*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
所属ギルド「ナイトメア」の新しい溜まり場を検討中らしいです(・∀・)

候補地がココ(城南倉庫のお向かい)

候補地1



少々てこずりましたが、なんとか登ることに成功(`・ω・´)
やってみたことといえば・・・



こんなこと
候補地2
はい、妄想入ってスミマセン、赤陣(MP)無駄遣いしてスミマセン・・・
こんにちは、フィンです(*'-')b


ここのベランダは狭かったので、下の地面のところが候補地となっておりますw



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


<今回はギルメンのお手伝い編>


魔導イコちゃんの掘りクエ(沼地)の真っ最中(・∀・)
ホントはお釜みたいなのを掘ってるんですけど・・・

フィン子目線で見ると
お手伝い1
こんな感じですね!(`・ω・´)b
カプリコチョコ(イチゴ味)大好きです(ノ∀`*)ウフ






妄想はさておき・・・





クリップついでにイコちゃんのクエをお手伝いしたんです(・∀・)
これも沼地のクエ。
空モンスを@26匹だと聞いたので、範囲狩りしようと思って
かき集めて攻撃~!!・・・・・できない(・∀・;)



「スキルが中断されました」
お手伝い2
攻撃も回復もできないΣ( ̄ロ ̄lll)



たくさん集めてたので瞬く間にダメージを受けまして



お手伝い3



フィン子レベル98

沼地で死ねます(`・ω・´)





69Dのお手伝いにも行きました(・∀・)

お手伝い4
まだ入り口からすぐのとこなんですけどねぇ~~~~



少しは進めたんですけどねぇ~~~~
前方
お手伝い5

後方
お手伝い6


全滅とか(ノ∀`*)アチャー

トトさん(なつめ☆)がどこに死んでるのかわからなかった・・・ごめ~んw
フィン子、この時点ですでに3回死亡!
復活の巻物も使用済みだったので街に戻りました(・∀・;)

次々とみんなが死んでいく様子がログに残ってた(・∀・)
お手伝い7
盛り上がってたねb


PTメンバー構成は良かったと思うんだ・・・
お手伝い8
でもどうして(いつも)こうなってしまうのでしょうか?(ノ∀`*)ププ

不思議でなりません(・∀・)



~69DのおまけSS~

唯一平穏に過ごせた狩り風景(。・ω・。)
おまけ1


「とんねる」じゃないものもできます(`・ω・´)
おまけ2








できました(*´ェ`*)







 

>>>Read more

斬られる
ギルメンに可愛がられて(?)おります、フィンです、こんにちは(*'-')b

この後、みんなに75D封神モードに連れて行ってもらって
ヴィシュヌリングの素材がほぼ揃いました(`・ω・´)
お手伝いありがとう!






そして








前提リング完成
前提リングのバンテアイリングができました^^
ちょっとウキウキしております♪
(本命のヴィシュヌリング・・・もうすぐ完成しますよ~!)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



さてさて、半年ぶりくらいに「キューブ」に行ってみました(・∀・)
(と言っても、キューブに挑戦するのは実は4回目だったりw)

まだクリアーしたことがないので頑張ってみたけど
この日はクリアーできずに断念(´・ω・`)
犠牲部屋にひとりぼっちとか・・・時限爆弾が爆発したりとか・・・


やめちゃったよヾ(*`Д´*)ノ


そして一週間後の先週土曜日・・・
イコちゃんが行こう行こう言うので、観念してキューブに入ってみた(・∀・;)
キューブ1


クリアーは期待せず、どこまで行けるかな~?程度で挑戦(`・ω・´)


イコちゃんは、過去クエでR38に行かなければならなかったので
何回スタート地点に戻されても再チャンレンジしてました><

でも、頑張った甲斐あって見事R38に行くことができたんだよ~!
おめでとうイコちゃんヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イエーイ




私のほうは、今回は運が良かったみたいで
犠牲部屋にも行かずに済んだので(時限爆弾は2回抱え込んだけど(・∀・;)
キューブ2





なんとフィン子、キューブ入場5回目にして
初のゴール!
キューブ3

時限爆弾抱えたままだったので、先にそれを解除してからゴールしました(`・ω・´)b



一回クリアーできたし、もういいかな~~~~~と
自分的には満足しております(ノ∀`*)ペチ






 

>>>Read more

黄色

黄色は元気をくれる色!

こんにちは、フィンです(*'-')b

↑ごらんのとおり、リアル(仕事)が忙しくて少々お疲れモードになっております(。・ω・。)
家事が手抜き気味です、でも完美には毎日INしてます(・∀・) ←ダメな人


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

「ほのぼのPT(1月30日)」


お友達のカヤさんに誘われて黄昏へ行ってきましたよ~♪

参加メンバー
カヤさんと1
初めてお会いする方が2名いました^^
(許可もらってなかったので名前は伏せておきますw)

注:モフの「たんたん」はとぅるちゃんです(・∀・)



 

>>>Read more

万界城でラァスさん夫妻とそのお友達に会いましたら・・・







次から次へと花開きまして・・・












ステキすぎる光景になりました(*´ェ`*)
劇団員
劇団員リストに追加しておきたいと思います(`・ω・´) (←勝手にw




お久しぶりな更新でスミマセン、こんにちは、フィンです(*'-')b
今回もSS満載でお送りいたしますよー!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



<2月8日(日)夜>
イコちゃん1





レベル99になったイコちゃんの2次転生ツアーへ!

 

>>>Read more

ちょっぴり更新遅れ気味のフィンです、こんにちは(*'-')b
(リアルが少々忙しいです)

2月だし(?w)テンプレートもしばらくはハートでいきま~す^^



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
<2月だけど1月の出来事>


1月半ばあたりに
妖精さん転生1
妖精クリームさんが魔転生しました、おめでとう♪

お手伝いしたメンバーは、♂のカメちん以外全員


ノースリーブ服 (・∀・)b イイネ!
(冬なのに露出度が高いですw)



お祝いに花火もあげましたよ~♪
妖精さん転生2
クリームさんは、カメちんの背中に埋もれてるけど

ちゃんと花火見えたかな・・・・・?(・∀・;)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、チマチマと素材集めを頑張ってるフィン子ですが

霜降りのヴィシュヌリングを作るためには

黄昏の黄金素材(古蛇の魂)が必要なので1-3にも通ってます(`・ω・´)


この日はこんなメンバーで行きましたb
1-3.jpg

妖精のみらんちゃんには、進み始めてから参加してもらったので

1匹目のボスのところまでソロマラソンさせてしまった!(ゴメン!w
よくがんばりました(`・ω・´)b


2匹目の太鼓のときには死亡者続出(ノ∀`*)ペチ
(フィン子耐えてたヨ!)
リザとヒールで忙しくてSSが撮れなかったですw

その帰り道・・・
1-3-1.jpg
爆弾で死ぬとは、まだまだ修行が足りんな!イコモフ(・∀・)



3匹目のエヘカトルのSSがないのは、これも忙しかったから?に違いないw



その後の玉の通路はマラソンですよね!

走り出してすぐのこと
1-3-2.jpg
うん、なんかね・・・

気合い入れすぎてイコモフ追い越しちゃっててロイヤルガード引っ掛けました(´・ω・`)

みんなごめん!(ノд・。)

レベル上がってロイヤルガードの名前が緑文字になっても
痛いし硬いですね;;



玉通路登りきったところで
1-3-3.jpg
みんなガンバレ(`・ω・´)



4匹目の聖金甲のSSがないのも忙しかったから?に違いないw



そしていよいよ最後のぼす古蛇!

古蛇からは黄金素材「古蛇の魂」を出してもらわないといけないので

とりあえず
1-3-4.jpg
ちゅ~してご機嫌とってみた(ノ∀`*)フフ













効果は・・・




















なかった!!ヽ(`Д´)ノ 
(黄金出なかったw)




また来るからいいんだもん(´・ω・`)





終わってからは、ポムちゃんととんねる作り♪
1-3-5.jpg
よく眺めてることが多いクリームさん・・・
たまには通ってくださいw



眺めてる人もいれば
1-3-6.jpg
ひとりとんねるの中で酔いしれてる人もいます(・∀・;)

この時のみらんちゃんには、私だけ見えなくなってたらしく
とんねるも見えてなかったんだって(´・ω・`)
でも、「ここらへんかな~?」で立ってくれて
「見えてないけどSS撮ります><」って言って撮ってくれて
翌日のみらんちゃんのブログにアップしてくれてました(*´ェ`*)

ブログ見たら・・・ほんとに私が映ってなかった!(・∀・;)
(気になる人はみらんちゃんの1月20日の記事をごらんくださいb)
リンクのやり方がわからなくてごめんw



黄金は出なかったけど、カオスで楽しいPTでした(・∀・)
みんなありがとうね~^^



城南にて









 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
