*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
イブさんにも被り物をおすそ分け♪
いぶさんとサンタ
季節やイベントに関係なく
被り物を楽しんでるフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ゙



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<1月半ばのこと>


春の幻 「暇だよね?^-^」

のササで、速攻でPTに入れられてしまったフィン子(・∀・;)

PTメンバーの中にとってもとってもお久しぶりなみらんちゃんがいましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ワーイ


(鬼王の骸布)を求めて3-3へ!


あやなさんとも久しぶりー(・∀・)
春さんたちとpt1
ブライダルの白もいいけど(←春さん
薄いピンクもかわいい♪
染色したくなっちゃうわ!w


このPT・・・精霊が私だけなのでチャットもそこそこに
気合いを入れて死なないように頑張りました(`・ω・´)

私は死ななかったけど、前衛さんを死なせた(´・ω・`)ゴメンヨー

久しぶりにみらんちゃんと一緒になったのに
みらんちゃんがあまり写ってないし(´・ω・`)
春さんたちとpt2
まぁみんな遠目ですけど(ノ∀`*)アチャ

ユピテルまで終わったら、PTメンバーを少し入れ替えて
99D魔の褒章クエへ(`・ω・´)
精霊のラルアさん が入ったので精霊2PTに(・∀・)イエーイ
(99魔のSSは撮り逃してましたw)


その後はまた黄昏3-3へ(`・ω・´)
1周目でが出なかったので再チャレンジ!


しかしフィン子・・・ラルアさんが来て安心したためか

こんなことに↓↓↓
春さんたちとpt3
やってしまったーっΣ( ̄ロ ̄lll)




更に↓↓↓
春さんたちとpt4
ラルアさん、毎度リザありがとうございます(´・ω・`)


結局2周目も、ユピテルからが出ずに終わりましたヾ(*`Д´*)ノ

PTありがとうねー!
でも死にすぎた気がする(・∀・;)

「どよよ~~ん」となるフィン子・・・
春さんたちとpt5
懲りずにまた遊んでやってください(`・ω・´)




装備生産してみました


 

>>>Read more

お友達の荒廃さんのお誘いで75Dへ行ったら
こんなものをドロップ!
月影の帽子
前提の魔法帽・・・出るんですね~持ってませんがw
性能いいけど、今更作る気にはなれないフィンです、こんにちは(*'-')b



あけおめ
やっと今回のブログから1月のお話w
その1月ももうすぐ終わろうとしてますがご容赦ください(ノ∀`*)ペチ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


<続・転生のお手伝い>

この日は戦士クリームさんの転生PT(`・ω・´)
くりぱん魔転生1
戦士が3人!(珍しいw)
なつめ☆(トトさん)は途中から参加でしたw



先に89D仙に入っていた戦士苺さんは、私が来る前にこうなってた(・∀・;)
くりぱん魔転生2
SSはバッチリです(`・ω・´)



みんな揃ったら出発!




で、次はクリームさんがこうなった(・∀・)
くりぱん魔転生3
鹿にやられたのかな?痛いよね(´・ω・`)



そしてまた苺さんが(・∀・)
くりぱん魔転生4
すぐにリザできなくてごめんね!w



89Dでは、死体のSSしかなかった(・∀・;)ナンデダロウ
弓のトトさんも写ってないw



万界のNPCネスラードさんに報告をするクリームさん(。・ω・。)
私の画面ではこうなってましたw
くりぱん魔転生5
飛行器に乗ったままの状態(・∀・;)ゴメンネー


全員揃ってのSSがないのは、ネスラードさんのすぐ後ろの建物の中に
ブラさんと苺さんが入って抜け出せなくなってたからww
弓トトさんは別のPTへw

このあたりに2名入ってました(・∀・;)
くりぱん魔転生6
ブラさんのお気に入り?の場所♪
ペア(抱っこ)で出ることが可能なので、外から私がペア申請出したら
逆に私も中に入ってしまったw
それで、外にいたクリームさんにペアしてもらって私だけ脱出成功(・∀・;)
ブラさんは居残りw
苺さんも中に入ってたけど、自力で抜け出せる場所を見つけて脱出してたw


そんなこんなしてる間にクリームさんは転生してましたww
(私はSS担当なので隣にw)

ひとまず、クリームさん魔転生おめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
今は75Dが楽しいご様子?です♪






お次は黄昏PTのSS


 

>>>Read more

今回は、サブの魔導っこをご紹介♪

こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ゙



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


魔導っこのちょこちゃん

こんなスキルが使えるようになりました(*´ェ`*)



こんなことや(・∀・)
ちょこスキル1



こんなことも(・∀・)
ちょこスキル2


魔導を始めたきっかけは

最初のSSにあるウォータードラゴンを使いたかったから♪

これが使えるようになったので嬉しい限りです(*´ェ`*)

まだまだクエが溜まってて適正レベルの狩場へ行けませんが

ダメージが少なくて済むからいっか(ノ∀`*)ペチ


そして、ちょっとしたボスクエも結構溜まっていたので

同じクエ持ちのブラさんの妖精と一緒にやることにしました(`・ω・´)

クリームさんミアさんにお手伝いしてもらったよ♪


以下SSのみw


 

>>>Read more

完美では、ちらちら降っていた綺麗なも、もう消えてしまいましたね(´・ω・`)

しかーし、まだまだこのブログは12月のお話w
こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ゙


城南の一角でイベントがあってた頃・・・
トナカイさん
このトナカイさんに乗ってる人がいたので、私も乗りたかったのですが
クエを遂行しないと乗れなかったのかな?w

眺めるだけで終わってしまいましたヾ(*`Д´*)ノザンネン


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さてさて・・・

このギルドメッセージが表示されてた時期
めりくりぱん
そう、クリスマスの出来事です(。・ω・。)


苺さんの精霊「飛鳥」の転生クエで89D仙へ行きました(`・ω・´)


PTメンバーのイコちゃんが到着するまで待機~♪
飛鳥さん1
みんなやる気食べる気マンマンですね(ノ∀`*)ペチョン


珍しく精霊が3人もいたので、ヒールもそこそこに攻撃攻撃(・∀・)♪
クリームさんゴメンヨ!w
イコちゃんは、いったいいつの間に!?という速さで
いろんな卵を産んでました(・∀・;)オイオイ


だーーーーーっっと進んで最後のボス!
飛鳥さん2
私?攻撃攻撃(・∀・)イエーイ♪




そして苺さんの掘りを見学し・・・
飛鳥さん3
見てただけよ~♪




そしてみんなで万界へ移動(`・ω・´)
飛鳥さん4
苺さん魔転生おめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




お祝いの花火あげてたら苺さんがひとこと
飛鳥さん5

苺さん・・・
どれだけキャラ育ててるんですか?(・∀・;)





苺さんの戦士の2次はまた後日ということで
このまま3-2へ行くことになりました(`・ω・´)



 

>>>Read more

年は明けても、このブログはまだ12月半ばのお話(ノ∀`*)ペチ


こんにちは、フィンです(。・ω・)ノ゙





まだ風邪をひいててin時間が短かった頃・・・



スワンドレスが発売されましたねー(・∀・)
すわん1
上下一式買いました♪
ドレスはジーンズ色に近い感じ
パンプスは水色っぽい感じ

このドレスは生地が薄く透けたようになってるのが好き♪
誰かが着ているのを試着してみると(←試着ルームで)
透けた感じに見えませんが、ほんとに着てみるとドレスの生地が薄いことが判りますb
この柔らかい感じに見えるところがいい(*´ェ`*)



上下とも青系だったので
武器も青系でまとめてみた(`・ω・´)
すわん2
う~ん、やっぱり靴が明るすぎるかな?w



靴を噴水靴にしてみた(`・ω・´)
すわん3
噴水靴でもイイ感じ?♪




このスワンドレス・・・テレビでフィギュアスケート
流れていたので欲しくなったんですよ(*´ェ`*)



フィギュアスケート



つまり・・・踊り♪






 

>>>Read more

年末にお会いした、このお二人


強烈な嫌がらせ?wSSをお披露目ヾ(*`Д´*)ノ




「風と大地&波と月光」夫妻
インパクト
私、真ん中に埋もれて見えない・・・w

手足と噴水靴、よく見ると大地さんの襟あたりに羽がふたつ(・∀・;)


残念ラッキーなことに、波さんのお顔が

初期顔になってました( *´艸`)ププ



暑苦しかったのを憶えているフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ゙

いつか仕返しできる日を狙っています・・・♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



ここにお立ち寄りくださる皆様

新年明けましておめでとうございます^^


相変わらずSS撮ってますが、構想練りすぎ?考え過ぎ?なせいか

更新に時間がかかっております(´・ω・`)


あと、機嫌が良い時じゃないと更新しない場合もありますw


気分に左右されるブログですが

今年もよろしくお願いします(`・ω・´)





御年賀SS
 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
