*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんばんは、フィンです(*'-')b



先日のペット紹介でお披露目したこのペット!(再利用)
妖精PT





この日は、ギルメンのルーラルエイプ退治のお手伝いで初めて会ったのですb



PT編成して現地に集合('-'*)




作戦を練り、いざ!!ルーラル退治(`・ω・´)
妖精多






ご覧の通り、スバラシイPT構成♪
妖精多2


妖精4人 精霊2人 壁はコルネさんのペットで(`・ω・´)b

貴重な体験でした(・∀・)





それにしても・・・・・




どっちがボスなのかわからない(・∀・;)
妖精多3



ボコボコに殴られ・・・
妖精多4






ルーラルエイプ退治は、無事に終了致しましたとさヾ(*'-'*)
 
こんばんは、フィンです(*'-')b



妖精さん達は、いろんな種類のペットを持てていいですよね~♪

ペットには名前も付けられるので、よくPTで一緒になる方のペットの名前を
チェックしてます(`・ω・´)


コルネさんの(かわいい)ペットをご紹介しましょう!b
ペット1
ドーーーーン!!っと後ろ姿(`・ω・´)
身長は4mだそうです(・∀・;)
おしりがかわいいよね(・∀・)




でもね、こんなにでっかいのに・・・・・
ペット2
名前が「チビネコベビー」なんです(・∀・;)
猫科なんでしょうか?(・∀・)





続きまして、イコさんのペット!
ペット3
かわいい犬ですよね~^^
でも「はんにゃ」って「般若」のことだよね?(・∀・)
怖くないよ(`・ω・´)





最後は妖美さんのペット!
ペット4
家の隅にいたらしいけど・・・
妖美さん家ってどんだけ広いの!?(・∀・;)とか思っちゃいます^^




皆さん素敵な名前で、見てるだけでも楽しいです(*'-')b




そんなペットに乗っかってるキャメさんを見ました!(`・ω・´)
 

>>>Read more

こんばんは、フィンです(*'-')b



月に一度のギルド集会!(`・ω・´)
自己紹介やギルド活動についての話し合いが行われました^^




集会の終わり際になると・・・
集会にて
壊れてくる人たち(・∀・;)
止められませんb
コルネさんも脱げば良かったのに・・・(´・ω・`)






集会が終わって、メンバーが口々にお疲れ様の挨拶をしてます^^
ところが!
集会終了
まぶしい光を放ちながら不気味な声が聞こえたかと思うと・・・














一瞬にして
集会終了直後
世界がモノクロに!!!!
若干名生き残った方もいますが(旦那様も生きてましたb)
とても印象に残る集会となりました(・∀・;)




解散してから


 

>>>Read more

こんばんは、フィンです(*'-')b


この時の黄昏PTは、初めてお会いする人とかのいるPTで
とてもおとなしく過ごしていたと思われます(`・ω・´)
でも、ひとつ気になることが・・・
黄昏pt1
ジャムさんのペットの名前が「桜なんとか」って?(・∀・;)
どんなペットなんだろう・・・



よく見てみると・・・「桜なんとか」ちゃんはだった!Σ( ̄ロ ̄lll) 
黄昏pt2
他に何か別の名前つけてあげたいな、なんて思ってしまった(・∀・;)
「桜餅」とか「桜色」とか「桜吹雪」とか←余計なお世話ですね、ごめんなさい(・∀・;)



 
順調に古蛇も倒し・・・
黄昏pt3
相変わらずおとなしい私(・∀・)




この後、リアさん壁で(注:リアさんは弓師です)聖金甲を倒すというすごい企画が
実行されたのですが、生憎と私は必死だった上に緊張しておりましてSSを撮り逃すという失態Σ  




無事に終わりましてほっと一息、皆様お疲れ様でした(`・ω・´)
緊張してあまり話せませんでしたが、またよろしくお願いします('-'*)
終わったらエモで遊ぶ余裕も出てこうなりましたb
黄昏pt4
途中アルヴィンさんは固まって落ちてたみたいで(・∀・;)
なぜかギルメンだけ埋もれてたりとか(・∀・)



ジャムさんと手を繋いでみたり♪
黄昏pt5




お馬さん同士も仲良くなったり♪
ジャムさんと



また遊んでくださいね(*'-')b


あ、そうそう、このペットがとても・・・
 

>>>Read more

こんばんは、フィンです(*'-')b



今回も黄昏での出来事・・・
こんなメンバーで行った時のことです。戦士達と黄昏1
精霊2人(滅多にないですw)嬉しいです(T∇T)
この時のふうちゃんは被り物無し!貴重なSSです(`・ω・´)b
イコさんは新しい顔文字使いまくってましたb(載せるの忘れた、ゴメンw)


男性メンバーはというと・・・
戦士達と黄昏2
この二人組です(・∀・;)
今回はマコちん自重してたみたいですb



狩り中の会話はこんなん(・∀・;)
戦士達と黄昏3
ボスの太鼓(鼓神)を狩ってるのにこの会話Σ( ̄ロ ̄lll) 


狩り風景はこんなん(・∀・;)
戦士達と黄昏4
フェンタイPTです(。--)ノ 



この中のおひとりが2月14日に結婚しました('-'*)
 

>>>Read more

こんばんは、フィンです(*'-')b




お馬さんに乗るようになってから、何かと絡むのが好きなこの頃・・・
綺麗なリアさんに構ってもらいました♪
りあさんと
お馬さんの頭の上に名前がついてるのは気にしないように(・∀・;)
この角度のSS好きです(`・ω・´)
貴重な一枚をありがとう!



 

>>>Read more

こんにちは、フィンです(*'-')b


テレポしたらモフさんたちに埋まってました♪
モフモフ
見てるだけでもモフモフさんは癒されますね~~b







個人的には、コレに癒されます('-'*)
かえるさん1




ちょっとアップにしすぎました(・∀・;)




ドラトフロッグです(*'-')b
かえるさん2





クリップの途中で会えたらラッキーです!(`・ω・´)
かえるさん3





クリップしろよ!っていう台詞は無しで(・∀・;)
つい付きまとってしまいます(・∀・)









でもなんだかおかしな方向に・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
かえるさん4







そしてトドメはコレ↓
かえるさん5




うん、色といいその仕草といい・・・
 

>>>Read more

こんばんは、フィンです(*'-')b

毎週金曜日はギルドで黄昏に狩りに出かけます('-'*)
レベルの近いメンバーと一緒に行くので、欲しい素材も一緒!
特に、この時はコレが欲しかった!(`・ω・´)



「古蛇の皮」



古蛇の皮
念を込めてます(`・ω・´) b





みんなで狩っていたら、古蛇からこんなセリフが!
古蛇1
カメちんに味わってもらうことに(*'-')b





でも・・・他に行きたい人が!
古蛇2





でも、イコさんも逃げた!
古蛇3





ふうちゃん、やる気だったのに(´・ω・`)
古蛇4





そして、肝心の古蛇の皮は!?



古蛇5




残念でした(´・ω・`)
みんなお疲れ様~!また来ようね(`・ω・´)


で、記念撮影('-'*)
古蛇6



これで終わらないのが私達・・・
 

>>>Read more

こんばんは、フィンです(*'-')b



誰にでもあるクリックミス。
え、ないって?(・∀・;)

今回はクリックミスしたときのことを・・・


*ある日の夫婦の会話*
1.jpg




旦那様には逆らえませんでした(´・ω・`)
しかもココは城西(・∀・;)



人がたくさんいるので、急いで近くに隠れることに!!





5分待ち
でも、しっかりお日様に見られてましたねΣ( ̄ロ ̄lll) 
頭にスポットライトが!!



 
こんばんは、フィンです(*'-')b




精霊のお役立ちスキル「リザレクション」!
仲間が倒れた時は出動しています(`・ω・´)
(暇なとき限定?)
サービス1
パ○ツ一枚の人とか・・・





サービス2
華麗に寝オチがお得意の人とか・・・





サービス3
エロ装束が好きな人とか・・・





お空での戦闘は大変のようです(ノд・。) グスン






いつぞやは、こんな死体を発見しました(・∀・)
サービス4
現場に到着するのに時間がかかってしまい
少々変色&ふやけ気味でした(・∀・;)


また御用があればお呼び下さいね!(`・ω・´)


死体ばかりだったので、ちょっと癒しを・・・
 

>>>Read more

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
