*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
クリップ地道にやってた成果・・・


フィン子101


とうとう101歳になってしまったフィンです、こんにちは(*'-')b

そして、今も毎日石とクリップやってますw



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


先日、お友達のれもんちゃんリケさん達と
私の大好きな89Dに遊びに行ってきました(・∀・)

最初のボスまでは順調に♪
89D仙・魔1


しかし、そこから先へ進んでいくと

モンスひっかけまくり(・∀・;)




精霊が2人いるにもかかわらず




あえなく
89D仙・魔2
なぜか仙で死ぬと画面がモノクロにならない(´・ω・`)

でも、なんだかこういうの

楽しいね(*´ェ`*) ←どM?w




89D仙はここで諦め・・・

お次は89D魔へレッツゴー!(`・ω・´)


メンバーも少々入れ替わり(リケさん落ちた)トトさんにも応援を要請♪
とぅるちゃんも一緒~♪
89D仙・魔3


れもんちゃんは89D自体が初体験だったので
天魔(ボス)まで行こうということになってわいわいしてきました(・∀・)


火力が高くてあっという間に天魔倒したせいでSSが撮れなかったけど(・∀・;)


天魔があっけなく終わった為

もっとカオス希望だった(←タブン)れもんちゃんは
89D仙・魔4





89D仙・魔5
れもんちゃん・・・

なんてステキなどMさん(*´ェ`*)



初めての89Dはいかがでしたか?φ(・ω・ )かきかき
今度は一番奥のボスまでいきたいねー♪




89Dが終わってからもなおおしゃべりに花が咲く3人(ノ∀`*)ペチ
89D仙・魔6
眠たかったけど、楽しくて頑張って起きてた(`・ω・´)


みんなお疲れ様でした^^




続きはメアの溜まり場の様子




 

>>>Read more

ブログ更新久しぶりだ~~のフィンです、こんにちは(*'-')b


先日、トトさんがギルメンの称号(コメント)を付け直していたので
この方の「超兄貴」の称号も(なぜ超兄貴なのかは知らないけどw)
付け直してもらおうと発言したところ・・・
コメント
一文字だけ変えてもらえたようで(・∀・;)
今もこのままになっておりますw

ちなみに、私の称号「フンデル」も変えて欲しいとお願いしたのですが
見事にスルーされてしまいました(´・ω・`)
漢字じゃないだけまだマシなんでしょうか・・・・・



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さてさて、まだ7月になる前のことなんですが
お友達の春さんに誘われて3-2へ行きました(・∀・)


PTに入ったらみらんちゃんもいたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イエーイ
戦士さんと弓師さんは初めて会う方でした^^
春さんたちとのpt1
春さんは妖精で参加です♪(釣り担当)


5人PTでしたが黄昏王までサックリ行けました(`・ω・´)
黄昏王は春さんが釣ってきてくれたので、マラソンがなかったせいもあって
マラソンが下手な私としては結構助かりました(ノ∀`*)ペチ

このPT、黄昏王までのループだったようで(フィン子知らなかったよヨw)
王が終わったらすぐPT組みなおして、再び3-2へ(`・ω・´)

入りなおす度に
春さんたちとのpt2

春さんたちとのpt3

春さんたちとのpt4
同じとこ何回も行くので
普通のファッションから装備姿、果ては裸?(薄着)にまで(*´ェ`*)

飽きがこないための作戦ですね!b


そして、4周目くらいで「魔女の魂力」「王者の守護」が出ました♪

魔女のログは撮り損なったのでありませんが
守護のログが面白かったですw
春さんたちとのpt5
弓師さんのバックに入ったみたいですが、バックが満タンで落ちました(・∀・;)

それを拾ったらまた弓師さんのバックに・・・・・落ちました(・∀・;)

弓師さん、急いでバック空けまして、やっと3回目にバックの中に納まりました(*´ェ`*)
春さんたちとのpt6


バックの空きは余裕をもちましょう(・∀・)


春さん、みらんちゃん、お初のお二方
PTありがとうございました^^
春さんたちとのpt7




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


<黄昏から出たところで>
春さんたちとのpt8



久しぶりのダンス



 

>>>Read more

やっぱり買っちゃったよセーラー服(*´ェ`*)

なフィンです、こんにちは♪



買ったときは上が水色、下が沼色?、靴が濃いピンク色(・∀・;)

上は可愛かったんだけど、薄めの色の人や黒系の人が結構いるので
群青色で染色しました。

一式群青色にしたら、青いソックスがどうも暑苦しいので
靴だけ白で染色(`・ω・´)





こんな感じになりました(ノ∀`*)ペチ
セーラー服
風紀委員とか生徒会長のようだ・・・






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



話は変わって、この間ログインしてすぐに
お友達のれもんさんりけさんに会いまして・・・


ブルーム


いつの間にやら拉致られました(*´ェ`*)

ブルーム1

この二人の(サブキャラ)クエの為にになってくれと(・∀・;)

ボスの名は「万象の奇夜」ちゃん。
奇夜ちゃんなら壁できそうです(`・ω・´)



つづく

 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
