*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
ふみつけ
ヴィルさんに顔を踏みつけにされてるフィンです、こんにちは(*'-')b

(こんなに踏みつけて、あとで旦那様から苦情と多額の慰謝料が請求されるかもしれませんよ!)

ラァスさんの「ヴィル語録集」に入るかどうか微妙な一文ですが(・∀・)

まるさんも呆れてるようだし・・・(・∀・;)



______________________________



さてさて、猛火の村へクエ報告に行ったら

ブログを通じてお友達になった「とぅるさん」に会いました♪


とぅるさん1
記念にSS撮影してたら、村長さんもちゃっかりカメラ目線!Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・入れてあげました、隅っこにw



とぅるさんと装備してるものが同じだったので、装備姿のSSも(ノ∀`*)テヘ
とぅるさん2
髪が襟を突き抜けるのをどうにかして欲しいですw

そして、ふたりともキラキラさせるのが好きだということが判明(`・ω・´)b

あぁ、でも私の90装備はキラキラではなくて赤く光らせることにしました(´・ω・`)

物理防御上げるんだーヽ(`Д´#)ノ




共通の話題( *´艸`)ウフフもあって話が弾みましたが

時間がなくてお先に落ちた私(・∀・;)




とぅるさん3
またゆっくりおしゃべりしたり、狩りにも行けたらいいですね!b

これからもよろしくお願いします('-'*)








ちょっと溜まってたSS特集


 

>>>Read more

振り返ってみる

何か 見落としてるものはありませんか?

大切なことは 何ですか?



こんにちは、フィンです(*'-')b


______________________________


今回はイコちゃんのリクエストにお応えして

4月頃のことを・・・




ミーアヘル(聖王の谷)のお手伝いを頼まれてPTに入ると

ふうちゃん1

イコちゃんもふうちゃんも南無っておりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

魔導と弓師二人でやろうとしてたのには驚いたよ!!




現地に着いたら



まず観察(`・ω・´)







撮影(`・ω・´)

ふうちゃん2

ふうちゃん3





それからゆっくりとリザをかけます(`・ω・´)b

ふうちゃん3.5



復活!!
ふうちゃん4





これがフィン子流リザの手順です(ノ∀`*)ペチョン



私とPT組む方はご注意ください(・∀・)

撮られたくなかったら、死なないように( *´艸`)ウフフ



この後、後衛職3人でミーアヘル退治は無理だったので

モフのカメちんを呼んでお手伝いしてもらいましたb

なぜかそのSSがなかった(・∀・;)ゴメン←カメちん宛て



ふうちゃん、元気にしてるかな~?('-'*)

ふうちゃんが完美お休みに入ってから4ヶ月近く経ちましたが

まだみんな完美にいるよ~♪

イコちゃんは、ペットにこんな名前付けてます(`・ω・´)
ふうちゃんミニ

また一緒に遊べるのを待ってるよ(・∀・)

ココ、見てくれてるといいなあ・・・・・







そんなイコちゃんと私のマル秘ツーショット!

目の保養にはならないと思います(・∀・;)




 

>>>Read more

涼しい場所にて
今日もまた、涼しい場所からこんにちは、フィンです(*'-')b

きょーちゃんのニューヘアスタイル(半分ハゲ)だそうです。
気に入ってるようでした(`・ω・´)b

皆さんも59Dの滝のところに行ったら是非お試しください♪



______________________________




勇姿1
ココ、綺麗ですよね~~^^


1ヶ月以上も前のこと


旦那様のお友達と黄昏3-1に行きました^^
勇姿2
まだ準備中が実装されてなかった頃ですね(・∀・;)


滅多に旦那様と狩りをする機会のない私は

この日、旦那様の勇姿をSSに収めようと頑張ってみました(`・ω・´)

陣を張ってる間に、何(十)枚か撮ったのですが

ボスやらペットやらに隠れて、なかなかイイのが撮れてません(・∀・;)

そして、つい妄想が入って落書きをしてしまうと・・・



こんな風に見えちゃうんですね(ノ∀`*)ペチョン



勇姿3
金剛に殴られる旦那様(・∀・)







勇姿4
ゴレに殴られる旦那様(・∀・)







また頑張りたいと思います(・∀・;)







別の妄想コーナーとおまけSS



 

>>>Read more

涼
涼しい場所からこんばんは~、フィンです(*'-')b

夏バテ対策してますか?(・∀・)




______________________________


8月2日(土)にギルドイベントが開催されました('-'*)

「お散歩」です♪

一応、発案者は私ですが、内容をアレンジしてくれたのはイコちゃんです(`・ω・´)b
(ほとんど任せっきりw)

お散歩の他に、トトさんが「花火クジ」も盛り込んでくれました!

必要なアイテムを揃えてくれたのはぱふぇさんです^^

運営係
今回のイベント運営係


集合場所・・・・・・・野人の村(樹下の西側 クリップ4巻)

お散歩をスタートする地点を、普段みんなが行かないような地点にしたので
そこまでは私が引率しまして・・・

到着したのは砂漠の地「鳴砂村」です(`・ω・´)
鳴砂村
やはり、夏ですから浴衣姿のメンバーが多いですね♪

ここで、トトさんからのお達しで、みんなイコ露店・ぱふぇ露店から一種類だけ花火を購入!
クジだとは知らせずに花火を持ち歩くことに。

その後、イコちゃんがお散歩のルールを説明('-'*)

走る・飛行・騎乗・速度薬・速度スキルの使用禁止

基本「歩き」で鳴砂村からお散歩スタート!

誘導係のイコちゃんにみんなついて行きます(`・ω・´)
お散歩1
外に出ると、レベル101のモンスに遭遇!
ココに初めて来る人も多かったみたいで、みんな驚いてました(ノ∀`*)ペチョン




お散歩2
更に進むと、レベル104のモンスに遭遇!
歩くコースの障害になるモンスは袋だたきにされていきます(・∀・;)
みんなで攻撃すれば、以外と楽に倒せました♪



お散歩3
ちょっぴりみんな、次は何に遭遇するのか期待?しながら歩いて行きます(・∀・)
次に遭遇したのは、レベル106の弓のモンス!
遠くから矢を放ってきて、しかもよく動くんです(・∀・;)
みんな歩きなので、走って逃げることが叶わず、どれも倒して進んでいました!



なぜか私、いつの間にか最後尾になっておりまして
2匹の弓のモンスから攻撃を受けていました(・∀・;)
火力はないし、ヒールしても回復が追いつかずHP護符がガンガン削れますΣ( ̄ロ ̄lll)
気づいてくれたパシリさんがシャウトしてくれて、その間に遠ざかったのですが
十分な距離ではなかったようで、またもや矢が飛んできます・・・・
急いでさきさんとパシリさんが倒してくれました(・∀・;)アリガトー!
本気で死にそうになってました!!
なので、SSは撮ってません(´・ω・`)


お散歩4
そんな必死なさなかに、他のみんなはボスらしきモンスを見つけて倒してました(・∀・;)
私がその場に着いた時にはボスの落とし物だけが残っていました・・・
(くぅ~~どんなモンスか見れなかった-!)

もうすぐゴールなのに、弓のモンスがいっぱいいて通行を妨害されます(´・ω・`)
そしてまた最後尾に・・・(・∀・;)

その時です!
お散歩5
ほとんどのメンバーがゴールしてるみたいで、次の場所へ移動する案内がーっ!Σ( ̄ロ ̄lll) 
私はまだクリームさんと弓の相手してました(・∀・;)



お散歩6-1
ゴール地点の「熱砂の村」に到着した頃には
一握りのメンバーだけが・・・・・

移動すると言っても、すぐ近くの崖に登るだけなんですけどね!w


みんなが集合したところで、トトさんが最初に購入した花火が「クジ」になっていると発表!

みんなが一種類ずつ持ってる花火を、トトさんが全種類落として、その中からひとつ選び
その選んだ花火と同じ花火を持ってる人が当たり!というものです(`・ω・´)
花火クジ
当選した人には、ドラゴンベビーの卵や材料倉庫拡張石などの豪華景品がもらえました!b
4人当選して、1人ハズレクジが・・・
ハズレクジの当選者には、イベントの最後に活躍してもらうことになりました(・∀・)



花火クジも終わり、最後はみんなで花火をあげましたー!('-'*)
花火大会
太陽に向かってあげたのでまぶしかったです(・∀・;)



そして、ハズレクジが当たってしまったひろとさんには、トトさんからラッパが渡され・・・
〆
8月2日にちなんだ内容を叫んでもらったのでした(ノ∀`*)ペチョン



これにて、ギルドイベントは幕を閉じました('-'*)

イベント参加ありがとうございました^^
楽しんでもらえてたらいいのですが・・・

運営係の仕事はろくにやってなかった気がします、スミマセン(・∀・;)
みなさんおつかれさまでした-!






イベントでのひとコマ








 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
