*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
水着姿お披露目~(ノ∀`*)ペチョン
飛行座禅1


仕事増量、体力低下気味なフィンです、こんにちは!

睡眠時間、もうちょっと増やしたいので完美時間減るかと思います(´・ω・`)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


水着姿で登場したのは、魔導イコちゃんのクエのお手伝いでへ行ったから♪

クエ自体はすぐ終わったけど、あることがやりたいと
クリームさんが言うので練習してみた!

言いだしっぺのクリームさんはなかなかできなくて(私もだけどw)
イコちゃんが意外とあっさりやってのけたのがコチラ(`・ω・´)
飛行座禅2


飛行しながら座るという(`・ω・´)

名付けて飛行座禅!



クリームさんの練習の様子を見ながら
私とイコちゃんのPTチャットはおかしかった。。。
飛行座禅3
誤字だらけの会話(・∀・;)
イコちゃんには負けるけどね!



地味に練習してたら私もできるようになり

そのあとクリームさんもできるようになり

3人揃って飛行座禅完成(・∀・)
飛行座禅4

イコちゃんもクリームさんも、陸地すれすれでできるけど
精霊の私だけはこの位置から下では無理でした(´・ω・`)
たぶん羽のせいだと思うw

水上でも試してみたけど、誰もできなかった(・∀・;)
陸地のみ可能みたいですb


みなさんもお試しあれ(`・ω・´)b







 

>>>Read more

過去で・・・
過去の世界でひとりで狩りしてたら・・・
中ボスっぽい次元トラベラーにコロッと
やられてしまったフィンです、こんばんは(・∀・)

精霊クリームさんを呼びだしてリザかけてもらいました(ノ∀`*)ペチョン
ありがとう!b




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


先日・・・

とっても久しぶりにお友達のれもんさんと会ったので
まずは記念にふにゃ顔のSSを♪
れもんさん1
って、れもんさんのブログ見たら
ちゃっかり私のふにゃ顔が載せられてた!w



こちらがれもんさんのお顔(・∀・)
れもんさん2
元気がよくて(少々)エロい方♪



実は、れもんさんが着ているその晩餐会のドレス!

ついつい私も買ってしまったのです(ノ∀`*)ペチョン
買った時はピンク
他の色にしたかったので、試しにランダム染色をしたら
こんな色が出ました(*´ェ`*)
れもんさん3
木の棒と同化しております(・∀・;)

落ち着いた感じで良い色だとは思ったんだけど
似たような色の別のドレスを持ってるので
れもんさんが着てるような青系の色にしたいと思って
れもんさんのと被らないように染色してみました(`・ω・´)

れもんさんのは翡翠色
私が染めてみたのは湖青色
れもんさん4
ほとんど同じ色だった(・∀・;)


そこで


もうちょっと青が強いブルー色で染色。
れもんさん5
コレに決めた!


最近のフィン子は

このドレスで徘徊しております(・∀・)b





おめでたいこと♪
 

>>>Read more

ふみふみ
寝ている人を見ると
思わず踏み踏みしたくなるフィンです、こんにちは(*'-')b

トトさん(パンダさん)は大きいので踏み甲斐がありますヨ!
皆さんもお試しあれ(・∀・)←オイ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さて、SSが溜まりまくってるフィン子ですが
SSをいじる時間がなーーーーいっヾ(*`Д´*)ノ

なので、今回は少しだけアップ!

 

>>>Read more

今日はこんなSSからどうぞ!(`・ω・´)

蜘蛛王範囲狩り1

蜘蛛王範囲狩り2

蜘蛛王範囲狩り3

蜘蛛王範囲狩り4
うん、すっきり(*´ェ`*)




武器がカニさんになって少し火力アップしたので
蜘蛛王の範囲狩りがちょっと楽しいフィンです、こんにちは(*'-')b

1.5倍のときにやると、コインやアイテム拾ってる間に
蜘蛛が沸くので焦りますね(・∀・;)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


お小遣いを稼ぎたいのですが、ゆっくりDに行く時間がなくて
行けても(たまに)3-2黄昏王まで(守護狙い)を1周する程度(´・ω・`)


できる範囲で楽しみたいと思ってます!


ある日の3-2の様子を少しお見せしましょうb


3-2入ってすぐのマラソン終わったかなって思ってたら・・・
守護狙い1
なんか攻撃受けてた(ノ∀`*)アチャ




青陣張ったら偶然こんな位置になっちゃったのΣ( ̄ロ ̄lll)
守護狙い2
誰かさんみたいに股間狙ったわけじゃないんだからね!!




そして黄昏王とご対面(`・ω・´)
守護狙い3



黄金「王者の守護」出ず(´・ω・`)


昨日も行ったけど出なかったなぁぁ・・・
お小遣い欲しいよヾ(*`Д´*)ノ


守護狙い4
また行きましょうね♪







巫霊ちゃんグッジョブはこちら



 

>>>Read more

サブの魔導っこ「ちょこ」ちゃん
久しぶりに起動してみたフィンです、こんにちは(*'-')b

ひとりで狩ってたけどなかなかはかどらなくて・・・
お友達のりしあさんがお手伝いしてくれました(・∀・)



お互いにサブキャラでb
(りしあさんのメインは魔導です)
ちょこちゃん狩りをする1




弓でバッタバッタ倒してもらってる合間に
私もひっそり攻撃してたら燃えました(*´ェ`*)
ちょこちゃん狩りをする2


久しぶりに祖龍から出たので、ちょこちゃんのお肌が
病的に青白く見えますね(・∀・;)

もっと外に出よう!




続きはメインのフィンちゃんです(・∀・)
 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
