*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
私のところは桜満開~なフィンです、こんにちは(*'-')b


お花見♪といきたいところですが・・・

週末に少々体調崩して、尚且つリアルが少々忙しくて
完美時間は石クエとクリップがやっとな日々が続いております(ノ∀`*)アチャ
(見た目だけでもお花見な気分でテンプレ変えてみた♪)

やりたいことも行きたいとこも色々あるけど
今週いっぱいは、DとかDとかDに行くことはできなさそうです(´・ω・`)

もちょっと元気になったら

SSだらけのブログも更新したいと思いますb

いましばらくお待ちくださいね^^




樹下近く
 
天界でホリホリしようとしたら・・・
掘りたい1
敵に見つかってしまったフィンです、こんにちは(*'-')b


元気玉(頭の上のやつ)ならいいけど
掘りたい2
雷はイヤだなぁ(・∀・;)




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


<2週間ほど前>
滅多に行けない3-3に行ったときのこと。

参加メンバー
3-3-1





カメちんがボスを連れてきてくれる間、イコちゃんと絨毯に寝転んでみた(・∀・)

真横から見ると絨毯が見えなくなるんだね!
3-3-2
そして、あることに気付いたのです・・・





上から見ると
3-3-3
(´・ω・`)ショボーン



 

>>>Read more

私の住んでるところは、もうすっかり春ですよ~
桜が結構開いてます(。・ω・。)
もうすぐお花見もできそうです♪


春のイベントがあってたので・・・
春先ss
公式の「春先ファッションチェック」
に応募してみたフィンです、こんにちは(*'-')b

(投稿したのとはちょっと違うポーズですが)

誰も来ないような場所で撮りました(ノ∀`*)ペチ
どこでしょうね~?^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


先日、いつもIN時間が合わなくてなかなか遊ぶことのできない
ギルメンのIbukiさんと、珍しく時間が合って万界でバッタリ遭遇(・∀・)
優雅に1
最新のサルーンドレスを着こなし、何より双剣を持つのがお気に入り♪

ファッションのことでお喋りしてたら、完美歌劇団の話になり(1月29日の記事参照)
一緒に同じ服を着て踊ってみよう!ということになりました(`・ω・´)


 

>>>Read more

煌びやかにレベルアップ♪
99-1.jpg
こんにちは、フィンです(*'-')b





ギルチャでレベルアップしたことを報告したら・・・
99-2.jpg
イコちゃんとよーめいさんにお祝いのお言葉を頂きました(*´ェ`*)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さてさて、レベル99になったので
2次転生するための前提クエを受けまして
土曜日の夕方、クリームさんとイコちゃんに手伝ってもらって進めました(`・ω・´)


99-3.jpg


しょっぱなからクエ対象のNPCがわからず、WIKIで調べて時間とっちゃって(・∀・;)ゴメンヨ


無事に対象のNPC発見!
99-4.jpg


この後は「カイザー」というボスを退治(`・ω・´)
えっと、SS撮り損ねてましたw


それから59Dに飛ばされ・・・
99-5.jpg


また戻って「雷祖」というボスを退治(`・ω・´)
99-6.jpg


この報告が終わればひとまずクエが落ち着きました。
お手伝いありがとう(・∀・)


あとは、フルPTで99Dに行くのです♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


99Dに行くまでに時間があったので(強襲後に行くことに)
溜まり場に行ったら(城南倉庫お向かいに決定しましたb)
トトさんやよーめいさん、お友達のラスさんが来まして・・・
合間1
木の棒で遊んでました(ノ∀`*)ペチョン


そしたらララさんが通りかかって(ここの屋根の上がララさんとこの溜まり場らしいw)
合間2
調教してるところを目撃されてしまいました(・∀・)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


強襲も5軍まで終わり・・・
2次転生のお手伝いをしてくれるメンバーも揃ったので
いざ、99Dへ(`・ω・´)











 

>>>Read more

折檻棒
近頃チョコが美味しくて止まりません♪

こんにちは、フィンです(*'-')b

ツギメちゃんから頂いた木の棒(折檻棒)大事に使ってます(`・ω・´)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


<2月17日のお話>

ギルメンで黄昏3-2に行きました^^

参加メンバー
王者の守護1



みんなが黄昏に集まるまで待機中♪
王者の守護2
なぜかOLの会話に(ノ∀`*)ペチ



みんなが揃ったので出発しました!


 

>>>Read more

カメベビー1

露店してる人が、カメベビが欲しいと力いっぱいに言うものですから
カメベビって何やろ?と思って聞き返したんですが
うっかりPTチャットではなくギルチャで発言してしまいました(ノ∀`*)アチャ

相変わらずゴバってます、フィンです、こんにちは(*'-')b

するとギルメンからこんな返答が・・・
カメベビー2
ステキなご返答ありがとうございましたb

そういうことで、カメベビー探してるらしいです(・∀・)




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


美艶さんクリームさんから、触覚狙いの黄昏2-2のお誘いを受けました(`・ω・´)

メンバーはこちら
2-2 1
何度か組んだことのあるメンバーさんで、精霊さんだけお初な方でした^^

私と同じく「観賞用」の武器を持ってるおのさん、ちょっと嬉しかったです♪
(わざわざ持ち替えてくれましたw)


そして出発~!




 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
