*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
メンバー待ち
過去クエのお手伝いでPTメンバーが揃うのを待ってたときの一枚(`・ω・´)b

反対から見るとパ○ツがチラチラ・・・w

こんにちは、フィンです(*'-')b


_____________________________


今回は8月始め頃のお話。

まだ啓天の残章の値段が高かった頃のこと。



スキル本と啓天の残章狙いで89D仙へ行きました(・∀・)



参加メンバーはコチラ!
リザ1
私を含めて4人ですb

HPとMPバーが真っ黒なのはお察しください(・∀・;)

はい、2回ほど全滅しました(ノ∀`*)アチャ



リザ2
順調なときはこんな感じで進めるんですけどね(・∀・)



リザ3
ドロップも、暗黒がたくさん出て、私以外のバックに入っていきました(・∀・;)

なぜだーヽ(`Д´)ノ







ここから先は、最後のボス「ブラフマ」までの長い道のりを

SSのみでお伝えします(`・ω・´)



 

>>>Read more

踏まれるフィン子
氷の巨人を誰か溶かしてください(・∀・;)

こんばんは、フィンです(*'-')b



______________________________


8月28日午前0時52分

城南の倉庫前に行ったら・・・




可奈子ちゃん1


みらんさんのネタキャラ「可奈子」ちゃんに会ってしまいました!!

ビキニ姿で目立っておりましたが、バフしてリカバーしてヒールして

更に目立たせてあげました(`・ω・´)b



お揃いのチャイナに着替えて
可奈子ちゃん2
忘れちゃいけない勝利エモ♪


可奈子ちゃんて魔導さんだったんだね!

バフもらうまで気づかなかったよ(・∀・;)

私が(適当に)オススメした翡翠色でチャイナを染めてくれてありがとう(ノ∀`*)ワーイ

似合ってるよ(・∀・)



可奈子ちゃん3
はしゃぎすぎたのか・・・可奈子ちゃん、急にお腹が痛いと訴えるので

フィン子パワーで癒してあげました(`・ω・´)








そんなみらんさんのブログに載ってた

◇あなたのタイプもろばれバトン◇



◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

by Milanさん
【やるのが国民の三大義務と化してる人】
 ☆ フィンさんw



by 春の幻さん
【やるのが国民の三大義務と化してる人】
 フィン様b



私ってお堅い人って思われてるのかしら?(・∀・;)

見たい方だけ続きをご覧くださいb

 

>>>Read more

ほのぼの
2匹(?)のツーショット・・・ほのぼのしますね~~~~♪

こんばんは、フィンです(*'-')b


______________________________

久しぶりに旦那様に誘われてダンジョンに行きました^^

99D魔1
私がまだ足を踏み入れたことがなかった場所。

99D魔

なっちさんやスカさんも一緒~♪

4人で99D魔・・・ドキドキです(・∀・;)


99D魔2
マラソンしたり、水の中泳いだりして進みます(`・ω・´)



景色がとっても綺麗だったので、立ち止まって眺めたかったのですが

ついて行くので必死(・∀・;)

ついて行ってるのにモンスひっかけたりして足を引っ張るフィン子(ノ∀`*)アチャ

99D魔3
こんなのしか撮れてなかった(´・ω・`)



奥へと進んで行くと・・・

青い透明の壁のある場所に来ました。

そして、その壁の向こうから連れて来られたボス「エブリマウント」とご対面!

99D魔4
無知さ故の素朴な疑問を投げかける私(・∀・;)

残念ながらマントの元はドロップしませんでした・・・

なぜか旦那様だけが透明な壁の向こうに行けたので

私も行ってみようとチャレンジしてみましたが行けませんヽ(`Д´)ノ

でも、そんな最中にハゲるポイントを発見!(`・ω・´)

99D魔5
これはもう旦那様も一緒にハゲてもらおうと呼んでみたのですが

あっさり拒否されました(´・ω・`)




99D魔はここで終了~!

新たに2名PTメンバーが増えたので黄昏に行くことになりましたd(・ω・*)






 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
