*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
クエで「R38の○○に会いに行く」というのがあって
キューブに通っていた時期がありました(`・ω・´) ←普段行ってない

そんなある日のキューブで
キューブにて
なぜか行く先々で会うお友達(*´ェ`*)
途中まで一緒だったね~b

寂しい思いをしなくて済みました♪
(特にここは牢獄のお部屋だったしw)

ストーカーと思われてしまったかもしれないフィンです、こんにちは(*'-')b


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さてさて

トト☆さんのサブキャラ「なつめ☆」(弓師)の転生クエのお手伝いに行ってきました(・∀・)



なつめ☆のかっこいいレイン姿をパシャ!
なつめ転生1



メンチさんの金剛が出遅れてるとこを発見(`・ω・´)
なつめ転生2
メンチさん、ペット置いてきたらいかんよ~~w



ボスの天魔の最中に
みんなを視界に入れてSS撮ろうとしたら
なつめ転生3
弓師遠い(´・ω・`)



最後のボスまで行って
なつめ転生4
暗すぎてボスがわかりづらいね(・∀・;)



サクッと転生(・∀・)
なつめ転生5
おめでとう!!




その翌日は、苺さんの精霊クリームさん
2次転生前提クエのお手伝いへ






 

>>>Read more

ころころ2-1

モノクロな世界からこんにちは、フィンです(*'-')b


更新がなかなかできなくて(´・ω・`)ゴメンヨ
SSはいっぱいあるので小出しで頑張ろうと思いますb


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


8月上旬・・・

トトさんに誘われて行った所は滅多に行かない場所!

85D PTモード


上のSSもそうですが、ええ、今回も転がってきました(`・ω・´)


<参加メンバー>
ころころ2-2



「TA風にやります」


トトさんのこの↑お言葉通り
ころころ2-3
モンスいっぱいw
でかいのの他にちっこいのもいますw
フィンちゃん埋もれて見えないよヾ(*`Д´*)ノ



「エヘカトル」みたいなボスにも会いました(・∀・)
ころころ2-4
このボスはサクッと退治b

この次のボスがずっと毒と文句?wを吐くボスで
ヒールとレストアで忙しくて良いSSが撮れてなかった(´・ω・`)



先へ進むと、雑魚のはずなのに
「チェルノなんとか」っていうモンスがとっても痛くて
ころころ2-5

PT壊滅状態(ノ∀`*)ペチョン



立て直してボスのとこに着いたけど・・・






地雷にやられたり(・∀・;)
ころころ2-6
後から沸くなんてずるいっ!ヾ(*`Д´*)ノ



ここのボスに前衛さんは近づけないそうなので
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
ころころ2-7

みんな弓師になってました(`・ω・´)





ころころ2-8
地雷だらけ・・・ひたすら遠距離攻撃w



このボス、「目玉」を落としてくれたけど
ころころ2-9
何に使うのかさっぱりわかりません(・∀・;)


時間がなくて今回はここまでで終了、お疲れ様でした(・∀・)
85Dはこわい!(綺麗なとこだけどw)




おまけSS
 

>>>Read more

メンチさんモフを調教してたら・・・



メンチモフ


逆に噛み付かれてしまったフィンです、こんにちは(・∀・;)
手なずけるにはもうしばらくかかりそうですw




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


7月末に、ギルメンの苺さん(弓師)が2次転生するということで

99D魔界桃源郷へ行ってきました(`・ω・´)


参加メンバーはコチラ♪
魔界桃源郷1



あっちに行ったりこっちに行ったりで
まったく道は覚えられませんが(←いつもw)



いつのまにやら最後のボス(・∀・;)
魔界桃源郷2



みんなの戦闘を応援(心の中で)しつつも
F9キーを動かしながら
魔界桃源郷3
風景写真などを・・・
水のあるところが好きなのです(*´ェ`*)



そして、ボスからは同じ鋳具2個も出ました(・∀・)
魔界桃源郷4
あまり人気がないのか・・・みんないらないと言うので
ネタ用に1個もらいました(ノ∀`*)エヘ



魔界へ戻り、2次転生した苺さんと記念撮影(・∀・)
魔界桃源郷5


苺さん、2次転生おめでとうございます^^




そのあとは






 

>>>Read more

更新久しぶりだなー!

先月からずっと仕事が忙しいので
ブログ書く(SSいじる)時間がないフィンです、こんにちは(*'-')b

フィン子生きてます
完美にインしてもぼ~~~っとしてます(ノ∀`*)アチャー



今月もまだまだ忙しい日が続きそうですヽ(`Д´)ノウワァァン


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

先月のこと・・・


みらんちゃん春さん達と黄昏3-3へ行って、初めて

幻境の石を見ました(`・ω・´)
ころころ1
欲しいけど買えない高価な黄金(*´ェ`*)イイナ


ここに至るまでの過程が険しかった?です(・∀・;)
PTメンバーの皆様に多大なるお世話・お手間・ご迷惑をかけながら・・・

ころころ2

ころころ3

ころころ4
ぁ、コレ違ったっ(ノ∀`*)テヘ

ころころ5

どれもマラソン中の出来事(・∀・;)ゴメンヨ
(わざわざ迎えに来てくれた戦士さんや春さんありがとう!)



みんな優しい方でありがたかったです(´・ω・`)

ころころ6

ころころ7

なぜか・・・みらんちゃんとのイイSSがなかった(・∀・;)ゴメン



こんな死にまくりな私ですが、よければまた遊んでください(。・ω・)ノ゙


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<おまけ>

黄昏2周目までの休憩中に
昇龍の群塔でラァスさんに会いました(・∀・)
昇龍の群塔で
黒が似合うねー♪
私のは買ったときの色のままですが
飽きるまではこのままでいいかなぁw











 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
