*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
きょーちゃんと1



ということで、きょーちゃんに付きまとう為に

黄昏に一緒に行って来たフィンです、こんにちは(*'-')b





2-1に行きました。

狩り中は絡むチャンスがなかったので、分配終了後に・・・♪




きょーちゃんと2




きょーちゃんの斧で、私のムフフなお顔は隠してもらいました(ノ∀`*)

後ろで精霊Mさんが怪しんでますが気にしない♪




きょーちゃんと3




そして更に急接近!(`・ω・´)b

興奮して、私のチャットは誤字ってますがスルーで(・∀・;)

きょーちゃんもまんざらではない様子(・∀・)






そこで・・・






きょーちゃんと4



ここぞとばかりに触らせてもらおうと手を伸ばしてみたんですが

金粉巻き散らかされて猛烈に拒否されてしまいました(´・ω・`)




仕方なく帰る私・・・


きょーちゃんと5



でも、きょーちゃんとは絡めたから良し♪(触れなかったけどw

後ろでずっと見ていた精霊Mさんが通報してないことを祈るばかりです(・∀・;)





おまけSS



 

>>>Read more

こんなところで木材が掘れるとは驚きでした!
水中に・・・



ほじるのが大好きなフィンです、こんばんは(*'-')b





_______________________________

80台の素材が欲しくて

ひとりで黄昏ソロモードにチャレンジしたことがあります。



行ったのは2-1ソロモード(`・ω・´)




2-1ソロ



最初のボスで、もうひとりじゃ絶対行かない!!って思いました(´・ω・`)







なんでって・・・







2-1ソロ2




いつまでたっても攻撃できないんですもの(・∀・;)






 

>>>Read more

お腹を空かせて祖龍をフヨフヨ飛んでたら・・・



ドーナツ



コレが「ドーナツ」に見えて

無性に食べたくなってしまったフィンです、こんばんは(*'-')b

ちなみにチョコファッションが大好きです♪




_____________________________




今回は、私と旦那様が出会って1ヶ月くらいの初々しい頃のこと(ノ∀`*)テヘ



私が法衣を作って旦那様に見せたら、旦那様も装備姿になってくれました('-'*)


パンツその1

当時・・・旦那様レベル88 私レベル53

ものすごいレベル差ですが、まぁそれはおいといて(・∀・;)






嬉しくてついこんなことを言ったら
パンツその2






どれなら恥ずかしくないのかというと・・・




コレ

パンツその3
パンツ1枚にΣ( ̄ロ ̄lll) 






パンツのほうが恥ずかしいよ!!!!







今でこそパンツ姿は自重してくれてるようですが(たぶんw

装備姿は3~5秒ほどの間しか見せてくれません。一瞬です(´・ω・`)

いつかSS撮ってやる~~~(`・ω・´)









 

>>>Read more

先日、89D仙でこんなものに遭遇しました(`・ω・´)
準備中準備中
「準備中準備中」です。

モンスかと思ったら、NPCみたいでした(・∀・;)

準備中を2回も繰り返さなくてもいいんじゃないのか?
と思ってしまったフィンです、こんばんは(*'-')b




__________________________






最近、あまりやってなかった狩りを頑張ってます(ノ∀`*)

それも範囲狩りです!



グラトニーラットを狩ってます(`・ω・´)
グラちゃん1




猛毒を喰らいながら一生懸命グラちゃん達を集めて・・・
(注:たまに喰らいすぎて死んでます(ノ∀`*)ペチョン)



グラちゃん2




フェザーアローで攻撃(`・ω・´)



でも、なかなかサクっと倒れてくれません(´・ω・`)

地味に何回もヒールとレストアとフェザーアロー(たまにサンダーストーム)の繰り返しです!



霊力値が他の精霊さんより少ない気がしてるんですが、ギルメンの精霊さんから

攻撃スキルについてアドバイスをもらったので、それを参考にして

上げてなかったスキルとかにも振ってみました!



そしてグラちゃん達のもとへ(`・ω・´)
グラちゃん3




猛毒に耐え・・・




グラちゃん4




フェザーアローを撃ち込みます!



なんと、ダメージを与える数値が前回より500ほど上がりましたv(。・ω・。)

ちょっとだけ、狩りが楽しくなりましたヨ( *´艸`)ウフフ









溜まり場にて

 

>>>Read more

こんばんは、フィンです(*'-')b


6月6日(金)
金曜の夜は、ギルドメンバーで行く「黄昏デー」です('-'*)


行く場所とPTメンバーが決まるまで溜まり場で遊んでます。


きょーちゃんと♪
黄昏2-3-1




なっちさんと♪
黄昏2-3-2




こんなことしてる間に、2-3に行くことに決定!
(いつものごとく、SSをたくさん載せております)
 

>>>Read more

たまご
89D仙にて・・・

メ○チさんにこんなことやらされてました(・∀・;)

こんばんは、フィンです(*'-')b






______________________________

さてさて






ベールも購入できて、ウキウキモードの私♪





旦那様と黄昏に行ってきました(*'-'*)エヘヘ



やりたかったこと1
ヒールはほとんどしなくて良いので、ガンガン攻撃しますd(・ω・*)

旦那様は、風魔に踏みつぶされそうですが気にしない(`・ω・´) タエロ




ドロップ狙いで行ったのですが、風魔ケチでした(´・ω・`)

っていうか、この日はどのボスからも渋られました(・∀・;)




風魔を倒した直後

やりたかったこと2







「花出てますけどw」






やりたかったこと3




この風魔を狩り初めてからずっと花まき散らしてました(ノ∀`*)ペチョン




やりたかったこと4




前々から、花をまき散らしながら狩りしてみたかったことと

この暗い部屋を明るくしたかったことと

旦那様と一緒に狩りできるのが嬉しかったことと・・・まぁ、いろんな理由がありますが(・∀・;)



狩ってる最中は旦那様に気づかれてなかったというのも

虚しいものがありますね!!

でもまたやるかも(・∀・)





 

>>>Read more

座ってる人を見ると、自分も一緒に座りたくなります
こんにちは、フィンです(*'-')b

きれいなお姉さん
綺麗なお姉さま「なっちさん」♪

足の上に乗っかってすみません!
しかも、私の手の位置が怪しいところにあってすみません!(・∀・;)
足が痛くなったでしょうから、サロンパスでも送っておきますネb(オイ
また座らせてください(・∀・)



_____________________________________


話は変わって・・・


暗い雰囲気のマグマ流域で、(チマチマ)クエを消化してた時
「何かお手伝いしようか?」と、イコちゃんから囁きが(ノ∀`*)

以前、ひとりでチャレンジして失敗した(すぐ死んだ)中ボス?(ステンアルタ)の
クエがあったので、それをイコちゃんにお願いしました(`・ω・´)
イコちゃんのペットに期待!!(*'-')b




イコちゃんもやる気満々です♪
(鼻息が荒くなってたような、気がしたw)












・・・(ノд・。)
リベンジ1








イコちゃん、落ち着こうか(ノ∀`*)
リベンジ2



私も、働こうか(・∀・;)
リベンジ3





ゴレを復活させ、バフもちゃんとかけて体勢を整えます(`・ω・´)






そして「リベンジ!」
リベンジ4

二人の連携プレーで(え?w)ステンアルタ退治は無事に終了しました(`・ω・´)b

イコちゃん、お手伝いありがとうヾ(・∀・。)ノ












これから先は「フィン子の妄想コーナー」
 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
