*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ぱんだ
抱っこされてるみらんちゃんが子供のようで
↑こんな想像をしてしまったフィンです、こんにちは(*'-')b




先日、パンダに乗ったパンダさんに、パンダに乗せてもらいました(・∀・)ニホンゴヘン?
このパンダには息子がいたようです。


「親子の再会」
ぱんだ2
息子のたんたん、中身はとぅるちゃんです(ノ∀`*)
貴族の王子様、中身はエンリケさんです(ノ∀`*)
二人ともいろんなキャラもってるんだねb
口調も♂っぽくなってました(・∀・;)




この日は、みらんちゃんがレベル89になったということで
記念撮影を♪
ぱんだ3
後日転生されました('-'*)
(まだキノコがついたとこ見てないや!)




______________________________



近頃、なぜだかとぅるちゃんによく会います(・∀・)
今までは、ほとんどおしゃべりするばかりだったのですが・・・




 

>>>Read more

85D1
PT中に一番後ろで、ひっそりレベルアップしていたフィンです、こんにちは(*'-')b


いつの間にか95歳・・・

石とクリップは欠かさずやってますが、キューブはやってません(ノ∀`*)アチャ

走り抜けるだけで・・・伯のカードが100枚貯まってしまいました(・∀・;)

もういらないかな(´・ω・`)?




この日は、初めての85D PTモードに連行されました!
 

>>>Read more

ギルメンの転生クエのお手伝いに行く前に

とぅるちゃんに会ったのでパシャッ♪

こんにちは、フィンです(*'-')b
とぅるちゃん
とぅるちゃん、露出度が高いです、そしてかわいいです(ノ∀`*)ネ

最近の私は、ファンシーボレロ上下がお気に入り♪

この格好でウロウロしてますb

ランダム染色剤で黒になるまで染色しました(`・ω・´)

黒になる確率は結構高いみたいです。
(ホントはピンクにしようとしてたんだけど、先に黒が出ちゃって・・・まぁいいかw)




______________________________


さて、ギルメンのベルさん(の戦士キャラ)がめでたくレベル89になったので

魔転生する為に89D仙へ!



↓参加メンバー
ベルさん1
酒無し、妖精さん無しですが、ガンガン進みました(`・ω・´)

死人も出ましたが、忙しくてSS撮り忘れた・・・(・∀・;)


SSが多いので折りたたみます。
 

>>>Read more

モノクロな世界からこんにちは、フィンです(*'-')b
デンジャラス1




黄昏3-2や3-3(かな?)には、一度入ったら出られなくなるという

かなり危険な場所があります(`・ω・´)




それがココ!

デンジャラス2



そんなことまったく知らないイコちゃんは(もちろん私も知らないw)

ボスからの攻撃を回避するために、ピアノの裏に入ったのです・・・・・

すると、どんなにもがいてもそこから抜け出せなくなりました(・∀・;)



デンジャラス3


ヴィルさんが、ピアノの上から覗いてたので、私もピアノに登ろうとしたのですが・・・


デンジャラス4


ピアノを通り越して、ピアノの裏に入ってしまったのでした!!


なんてマヌケなフィン子Σ( ̄ロ ̄lll)


ここから抜け出すには帰城術しかないらしいので

私とイコちゃんは、帰城で一旦外に出て、また黄昏に入り直して

もう一度みんなと合流したのでした(´・ω・`)



デンジャラス5


皆さんも黄昏に行くときはお気をつけください(ノ∀`*)ペチョン






続きは巷で話題?の・・・

 

>>>Read more

おしりぺんぺん
イコちゃんが、百虎におしりぺんぺんされてるところを

目撃してしまったフィンです、こんにちは(*'-')b

一体、どんな悪さをしたんでしょうね(・∀・)



______________________________


さて、先月(10月)のこと・・・



お友達の春さん(通称ヅラさんとも言います)の二次転生ツアーに

参加させて頂きました!

春さん1
唯一マトモに撮れてたSS(・∀・;)


あまり行ったことのない99D仙では、何度も死に・・・

途中で落下して入り口に戻ったり・・・
(落下してたのは私だけじゃないけど(ノ∀`*)ペチ

PTに合流したくても道に迷ったり・・・

PTメンバーの方たちには大変お世話になってしまいました(´・ω・`)
(特に、精霊Tさんにはたくさん助けて頂き、ありがとうございました!)

お酒も使って進んでるはずなのに、今まで体験したことのないほどの

カオスっぷりで、SSが撮れてなかった(・∀・;)不覚




ぁ、でもコレは撮れてたよ(`・ω・´)
春さん2
春さん南無・・・





苦難?の末にようやく春さんが二次転生(・∀・)
春さん3



これからも、遊びに行くときは共に逝く覚悟で誘ってくださいね!(`・ω・´)






そんな春さんの相方みらんちゃんのお手伝いにも行ってきました(ノ∀`*)



 

>>>Read more

こんにちは、フィンです(*'-')b
今日のSSはちょっとまぶしいかも!



赤陣1
ある日、ログインしたらグリさんが目の前に居ました(・∀・)

早速お互いにバフの掛け合い♪



一段落する(気が済むと)と、なぜかまぐろとんねる作りに(・∀・;)

前回は青と赤の陣で作ったのですが、今回は二人とも赤でやってみました(`・ω・´)

何度も何度も微調整を繰り返すグリさん・・・(注:私ではないw



グリさんに妥協という言葉はないのです!



そして数分後(十数分後だったかも?w)
赤陣2
見事な赤まぐろとんねるが完成しました(ノ∀`*)ワーイ
↑横から撮影



↓上から撮影
赤陣3



トンネルが開通?したので、私はギルメンに、グリさんはフレのポムさんに声をかけ

城南まで来て頂きました('-'*)



れいさん通過~♪
赤陣4




続きまして、ポムさん通過~♪
赤陣5




トンネル通過後、れいさんがこんなことを言ってました(・∀・)
赤陣6
うん、延びたよきっと!!(`・ω・´)b





その後、イブキさんやミレニアムさんの戦士キャラも来てくれて

みんなでトンネルの下で記念撮影♪
赤陣7
あれ?ミレさんが入ってなかった(・∀・;)ゴメン




神守も使い切ったので←(・∀・;)オイ

まぐろとんねる開通タイムは終了~!

赤まぐろとんねるのご利用誠にありがとうございました(ノ∀`*)ペチョン



そこへトトさんがやってきて・・・

美女達を見渡し・・・
赤陣6-1




イブキさんのビキニ姿にぶっ倒れておりましたb
赤陣8
そんなトトさんを介抱してあげる人は誰もいません(・∀・)





城南の倉庫裏(テレポ前付近)では、時々何かが催されておりますよ♪




そして先日・・・




 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
