*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんばんは、フィンです(*'-')b




ナイトメアでは5月の始めにギルドイベントがあるそうです(ノ∀`*)ワーイ

楽しみ~~~~!



昔のギルドイベントの時のSSがありました(`・ω・´)
イベント1
注:昨年11月のSSです(ノ∀`*)

メンバーみんなで「ナイトメア」って作ってたのです(`・ω・´)

手前から「イ」「ト」「メ」「ア」となっています(わかりにくい?w)

写真には「ナ」の部分が入ってませんが(・∀・;)ゴメン

揃うまでに苦労しましたね~(・∀・)

これは、ギルド創立半年イベントだったので

最後に、マスターのコルネさんに内緒で(R部屋でコソコソ話しながら)

こういう人文字も作りました(`・ω・´)
イベント2
「リ」です♪

ここには「リ」しか撮ってないけど、みんなで

「アリガトウ」って、コルネさんに

感謝の気持ちを込めて作りました('-'*)



時間はかかったけど、みんなで何かをやるっていうことは楽しいです^^



イベントじゃなくても、メンバーが集まるとこうなってしまうのも

楽しいです(ノ∀`*)
イベント3







今回の癒しSS
 

>>>Read more

こんにちは、フィンです(*'-')b




ある日の領土戦の前のひととき・・・

よーみちゃんとおしゃべりしてました(ノ∀`*)
領土前1




着替えてみたり♪
領土前2




屋根の上で騎乗したところ・・・
領土前3




なんとなく・・・
領土前4




ペットの数が増えてきました・・・
領土前5




ホワイト戦隊とか言い出す人も(・∀・;)
領土前6
微妙に麒麟の色がわかりませんが・・・

よく見たらホワイトのようですね(・∀・)b



結構ギュウギュウに並んでて、ペット達も狭苦しいのではないかと

心配していると・・・




更にΣ( ̄ロ ̄lll) 
領土前7
鹿が増え・・・




とうとう熊までΣ( ̄ロ ̄lll) 
領土前8




全部で7体の騎乗ペットが勢揃いしました(`・ω・´)b





このせいで

侠心の村の屋根がボロボロになったことは

いうまでもありません(・∀・;)









おめでたいこと
 

>>>Read more

こんばんは、フィンです(*'-')b





79Dの雑魚クエが残っていたので、ひとりで入ってみました(`・ω・´)


<1匹目>

一撃くらうだけで、羽盾しててもHPが半分近く削られ

ヒール連打 → 攻撃 を繰り返してなんとか倒せました(・∀・;)

(護符も神守も発動しまくり・・・)




<2匹目>

近くにいたモンスがリンクしてきてダメージが2倍に!!!!

慌てて逃げましたが、逃げられるほどの距離を進んでなかったので

(進んでてもたぶん逃げ切れないかな;;)

ロビーであえなくチーーーーン♪
79Dソロ





ひとりで進めた距離は、時間にしてロビーから約10秒ほどの距離(・∀・;)

改めて、モフさんや戦士さん達の偉大さを感じたのでした(´・ω・`)

いつもありがとうございます(`・ω・´)
 

>>>Read more

こんにちは、フィンです(*'-')b





黄昏での分配終了後・・・




イコちゃんと繋がってみた(ノ∀`*)
あんなこと1





モフがやってきた(・∀・)
あんなこと2
名前は明かしません。
こんなことするのはひとりだよね?(・∀・;)




ですが、こちらの方が気になってる模様で・・・
あんなこと3





仲間入り♪
あんなこと4
嬉しそうです(ノ∀`*)






そして・・・







何かが完成?しました(・∀・;)
あんなこと5



       ↑
どなたか、コレに名前を付けてあげてください(`・ω・´)
 

>>>Read more

こんばんは、フィンです(*'-')b




私の住んでる所では、桜が散ってしまいました(´・ω・`)

なので、テンプレートも変えてみたよ(`・ω・´)

レースでお上品に(ノ∀`*)


______________________________



さてさて、溜まり場で精霊達が集まっていました。
精霊ズ1
チャイナで衣装を合わせて・・・



やることはただひとつ!



準備は万端です(`・ω・´)b





久しぶりにやってみました、精霊の勝利エモ!!
精霊ズ2
3人の目線がバラバラなのは見逃してください(ノ∀`*)



やり出すと止まらないんですよね~~~~('-'*)



何回も飛んで・・・・・飛び疲れました(・∀・;)



それを後ろから見ていた商売猫と観客(1名)も乱入♪
精霊ズ3
商売猫は精霊だったので、私達と一緒にエモを揃えようと頑張ったのですが




チャイナ3人娘と息が合わずに断念してしまいました(・∀・;)




今頃はコッソリと、溜まり場の片隅でエモの練習をしてるかもしれません・・・・・・・完。
 

>>>Read more

こんばんは、フィンです(*'-')b


またまた黄昏での出来事♪


黄昏行くの大好きなんです('-'*)

何回行っても飽きません!

材料集めないといけないし←ここが重要?(ノ∀`*)



で、今回も1-3に行ってきました^^

モフ1、妖精3、精霊2、というPT構成。



見てるだけでも癒されるこの光景♪
黄昏1-3-1
ぱふぇさんと陣の共演d(・ω・*)




途中、睡魔に勝てなくなったミアルパさんとの別れを惜しんでる様子♪
黄昏1-3-2
また遊んでね~~('-'*)




お揃いの衣装で同じポーズ!(`・ω・´)
黄昏1-3-3
ぱふぇさんの武器が欲しいです(´・ω・`)あっちがカワイイ!




そして、いろんな角度から覗いてると・・・・・・・




このようなものが映し出されました(・∀・;)
黄昏1-3-4
みんなツルツルに!!




そして



その場を動かずに攻撃してれば良かったのに・・・




うっかりイコちゃん↓↓↓
黄昏1-3-5
壁の中に閉じ込められてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) 



私達の仲をこの壁(柱?)に阻まれ、どうすることもできないまま



イコちゃんは取り残され、古蛇退治に参加できなかったのでした(´・ω・`)



が!



なんと、これだけは遠くから頑張ってくれたのです(`・ω・´)
黄昏1-3-6
コレのおかげ?で、黄色いアイテムドロップしました(ノ∀`*)



黄昏では、何が起こるかわからない♪














私的癒しの一枚
 

>>>Read more

(職場から)こんにちは、フィンです(*'-')b



今日から職場に、新しい方が入られました^^


2ヶ月間だけなのですが、朝から緊張しちゃいまして(・∀・;)

一応私と組むことになってるので、仕事内容をぎこちなく説明したり・・・。

自分が新人な訳じゃないのに!←小心者



すでにもう気疲れ状態(ノ∀`*)




早く終業時間にならないかな~~(´・ω・`)
 
こんばんは、フィンです(*'-')b



よく黄昏1-3に行くのですが、モフのカメちんと行くと

解散前に儀式が行われます(`・ω・´)



今回は、儀式に初めて参加したりん(Lynne)が四苦八苦しながら位置につき・・・
儀式1
始まりました!




やはり最初は、今回初めて儀式を体験するりんから~♪
儀式2
カメちんのオナラに対するみんなのコメントが痛いです(・∀・;)



また、初めての洗礼にもかかわらず、りんもノッテくれてましたd(・ω・*)




そして、次々と洗礼を受け・・・
儀式3
(・・・・・次は私なのか!?)




とうとう私の前、いや、上に!(・∀・;)
儀式4





カメちんにしっかり乗られ、動けない私Σ( ̄ロ ̄lll) 
儀式5
オナラではなく、新技を披露してくれました(・∀・;)




しかも、ギルチャに誤爆してしまい・・・
儀式6
このPT中の誤爆数もカウントされてました(ノ∀`*)スミマセン





今回のPTでは、あまりお目にかかれない光景がございまして('-'*)

 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
