*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
イコちゃん専属気味なサービス・・・


その1
リザ1

その2
リザ2



スクリーンショットも兼ねた


「リザ」の出張サービスも頑張ってるフィンです。


こんにちは(*'-')b



ブログは更新できてないけど、完美にはちゃんとINしてます(`・ω・´)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ユナイト服が出て間もないというのに、また新ファッションが出ましたね~!



買ってしまいましたよ(ノ∀`*)ペチ
*ロイヤルドレス*
ロイヤル1
最初はこんな薄いリラ色みたいな感じ♪
一式買ったけど、どれも別の色だったのでとりあえずドレスだけ着用。
腕は濃い緑色、靴は薄い青色?でした(´・ω・`)



早速お友達にも着せて回ったり(・∀・)

ミアさん♪
ロイヤル2
暗めの色もいい(*´ェ`*)



春さん♪
ロイヤル3
これがいちばんよく撮れてた(・∀・;)ゴメン



みらんちゃん♪
ロイヤル4
この角度がいいよね(*´ェ`*)







溜まり場へ戻ると、ファッションについて語り合うみんなw
ロイヤル5
イブさんのランダムで染めた暗めの赤色もいいですね(*´ェ`*)




ドレスアップして記念撮影?w
ロイヤル6
おしゃべりしてたら落ちるのがかなり遅くなりました(・∀・;)イカンイカン








そして翌日・・・


 

>>>Read more

最近は・・・


ちょこちゃん古代都市にて
サブの魔導っこ「ちょこちゃん」も動いてます♪

こんにちは、フィンです(*'-')b


先月、ようやく39Dにて

サークルを披露することに成功(`・ω・´)
ちょこちゃんサークル


スキルを覚えたのはいいけど
いざサークルを張ろうとしたら張り方がわからなかったり
張れたのはいいけど位置が悪くてモンスに届いてなかったり
と、やらかしてました(・∀・;)


でも最初は・・・

こんなもんですよね?(`・ω・´)


ぼちぼち頑張りますw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて、黄昏3-3に行ったときのこと。


精霊は私ひとりだったのに、最後のボス「モリガン」で
続けて2回死亡したフィン子・・・(´・ω・`)

巻物クール中なので、一度外に出てまた黄昏に入りなおしました(´・ω・`)
私が戻るまでモリガンの攻撃に耐えていたみんな・・・

ホントに

ごめんなさいね!(・∀・;)


でも、戻ってみたら(↓モリガン後のSS)
困った日
PTメンバーのクリームさんと苺さんが見えなくなってたw
(モリガンやってる最中も見えてなかったw)

たまにこういう現象になるけど、早く直らないかなぁ・・・
困るよねヽ(`Д´#)ノ



3-3お疲れ様でした(*´ェ`*)
zzzzz





おまけSS



 

>>>Read more

ごくたま~に



リケさんごめん!w


シャドーロッドを使ってるフィンです、こんにちは(*'-')b

リケさん、ぶつけちゃってごめん!w




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


先日、久しぶりに会うお友達がいたので
一緒におしゃべりしてました(・∀・)b



ネタな靴で歓迎してあげる二人(*´ェ`*)
雑談会1
アルさんも欲しくなったやろ??♪





更に人数が増えて賑やかになりました(*´ェ`*)
雑談会2



たくさんお話する時間はなかったけれど
アルさんに会えて嬉しかったよ~^^

また来てね(`・ω・´)b






黄昏にて



 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
