*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
終わったー!
終わったー!
先週、思ってたよりもあっさりと手術が終わって
ひと安心なフィンです、こんにちは(*'-')b

術後は良好です(`・ω・´)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


このお休みの間に、みらんちゃんを誘って2-2へ(・∀・)
2-2-1
武器が変わってましたー!
私のマグロと色違いっぽい♪(性能は断然みらんちゃんのがいいけど><)



参加メンバー
2-2-2





最初のボス(雷虎)を倒してから
2-2-2”
マラソンしたんですが・・・




マラソンが終わった時にはお猿さんが混ざってました(・∀・;)
2-2-3





そのうちまで撒き出してw
2-2-4





目的はフレキ(虹の触覚)なので
スルーできるボスは全部スルーしますb
クリームさんの猿顔もお花も落ち着いたところで
ワンコのお部屋に着きました(・∀・)

みらんちゃん!

出番だよ(`・ω・´)

2-2-5
釣りが苦手と言ってるわりには一発で釣ってきてくれましたよ♪
ありがとう!




フレキへと続く通路で、相変わらずハゲてるSS撮影してたら
2-2-6





クリームさんから取引が飛んできた!

窓には変幻丸お花が!!(・∀・;)え?

ネタで付けてくれそうな人にだけ配っていたようで・・・



 

>>>Read more

のお花見を逃してしまったので
のお花見にお出かけしてきたフィンです、こんにちは(*'-')b


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


今月から、以前よりもリアル重視で
お弁当作り頑張ってます(`・ω・´)

3日ほどさぼっちゃったけどね!w

なかなか早起きできない弱い人なので
お弁当作ると朝ごはん食べる時間がなくなったり(・∀・;)

先月から、今までパン食だった朝ごはんを和食に変えたけど
お弁当作るようになったら、朝からご飯見てるから
なんとなくパンが食べたいな~~~~ってなったり(ナンナンダw

と、朝はバタバタしてるので
夜はぐったり~~となってしまっております(´・ω・`)

慣れるといいと思うんだけど、まだ慣れてない・・・
がんばるぞ~ヾ(*`Д´*)ノ


 

>>>Read more

城南でバッタリ春さんに会いました♪
春さん1
久しぶりだね~!
噂を聞いていたので、春さんのお顔が見たかったんです(・∀・)




最近流行ってるらしいお顔のエステ・・・
春さん2
デカイよ春さん(*´ェ`*)
前はもっとデカくしてたそうですが、これでも十分デカいと思います・・・


こんにちは、フィンです(*'-')b


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ようやくDに行く時間と体力が戻ってきたので
頭でっかちな春さんもお誘いして3-2守護狙いに行きました(`・ω・´)


参加メンバー
3-2-1.jpg






ボス待ちの間も比べてみたけど・・・
3-2-2.jpg
やはりデカイと思います(・∀・)


黄昏王を釣ってくるお部屋までは、結構スムーズにボス退治とマラソンが
できましたb
ジャンプのコツがつかめたので、私のせいでカオスにならなくなったことが
かなり大きいと思われます(ノ∀`*)ペチ


目的のお部屋まで着くと
真っ先に春さんがピアノの上へ(・∀・)
3-2-3.jpg
春さんがあそこへ行くと
思い出すのはデンジャラスゾーンですね!
あとで入ろう♪



さて、イコちゃんに黄昏王を連れてきてもらってを送ります(`・ω・´)
3-2-4.jpg





みんなも期待を寄せながら
3-2-5.jpg
念が届いた模様ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イエーイ




とりあえず黄金「王者の守護」を見つめる会(*´ェ`*)
3-2-6.jpg
相変わらずカメがヨダレ垂らしてます(・∀・;)






そして・・・春さんにとっては久々のカメちんからの洗礼が(ノ∀`*)フフ
3-2-7.jpg
良かったね♪



守護は売り分配ということでPTは解散となりました^^




最後はココに入って離脱したよ(・∀・)
3-2-8.jpg
ピアノの裏はデンジャラスゾーン・・・
残念ながら飛べないカメちんは今回もピアノに頭突っ込んでた(´・ω・`)
噂では抜け出すことができる技があるらしいけどやり方しらんヽ(`Д´)ノ

春さんお手伝いどうもありがとう♪
良いものも見せてくれてありがとう♪
また遊んでください(`・ω・´)



お友達に会いました(。・ω・。)v
 

>>>Read more

からーちん1


悲痛なからーちん(Colorさん)の叫び声で
今日のブログは始まります。

こんにちは、フィンです(*'-')b

何回も言ってるけど・・・
からーちん、フン子じゃなくてフィン子ですからを入れてくださいね!


だいぶ元気になったので、久しぶりにギルメンのからーちん(精霊)と
蜘蛛範囲狩りに出かけました(`・ω・´)

蜘蛛(毒)相手ならそんなに痛くないので
た~~~くさん集めて、ヒールもそこそこに

サンダーストーム!(範囲攻撃スキル)

を打ってたら・・・


蜘蛛集めすぎてた(・∀・;)
からーちん2
からーちんの悲痛な叫び声はこの時に起こったものでしたw

雪国の景色は白いので、死んだら更に画面がまぶしく・・・w
からーちんリザありがとう(ノ∀`*)ペチ

一度失敗したので、その後はからーちんが気をつけてヒールしてくれまして
サクサクと蜘蛛狩りやってました(`・ω・´)

楽しかったね~(・∀・)
からーちん3
とかなんとか言いながら、からーちんのSSがなかった(・∀・;)



続きでいっぱい載せてるよ!b
 

>>>Read more

じわじわと体調が回復しております・・・

こんにちは、フィンです(*'-')b


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

お題の通り、ギルメンのイブさんに影響されて
「サルーンドレス」買ってしまいました(ノ∀`*)ペチョン
(正確にはドレスとブーツ)

買ったときは、沼?wみたいな色で
あんまりパッとしない感じだったんですが
似合ってないわけじゃなかったのでそのままにしてました(´・ω・`)

でも、だれかさんがに染色したのを見たら綺麗だったので



 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
