*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんばんは、フィンです(*'-')b






更新が滞ってましたけど、完美には毎日INしています(・∀・;)

先週はぼけ~~っとしてることが多くて、ブログに取り組めませんでした(´・ω・`)

ようやく気分的に上昇傾向にあるので、またぼちぼち更新頑張ります^^



______________________________________________________




さて、タイトルの通り「肉球」撮影を試みました(`・ω・´)
肉球
うん、よく撮れてる(`・ω・´)b









でもね、視野を広げてみると・・・











こんなのが撮れたんですよ!(ノ∀`*)エヘ
肉球2
うん、よく撮れてる(`・ω・´)b











あくまでも目的は「肉球」撮影だったんです・・・・・

決して「ハ○」を撮りたかったわけではないですよ~!(・∀・;)ハハハ










おのろけSS(見なくていいですよ)
 

>>>Read more

こんばんは、フィンです(*'-')b




5月20日は、ナイトメア創立1周年でした^^




みんな溜まり場に集合
メア1周年






コルネさんがみんなに花火を配り、1周年を祝う花火大会をしました
メア1周年2




ナイトメア1周年おめでとう('-'*)







 

>>>Read more

キッス

先日、ぐりさんから投げキッスをしてもらったフィンです、こんにちは(*'-')b






前回の最後のSSで載せた滝の名前を、「ハゲの滝」と名付けているぐりさん(・∀・;)


その滝でイコちゃんと遊んできました(`・ω・´)






イコちゃんと1










イコちゃんと2






・・・・・・・・・・





ぐりさんのおっしゃるとおりで(ノ∀`*)ウフ






身も心も清められ、また新たな気持ちで完美を楽しむことを誓った

イコちゃんと私なのでした(。・ω・。)v





 
食べられた
たまに旦那様のペットに食べられたりしてます

こんにちは、フィンです(*'-')b






先週の土曜日・・・

神D仲4軍さえまともにやったことのなかった私が、お友達に誘われて

神Dクリアを目指すPTに参加しました(`・ω・´)

レベル84なのに神Dに行くのはこれが2回目です(・∀・;)

大丈夫なのか、私!?


しかも、全職PTなので精霊は私だけ・・・

ホントに大丈夫なのか!?



始まる前から緊張しちゃって、仲のカード持ってくるの忘れたΣ( ̄ロ ̄lll)

(お友達から頂きましたw)


ほとんど初心者同然の私や、ほかの参加メンバーの方に

モフさんが丁寧に攻略の仕方や役割を説明してくれて

(誘ってくれたお友達もササで説明してくれました。ありがとー!)

必死でヒアリング&メモる!←意外とマメw


メモったからといって覚えたわけでもなく・・・


陣を張る位置間違ったり(急いで張り直しましたw)

宝箱掘るの忘れてたり(代わりに戦士さんが掘ってくれてたw)

マヌケな行動ばっかりでご迷惑をおかけしつつ、いつの間にか最後の9軍に突入(・∀・;)



最後のボスの時だけは、青陣を一番後ろから(後衛さんの更に後ろ)張る作戦だったので

範囲攻撃を受けない位置を探しながら、何回か陣を張り直して調整(`・ω・´)

前方を見ると、ボスと前衛さんはとっても遠くに・・・
神無9軍1
そして無事にボスを倒して仲クリアー!!


唯一自慢できることは、一度も死ななかったことくらいかな?(ノ∀`*)テヘ


PTメンバーの皆様、長時間お疲れ様でした(`・ω・´)b

そしてありがとうございました!

こんなどんくさい私でよければ、また遊んでやってください('-'*)







その日の夕方は・・・




 

>>>Read more

こんにちは、フィンです(*'-')b


職場からですが、暇なので時間があるので気分転換も兼ねて

テンプレート変えてみました(。・ω・。)ノ

変えたっていうか戻したっていうか(・∀・;)

いろいろ見てまわったけど、気に入ったものが見つからなくて・・・

自分的にはコレが一番しっくりくるかな?(冬っぽい気もするけど(´・ω・`)

いつかは自分でもテンプレート作ってみたいなぁなんて思ったり←思うだけ(ノ∀`*)エヘ

しばらくはコレで更新頑張ります(`・ω・´)b
 
こんにちは、フィンです(*'-')b




お友達のブログ巡ってたら、フェアさんからバトンのご指名が(・∀・;)

見るの専門だったのに、自分がやることになるとは・・・

「50問恋愛バトン」というものです(´・ω・`)

興味のある方だけ覗いてくださいね!!




なお、この記事は1週間後には無くなる予定です(`・ω・´)

恥ずかしいよ!!!!



 

>>>Read more

79D
こんばんは、フィンです(*'-')b








これぞまさしく適正PT?(`・ω・´)
79D2
モフのカメちん以外全員レベル83です!






酒無し、鉄有りの狩り放題コース!
79D3
早速死んでる人が(・∀・;)







ちょいカオス気味?(・∀・)
79D4
痛いよね~ココは(ノд・。) グスン








遠回りして(←カメちんの陰謀w)狩りまくりなので、結構時間がかかり、ひと息することに('-'*)
79D5









気合いを入れ直して狩り進みます(`・ω・´)
79D6
カオスPTは必死で楽しいです(*'-'*)
うん、私は陣張ってるだけですけど(ノ∀`*)フフ
SS撮る余裕は、陣張ってる時くらいしか・・・・・(・∀・;)





ドロップが1.5倍になってたのと、適正レベルPTだったので
暗黒の印がい~~っぱい!!♪
みんなのバックに入っていきました^^
黄色いアイテムはドロップ無しでしたが(´・ω・`)
暗黒1








え?(・∀・;)







暗黒2







え?(・∀・;)





暗黒3







どして?(・∀・;)
7個組







ショックで倒れ込んだ私達の上にカメちんが乗り、
相変わらず屁をこいてまわりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
今回は乗らずに屁をこくという新たな技も披露してくれて
この場はお開きとなりました・・・(´・ω・`)
立ちオナラ



立ちオナラ2






暗黒よ~~、この次は私達の懐へカモーン!!!!ヽ(`Д´#)ノウワァァン






 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
