*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんにちは~フィンです(。・ω・)ノヤホン



今回は、昨日のリアルお出かけ日記♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


4月17日~5月5日まで、こっちのほうでは藤まつりが始まりました(・∀・)

藤まつり初日に行ってみたら・・・

開花状況も調べずに行ったので

こんな状況でした(´・ω・`)
12日前
ほんのちょっぴりしか咲いてなかった・・・w



そこで昨日、開花状況もチェックして

もいっかい藤まつりにお出かけ(`・ω・´)


上から見るとこんな感じ
藤(上から)
垂れ下がってるのが藤の花



下から見るとこんな感じ
藤1
あぁ、咲いてる~~~~(*´ェ`*)

お客さんもいっぱいw
携帯で撮ったやつだから綺麗さが上手く伝わりにくいかもw



ここは結構昔から藤の木があるとこなので

一番お年寄りなのがコレでした↓
藤2樹齢
これは触れないように囲ってあったよ~b



こっちは花の色がちょっと濃い目な感じ?w
藤3
満開をちょっと過ぎたくらいだったけど綺麗でした♪




藤の花を見たあとは・・・


 

>>>Read more

ご無沙汰しております

フィンです、こんにちはー(。・ω・)ノヤッホ


最近の完美生活・・・かなりまったり化(ノ∀`*)ペチ



狩りではなく

ネタ用の技を覚えたり♪
習得した技
ギルメンのイブさんみたいに
剣を装備して魔法が使えるようになったヨ(`・ω・´)





魂術師イコちゃんの日課(51D)は・・・
日課のリザ
リザの出張で私の日課にもなってました(・∀・)





ボスのお手伝いも♪
魂術師イコちゃん
低レベルのボスは私が壁です(`・ω・´)





そしてときどき


 

>>>Read more

石クエを受けに城西へ行ったら

お友達のコムギさんに会って
コムギさん
クレクレ攻撃されました(・∀・;)

装備はもらうものではなく、買うか作るかして手に入れてくださいw

こんにちは、フィンです(。・ω・)ノヤッホ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<3月のお祝い事いろいろ>

*その1*

ギルメンの妖精苺さんが転生しました♪


参加メンバー
妖精苺さん転生1



何キャラ目かわからんけど、おめでとう(*´ェ`*)
妖精苺さん魔転生
NPCのネスラードさん・・・男色家だったようです(`・ω・´)




*その2*

クリームさんのお友達の転生PTにも行ってきました♪

参加メンバー
朱子蘭さん1



妖精さんがいなかったので
朱子蘭さん2
クリームさんが頑張ってくれました(`・ω・´)



朱子蘭さん2次転生おめでとう(*´ェ`*)
朱子蘭さん3
世界チャでお祝いしてたつもりがPTチャットしてました(・∀・;)ゴメン
すぐ打ち直しましたよっw





続きもお祝い


 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
