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
