*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ニューファッションがまた出ましたね~(・∀・)

この間ホーリーファッションが出たばっかりなのに・・・

でも今回のファッションも欲しかったので
早速買ってしまったフィンです、こんにちは(*'-')b

ユナイト服(上下)
ユナイト服
薄紫色で染めようかなと思ってたんだけど
ギルメンの苺さんから、試しにこれで染めてみてって
卵黄色を頂いたので染めてみたら結構イイ♪




この服で59Dのあの場所へ行き
撮ってみたのがコレ↓
ユナイト服2
うん、これもなかなかイイ(ノ∀`*)ペチ




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

まだこの服が出る前に、城南で春さんに会いました(・∀・)

春さんの噴水靴を見て私も欲しくなって買ったので
一緒に履いてるSSをご紹介(`・ω・´)



色違いの服で♪
春さんと噴水1



猛獣にも見せつけ♪
春さんと噴水2



装備姿も(・∀・;)
春さんと噴水3
・・・・・・・・・・。


ネタ好きなところは一緒です(`・ω・´)
また絡んでくださいb





2次転生のお手伝い


 

>>>Read more

このお友達に会うと・・・


必ずやってもらえるのがコレ!
あんなことこんなこと1
いつも癒しをありがとうニナちゃん



リアル忙しくてお疲れモードなフィンです、こんにちは(。・ω・)ノ゙

もう今回は妄想SSしか載ってないけどご覧くださいませb


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ニナちゃんのステキアイテムには敵いません(・∀・)
あんなことこんなこと2






と思っていても反撃に出ます(`・ω・´)
あんなことこんなこと3






なぜかニナちゃんに会うと大胆になれるフィン子(*´ェ`*)
あんなことこんなこと4









これはお気に入りの一枚♪
あんなことこんなこと5
退治してきます(`・ω・´)






ちょっと一息






 

>>>Read more

とうとう買ってしまいました( *´艸`)ウフフ

噴水靴1

ホーリーサンダル♪

サンダルだけでじゅうぶんネタに(・∀・)b


でも、履いてみたら普通に馴染んでると思う(ノ∀`*)ペチョン

↑は横から見たSS


↓は前から見たSS
噴水靴2
しかもログイン画面w

サイドにお水が飛び出してます(・∀・)





座るとこれがまたイイ!!(*´ェ`*)
噴水靴3
お腹からお水撒いてますのヨ♪♪

一緒にPT組んだお友達やギルメンに水撒きしてますb

マイナスイオン効果もあるという清水です(←適当w


皆さんも是非購入を( *´艸`)ウフフ





突然の嬉しいお誘いはコチラ


 

>>>Read more

相も変わらず・・・
ほりほり小
ほりほりに励んでいるフィンです、こんにちは(*'-')b





実はココ・・・






水中なんです(ノ∀`*)ペチ
ほりほり大




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




私が一生懸命ほりほりに励んでいる理由




それは




これを作る為(`・ω・´)
シャドーロッド1


いつだったか99D魔でドロップした鋳具「シャドーロッド」(←ネタ用)

を作る為にホリホリしていたのです(*´ェ`*)


でも、35個ずつとか多すぎ(´・ω・`)
数日かけて掘りましたw



そして完成しましたヨ♪
シャドーロッド2
もちろん1ソケです(・∀・)


妖精さんみたいに肩に担いで持ってみたい(*´ェ`*)







こちらは前回の記事の続き





 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
