*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
以前の記事にスケスケのSSを載せて以来・・・


ギルドコメント欄がこんなことに↓↓↓なってるのですが
コメントすけすけ




先日結婚しましたらこんなふうに↓↓↓なったフィンです
コメントスケ新妻
こんにちは(。・ω・)ノヤッホー

トトさんもうちょっといいやつに変えてくださいw




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さてさて、つい最近驚かされることがあったのですが
おめでたいことなので載せたいと思います(・∀・)b

お友達のコムギさん
コムギさん結婚
ご結婚(*´ェ`*) してた!

知らなかったよーw
さんざん旦那さまをからかっておきながらヾ(*`Д´*)ノマッタク
探し回ってやっと見つけて記念写真撮りましたb

おめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イエーイ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


今日は5月20日

所属ギルド「ナイトメア」創立3周年です♪

みんな18日で盛り上がってたので、水を差さずに黙ってましたが
過去の記事を見る限りやっぱり20日だと思うんだw
だからこのブログでは20日ということにしますb



3周年記念のイベント第一弾にびっくりどっきり領土戦がありましたw

超久しぶり!
ナイトメア3周年領土1
領土まで待機してる様子?w
最近はこのキャンディー(過去武器)がお気に入り(*´ェ`*)



そして領土のお時間↓
ナイトメア3周年領土2
どれくらい耐えれるんだろう・・・



そして5分後・・・↓
ナイトメア3周年領土3
イベント終了(ノ∀`*)ペチ

うん、こんなもんだw

お疲れ様でしたww



第二弾はコチラ
 

>>>Read more

今月初めての更新は

皆様にご報告~のSSのみ(ノ∀`*)ペチ

(あんまり良いのが撮れてなかったんだけどw)



こんにちは、フィンです(。・ω・)ノヤッホ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

5月11日(火)23時ごろ・・・


3名ほどの保護者に付き添われながら
11日-1



11日-2
なんとワタクシ・・・というか私達・・・



結婚しました( *´艸`)ウフフ




皆さん、突然のことだったのに

お祝いの言葉ありがとう^^



お礼にログ載せておきますねb
 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
