*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
海龍族の島へ行ってみると
新まっぷの月
月が綺麗でした(*´ェ`*)

ちょっと久しぶりの更新。

こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ゙




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


奇遇(古代の秘宝)というクエでこの島に来ました♪


月の反対側を見ると
新まっぷの地球?
別の惑星?がw

しばらく見とれて(*´ェ`*)ボーー



クエでほりほりに来たはずなのにねーw




そうそう、この島には

私の大好きなもあったので

飛び降りたり、滝に打たれたり、滝の中に隠れてみたり・・・

結構な時間はしゃいでました♪
新まっぷの滝
ひとりで遊ぶと変な人になってしまうので←手遅れか?w

クエに付き合ってくれてた妖精なとーさんも道連れです(・∀・)



なんとこの滝・・・

滝つぼの中に入ると、水面から上の部分が

全部、服着てても着てないように見えます。

つまり、すけて見えます(*´ェ`*)スケスケ

水面から下(水中)は服着てます。


あまりにも18禁?(大げさw)な感じの姿になるので

このフィンちゃんの

爽やかブログにSSを載せるのは

控えておきますネ(ノ∀`*)ペチ


興味のある方は、行って確かめてください(`・ω・´)

参考までに・・・
ファッションの生地がシースルーみたいになってる服じゃないと
スケスケにはなりませんw

ブライダル、スワン、フェザー、この3種類は大丈夫でした♪

新ファッションのガーゼ服は持ってないので試してませんが
たぶんすけるんじゃないかと思います(*´ェ`*)






地域名声クエ体験
 

>>>Read more

やっと自分用のフェザー服買いました^^
フェザー自分用
こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ゙

お借りしていた黒のフェザーコートイブさんにお返ししました(`・ω・´) アリガトウ

買ったのはコートとスカート♪

どっちも似た色だったので、新たに染色せずにそのまま着ています(*´ェ`*)
靴は、黒のときに履いていたブーツが、なんとなく合わない気がして
スワンパンプスにしてみました。
色も似てるし(・∀・)b

黒いときの威圧感みたいなものがなくなったので
杖もあんまり使わなくなりました(ノ∀`*)ペチ
(バックに入れて毎日持ち歩いてますけどね♪)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さてさて、まだ黒い姿でいた頃・・・

お友達のギルドの雑談会(会議?)にお邪魔したことがありました(・∀・)

近くにいた波さんも一緒になってフェザー姿をお披露目(*´ェ`*)
乱入1
波さんはいつもハラマキをしてるそうですヨ(`・ω・´)



れもんちゃんの魂術師もお披露目(・∀・)
乱入2
みんなで寝ながら見学(`・ω・´)



テンションが上がってきたのか、脱ぐ人も・・・
乱入3
顔は隠しておきますね(`・ω・´)



しかし・・・
乱入4
最後は風紀委員として取り締まりを(`・ω・´)



大変お邪魔しました(*´ェ`*)





おまけSS

 

>>>Read more

神々の杖
お友達のオススメで・・・
杖なんかも作っちゃってるフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ゙


神々の杖1ソケ
詠唱は付いてないけど、物理防御とHPが上がります(・∀・)
作ったときは、能力値の「力」が少し足りなくて
帽子に「力」のオプが付いたものを装備して(作ってw)から
やっと持てるようになりました(`・ω・´)

精錬すれば結構良さそう?だけど、今はまだ+1・・・
ファッションアイテムのひとつとして持ち歩いております(*´ェ`*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<新ファッション>

この間のアップデートで発売された新ファッションのフェザー服

早速、荒廃さん が着てました!
荒廃さんのフェザー
真っ白に(*´ェ`*)キレイ



トトさんの弓キャラも、ギルメンのイブさん も買ってた(`・ω・´)
私は「金」がなくてまだ買ってないけど、イブさんがサブキャラ用に2着持ってたので
1着お借りしました♪

しかも黒を!w


3人でパシャ(*´ェ`*)
3人でフェザー

*フェザーコート
*メリスパンツ
*ゴシックブーツ という組み合わせ(・∀・)

これで杖持ったらとっても偉そうに見えます(・∀・;)

中身は正反対なのにね!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<生きてた日>

ある日の3-2で・・・


生きてた日1
久しぶりに精霊2人でウキウキなフィン子(・∀・)ワーイ

このランギトを倒した後のマラソンで異変は起こりました!




 

>>>Read more

つるっ
もう3月ですね!w
こんばんは、フィンです(。・ω・)ノ゙


久しぶりにブログ更新(`・ω・´)

大型アップデートがありましたね~
新種族のキャラは、今のところ作ってません(。・ω・。)
昨日初めて精霊で、新マップの涼寿城という所へ行ったくらいですw

やったことといえば・・・
新しく実装された、神月の光彩マント(詠唱-6%付)を作りました^^
2ソケだったけどw
詠唱装備はとっても嬉しい反面、エブリマントと付け替えると
結構物理防御が下がってしまうのが痛い(´・ω・`)
Dによって付け替えないとだめだなぁ(・∀・;)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<今回は2月上旬~中旬のできごと>

珍しくギルメンのイブさんと一緒に遊ぶ機会がありました(・∀・)

黄昏3-3へ!


参加メンバー
いぶさんと3-3



この日は何かとイブさんとお揃いで・・・


フィン子地雷で南無!
いぶさんと3-3-1



そのあとイブさんも地雷で南無!
いぶさんと3-3-2



フィン子赤ログ!(溜息だけどw)
いぶさんと3-3-3



次はイブさんも赤ログ!
いぶさんと3-3-4



「箱入り娘」にもなってみた(*´ェ`*)
いぶさんと3-3-5



今度は守護を出しに行きたいね(・∀・)b






ある日のD

 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
