*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 

12月27日 祖龍強襲真っ最中に・・・




クリームさん1 


クリームさんと美艶さんがご結婚!!


急いで仙人様のところへ駆けつけたフィンです、こんにちは(*'-')b




重くてチャットも動きもぎこちなかったのですが

SSはしっかり撮らせて頂きました(`・ω・´)b
クリームさん2




クリームさんといえば、私の知る限りでは・・・

妖精クリームさん
クリームさん3


精霊クリームさん
クリームさん4


どのキャラも同じくらいのレベルでコツコツ育てられてます♪

スゴイですね(`・ω・´)

名前がいろいろなので、私は勝手に「クリームさん」と呼ばせてもらってます(・∀・)





結婚おめでとう!

美艶さんと漫才のような会話をするのを見るのが楽しいですb

お幸せにネー('-'*)
クリームさん5
披露宴は後日行われるそうです( *´艸`)ウフフ








珍しくリアルタイムで昨日のこととか・・・





 

>>>Read more

一日遅れのクリスマスしました^^

こんにちは、フィンです(*'-')b
メリークリスマス
花火50発打ち上げただけですけどね(ノ∀`*)ペチョン

眠らないようにたくさん打ち上げてうるさくしたんですが
花火が終わったら夢の中へ入っていかれました(´・ω・`)オーイ



******************************

この間の日曜日

クリップ中にとぅるちゃんに会ったよ~♪
とぅるちゃんと1
サンタ服でb

同じ武器(マグロ)になってたね(`・ω・´)
マグロゲットおめでとう!!
それなのに、まぐろとんねる作るの忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll) 




おしゃべりしながら衣装替え♪
とぅるちゃんと2
二人共、新しいファッション買ってましたb

鈴猫の服・・・柄がイマイチだと思う(・∀・;)
遠目だとわからんけど!w

とぅるちゃんは黒系がよく似合うなぁ・・・(*´ェ`*)



いろんな話題でぺちゃくちゃしゃべってたら・・・
とぅるちゃんと3
綺麗なおねーさんにお説教されてしまいました(・∀・)



とぅるちゃん、今度会ったらまぐろとんねるしよ~ね~d(・ω・*)




その日の夜は・・・






 

>>>Read more

イコちゃんと1
(弓師)イコちゃんと寝転んで遊んでました(ノ∀`*)ペチョン









場所はココ!


イコちゃんと2
城西の倉庫。

いや~重かった・・・・・こんばんは、フィンです(*'-')b



______________________________


黄昏1-3に行ったメンバーが・・・






動物園1
こんなでした(・∀・;)



トトさんは途中参加だったので、それまでがカオスでしたb

モフ達は次々に南無・・・

ヒールより

リザで忙しかったですヽ(`Д´)ノ




トトさんが合流して落ち着いたと思ったら・・・




餌に群がる動物たち(・∀・;)
動物園2




囲まれたフィン子(・∀・;)
動物園3




はい、並んで並んで~~~♪
動物園4



横からの図♪
動物園5



ある意味、贅沢なPTでした(ノ∀`*)ペチョン







動物園パートⅡ


 

>>>Read more

もふさん
妄想大好きっこのフィンです、こんばんは(*'-')b

もふもふに癒されてました♪






______________________________



しるっこさん1

前回の記事でご紹介したしるっこさんのササに

このような要望がありました(・∀・)





その数日後のことです。(今回も長いです、すみません!)



 

>>>Read more

謎の祭壇で、中身が抜け殻(放置)な人にイタズラしてたら

しるっこさんに白チャで「エロス!」と叫ばれてしまったフィンです、こんにちは(*'-')b

見なかったことにしてください!


その後ササで
しるっこさん
ありがとうございます(ノ∀`*)エヘ

しかし・・・

ふぃンでルさんなんて、どう変換したらそんな表示になるんでしょうか?(・∀・;)

そんなオチャメなしるっこさん、次回のブログで登場予定です♪

______________________________

さて、3-2特集にまいりましょう。
今回は長いです。時間のない方はあとで見るのがよいかと思います(・∀・;)



まずは「チャットでいじられ」編

ある日、途中から3-2PTに参加したフィン子。
いじられ1

3-2は最初前衛さんが釣ってマラソンしますよね?(。・ω・。)

でも今回は途中参加なので私ひとり・・・

メンチさんが、迎えにくるまで待っててって言ってくれたのですが
申し訳ないので自力でマラソンすることにしました(`・ω・´)

フェザーシールドと速度200%アップのお薬を使ってゴーーッ!(SSは無い





無事に広間まで行けましたヨ><b




なのに!
いじられ2
ここは死んでおくべきだったのでしょうか?(´・ω・`)






さ、気を取り直してみんなと合流すべく指定された場所で待機・・・
してたと思ってたら、全然違う場所に居ましたΣ( ̄ロ ̄lll)

道わかんないよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン





どうにか合流できて狩り開始~♪
いじられ3


でも会話が・・・
いじられ4
なんか、ヴィルさんから変な禁止令が出た(・∀・;)ヤダ






その後イブキさんも参加して火力アーーップ!

最後の「イボス」戦で
いじられ5
ちょうど倒した時のSS(途中のがなかった^^;


壁越しにヒールしてたら、いつの間にか攻撃を受けてまして・・・
(フィン子気づいてませんでした!w)

ヴィルさんが声かけてくれたんだけど。
いじられ6
なんか、さっきまでフンデルだったのに、更に名前が変わってました(´・ω・`)

「フン子ィなぁw」って何ですか?(・∀・;)






「イボス」が終わって、一応解散に。

するとメンチさんから「草原のある空間」に行ける場所があるという情報が!

メンチさんはもう黄昏から出てたので

私はひとりでその空間に行ける場所を探しました(`・ω・´)




・・・・・・・・・・




しかし、さすがフィン子・・・教えてもらった場所とは違う場所を探してたようで
話を聞きつけたヴィルさんが来てくれました(ノ∀`*)ゴメンヨ


そして、ヴィルさんに連れて行ってもらった場所は壁の前・・・
いじられ7



ほんとに草原のような場所に出ました!!



ここは寝転んでみないとね!(・∀・)b
いじられ8
(ヴィルさんの変なダジャレは見なくていいですっ!)


メンチさん、ヴィルさんありがとー(・∀・)
今度来た時には、みんなで「かくれんぼ」でも??(ノ∀`*)デキナイカ








また別の日の3-2




 

>>>Read more

漁村に行ったら・・・
漁村1
パンダに乗ったパンダさんのそっくりさんを見つけました(`・ω・´)




よく見ると・・・
漁村2
そっくりではなかった(・∀・;)




こんにちは、フィンです(*'-')b

______________________________





99d1.jpg
静かにやる気を高める二人・・・





とうとうこの日がやってきた!

 

>>>Read more

爆発
城西で「爆発落ち」なるものを見せてもらったフィンです、こんにちは(*'-')b

うん、とってもまぶしかっ綺麗でしたよ^^



______________________________



トトさんの精霊(トト☆草)のお手伝いで29Dへ行きました♪


まともに攻撃してる人がいませんが(・∀・;)
準備運動





さて、蒼き衣で体をほぐした後

私の過去クエ(89Dの天魔)をお手伝いしてもらうことに(・∀・)


トトさんはモフに変身、クリームさんは精霊に変身、ナミダさんも仲間に加わって


カオス進行♪


いつもお酒を忘れる良い子です、ワタクシ(ノ∀`*)




やっと天魔中にひといきできたので(オイ

クリームさんとの陣ショットーb
89D2
クリームさんも法剣使ってください(`・ω・´)





っと、天魔から鋳具が!
89D3
責任もって私がもらいオークで売りさばいて分配しましたb





その後もカオス進行は変わらず・・・
89D1
ダブル青陣でみんな癒されたかな?(・∀・)



皆さんお手伝いありがとうございました♪







最近は黄昏3-2に行く機会が多くて、3-2のSSがいっぱいです。

何日かに分けて小出しにアップしていこうと思います(・∀・;)

ある日の3-2


 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
