*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
この格好もまた・・・ランダム染色で黒にw
黒いファッション
なぜか黒めの服ばかり着てるフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ゙

*ラヴァーズシャツ(ランダム)
*ノースリーブのスカート(ランダム)
*ゴシックブーツ(染色不可)
という組み合わせ。

これも気に入ってますb



さて、今回はいつもよりちょっと長いです。
ごゆるりと眺めてください(・∀・)b

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

先日、ギルメン4人でリニューアルされた霜降りDへ行きました(`・ω・´)

メンバーはこちら
新霜降り1

建物自体は変わりなく、受けるクエが変わってました。
私は、青キャンセルが多いということだけお友達から聞いていたので
他のことはさっぱり(ノ∀`*)ペチ

とりあえず行ってみようということで・・・
新霜降り2
ボスではなく、雑魚が倒すたびに沸く所に来た(・∀・;)
何回沸いたかな~?w
雑魚倒し終わったらボスが目覚めたよb




そして・・・





半分くらい進んだところで




こうなった(´・ω・`)
新霜降り3
即死級の攻撃がww
しかもこれ、2回目の南無ったとこ(・∀・;)

もう巻物も使えないから初日はこれで終了!
(時間も遅かったしねw)






<そして翌日>

今度は6人で行ってきました(`・ω・´)









 

>>>Read more

ちょっと見えにくいけど・・・
ちょこちゃんの勇姿
モフのよーめいさんと精霊イコちゃんにお手伝いしてもらって
魔眼をやっつけてるとこです(`・ω・´)


今回は、サブの魔導っこ「ちょこちゃん」の勇姿をお届けしたいと思います。
フィンです、こんにちは(*'-')b

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ちょこちゃんの

活動時間帯・・・・・気が向いた時
時々・・・・・石クエ
たまに・・・・・一般クエ
強制的に・・・・・クラスクエ

あくまでも息抜きキャラなので
スキル・能力値・装備、すべてにおいて適当です(`・ω・´)b

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

現在レベル61のちょこちゃん。

苺さんの何番目かのサブっこ(キャラ多すぎてわからないw)と
ちょこちゃんの59Dのクエがあったので一緒に行くことに(・∀・)
掘りクエは2人分、次回に苺さんの鉄血令を使うことにして
今回はちょこちゃんの鉄血令を使わせてもらいました(`・ω・´)

お酒も苺さんと1本ずつ出して
ちょこちゃんの勇姿1
(苺さんは妖精と精霊2キャラ操作中ですw)

しゅっぱーつ!



 

>>>Read more

祖龍強襲イベの合間に

ランダム染色に励みまして・・・


結果
合間に染色
こんな感じになったフィンです、こんにちは(*'-')b

*トラッドシャツ(ランダム)
*メリスパンツ(ランダム)
*ゴシックブーツ(染色不可)
という組み合わせ。

結構気に入ってます♪




そして

↓こちらも強襲の合間に↓
合間に飛行座禅
(注:二人とも空中ですw)
幽霊飛行座禅やってました(・∀・)b



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


先日、お友達の荒廃さんに誘われて99D魔へ行ってきました(`・ω・´)


ロイヤル姿でぱしゃっ♪
荒廃さんと99D1
白色が大好きな荒廃さん(*´ェ`*)
ロイヤルドレスは染色数が多いのに頑張ったねーb



99D魔では、ボスの「エブリマウント」から

なんと鋳具が出ました!!
荒廃さんと99D2
初めて見た鋳具:エブリマウントのマント(*´ェ`*)

PTメンバーの方が、後日売り分配してくれたので
おこづかいゲットー(・∀・)イエーイ
知らない方が多かったのであまりおしゃべりはできなかったけど
また遊んでねー!


ご一緒したPTメンバーの方々♪
荒廃さんと99D3

お誘いありがとう(・∀・)b





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


この間、城南で倉庫整理をしていたら
お友達の波さんに会いました(*´ェ`*)

波さんと私のロイヤルドレスを交換して試着とかおしゃべりとか♪

そうしてるうちに波さんの旦那様(大地さん)も登場!

イイ位置に居てくれたので
フィンちゃんの妄想度あ~~っぷ(ノ∀`*)ペチ
波さんと旦那様

さすが・・・モフの調教には木の棒より棍棒なのですね!?(`・ω・´)


調教のあとは




 

>>>Read more

ギルメンのよーめいさん苺さんのお手伝いで29Dへ行ったときのこと。
(二人ともサブキャラの名前が面白いですw)

蒼き衣(ボス)から鋳具が(・∀・)
邪悪のリング1
「邪悪のリング」


魔導っこのちょこちゃんに欲しかったので
安く譲ってもらいました(*´ェ`*) アリガトウ


霊力値が低いほうだったけど(´・ω・`)
邪悪のリング2
大事に使ってますb

現在ちょこちゃんはレベル60(`・ω・´)

(鋳具)「龍子の鱗」が魅力的だけど、高価すぎて買えませんw
魔導の攻撃モーションが長いので、詠唱速くしたいな~
なんて思いながら雑魚クエに励んでおります(ノ∀`*)ペチ

そして・・・
なぜか魔導っこのSSは撮り損なってるフィンです、こんにちは(`・ω・´)b


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ある日、黄昏で「蒼力」やら「ユピテル」やらやってる最中に
春さんからササがきました(・∀・)

以前このブログに載せたことのある飛行座禅のやり方を
教えてくれとのこと。

私もあれから全然やってなかったので
適当に思い出しながらやり方を教えてあげました(ノ∀`*)ペチ

その後、春さんからはササは来なかったけど・・・
黄昏PTが終わってから、気になって春さんにササをいれてみたら
「できない;;」と言って泣いていたので、私もやってみることにw

そしたら私も

できなかったil||li_| ̄|○ il||li


春さんにも申し訳ないので
やり方を思い出す為に、以前やった場所(名も無き島)まで出向いて
練習練習!!

PT組んで春さんも一緒に練習練習(`・ω・´)

何回もやってみたけどなかなかできなくて諦めようとしてたら

できたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イエーイ

春さんもできたb

でも、同じことをしてるはずなのに、お互いに見え方が違うようなのです(・∀・;)


↓続きはコチラ

 

>>>Read more

黄昏のイポスのお部屋で
ピアニスト
とうとうこのお方に会うことができたフィンです、こんにちは(*'-')b

精霊1だったのに死んでしまったので、PTは一度全滅してしまったけど(・∀・;)
ピアニストのクエはちゃんと終わりましたb
ありがとうございました(`・ω・´)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さてさて・・・

イコちゃんがついに3次転生の最終段階のクエをやることに!

ワタクシも参加してきました(`・ω・´)
(伯クリアのクエも持ってたのでw)
イコちゃん3次1



伯クリアの後に
裏にまわってイコちゃんのクエ対象のボスを退治(`・ω・´)
イコちゃん3次2




そして祖龍のNPCに報告すると・・・
イコちゃん3次3
イコちゃんのクリオネが更に成長しました♪



記念撮影も(*´ェ`*)
イコちゃん3次4

お祝いのチャットも(撮れてた分だけw
イコちゃん3次5




イコちゃん3次転生おめでとう!

やることなくなったーーw なんて言わずに
これからももっともっと活躍しておくれ(・∀・)b



イコちゃん3次6






この後すぐに・・・





 

>>>Read more

もう冬っぽい寒さだけど

スポーツの秋ですね(`・ω・´)
フィン子体操


運動はしなくても体操は頑張っている
フィンです、こんにちは(*'-')b




リアルで職場の事務所を移転したので雑用に追われております(´・ω・`)

前の事務所より広くなるのはいいけど・・・
掃除するのは私だよ(´・ω・`)

通勤時間が半分になるメリットはあるけど・・・
近くにお店がありません(´・ω・`)
周りは普通の住宅w

マックはどこだーーっ!?ヾ(*`Д´*)ノ



少し落ち着いたので溜まったSSを載せます(`・ω・´)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


女性キャラしかいない(前衛1人 後衛5人)ある日の79Dで
ステキpt2




こんな事態になりました(・∀・;)
ステキpt1


ゲストーレンのとこで全滅(ノ∀`*)アチャー


いつもならここでモノクロ状態をSSに収めるのに
慌てていたせいか、眠かったせいか・・・
起き上がってからSS撮ってしもうたーーw

ま、いっか(*´ェ`*)
ステキpt3



それから先は全滅はしなかったものの

精霊が4人いるにもかかわらず
なぜかイコちゃんばかりが死亡するという有様(・∀・;)ゴメンヨ

いやぁ~攻撃するのって新鮮ですね!
ヒール間に合わないのは当たり前か(ノ∀`*)アチャー




最後のボスまで倒したら

からちんとお約束のコレを(*´ェ`*)
ステキpt4


みんなおつかれさまー(・∀・)







 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
