*フィンのマイペースな日々*
「完美世界」精霊フィンデルのSS中心な日記
http://finderu.blog42.fc2.com/

 

 
こんばんは、フィンです(*'-')b



昨日は、ブログでお友達になったフェアリスさんに
完美内で初めてお会いしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

そのご対面の最中に、いきなりコルネさんから決闘の申し込みが!Σ( ̄ロ ̄lll) 
必死だったのでSS撮ってません(・∀・;)
コルネさんと戯れてる決闘してる間に、婚約者様も来てくれたので
コルネさんが去った後に記念撮影しました(*'-')b
お揃いのチャイナ服でパシャリ♪
3人で


フェアリスさん可愛いです('-'*)
婚約者さまの軍服姿もかっこいいですね(`・ω・´)



この日は、これからお二人の結婚式があるそうで・・・
独身最後のひとときを邪魔してしまった次第であります(´・ω・`)


そして更に!!
その結婚式にもお邪魔してきました(・∀・;)



結婚した直後にINしてきた私の旦那様も来てくれたので
図々しくも一緒に一枚撮らせて頂きました(*'-')b
引き出物まで頂いちゃって、ありがとうございます!><
2.jpg






ご結婚おめでとうございます(*'-'*)
お二人ともいつまでもお幸せに・・・
3.jpg






おまけ



 

>>>Read more

こんばんは、フィンです(*'-')b



ギルメンの方達と黄昏1-2にお出かけした時の出来事。
黄昏PT
順調に狩りが進んでおります♪





と、その狩りの最中のチャットはというと・・・
黄昏PT2
PTチャットよりギルドチャットが盛り上がっており



なおかつ、ギルメンのふうちゃんがもうすぐ発売というお知らせ!(・∀・)




楽しみです、欲しいですヾ(〃^∇^)ノ






浮かれていた私は、その後もノッテました('-'*)
お世話かけてます
ノッテいたというより
チャット暴走した?(・∀・;)



ホント、PTチャットとギルドチャットって使い分けるの大変ですよね~?(*'-'*)
皆さんいつもお騒がせしてすみません(・∀・;)
 
こんばんは、フィンです(*'-')b


今回は間違い探し!(`・ω・´)
間違い1





間違い2



一目瞭然?(・∀・;)
















これから先は旦那様宛
 

>>>Read more

こんばんは、フィンです(*'-')b


所属ギルドのナイトメア出身の精霊達は・・・
精霊に限らずですけど、エモをこよなく愛しております(*'-'*)



19Dのボス退治の後や
エモ1







たまたま会ったり
エモ2






イベント中も暇さえあれば
エモ3






溜まり場ではお約束
エモ4





一度、はまりすぎてぴょんぴょんしてたら
エモ5






この方とは姉妹のように息が合います(*'-')b
 

>>>Read more

こんにちは、フィンです(*'-')b

精霊たるもの、死んではいけないと思うのですが
自称「か弱き精霊」の私は、あっという間に・・・


通行途中の事故(・∀・;)
玉



大量の群れに襲われたりとか(・∀・;)
全滅






先日、69Dに行って、通称「馬」と呼ばれるボスをやっつけてる最中にも
あとちょっと!っていうところで私だけ死んだり(´・ω・`)
死んだままの状態でボス戦を見守り・・・(精霊は私ひとりだったのでw)
無事に倒せた後は、みんな私の周りにつながって記念撮影(`・ω・´)
数名の方が「正装」と言いながら脱いでますけど(*'-')b
私の画面ではモノクロでしか見れなかったのでこんな感じに・・・69D







いろんな場面で死んでる私ですが、この写真は珍しかった!
モノクロなので、ちょっと見づらいかもしれませんが、どうぞ('-'*)
 

>>>Read more

こんばんは、フィンです(*'-')b

話はクリスマスあたりの出来事・・・
旦那様からプレゼントが届きました^^


ペットの卵??(・・。)
シルヴィス



ササでお礼を言ったあと
シルヴィス1

乗り物らしい・・・




更に
シルヴィス2
う~~~ん・・・



結局この日はわからずじまいで、翌日孵化させてみました('-'*)
(wikiとか見ないので調べることもせず)

おぉぉぉぉ(・∀・;)
誕生

なんと銀馬さんでしたよ!!

ありがとう(*'-'*)
大事にするね~~~♪
 

>>>Read more

こんにちは、フィンです(*'-')b

プロフィールの画像をやっと載せました(`・ω・´)
いろいろと協力してくれる旦那様のおかげです、ありがとう(*'-'*)

今日は、こんな私をお嫁さんにしてくれた旦那様をご紹介♪





コチラ!
かぼちゃ

かぼちゃに天使ですよ!素敵でしょ?ヾ(--;)ぉぃぉぃ












ごめんなさい、まともなやつはコチラ!(↑も変じゃないよね?w)

皆様どうぞよろしくお願いしますヾ(*'-'*)





 
(職場から)おはようございます、フィンです(*'-')b

昨夜、プロフィールの画像を載せようと、SSをいじってたわけなんですが・・・
普通に切り取るだけならいいけど、ほとんどやったことのない
伸縮というものをやって、サイズ合わせて、よしアップロードだー!!
って、ドキドキしながら見てみたんです♪




・・・・・




ぼやけてる(・∀・;)



っていうか、私の顔がつぶれ気味!?



はい、即にしました(´・ω・)




数十分かけて作ったんですが、労力尽きてすぐ完美にIN(*'-')b
また今日の夜再チャレンジしてみます(`・ω・´)



 
完美生活も半年を過ぎ、今頃ですがブログ開設しました!

何でものんびりやってますので、更新ものんびりと頑張ります^^

「読む」というより「見る」という感じで楽しめたらいいな♪


 

フィンデル

Author:フィンデル
鯖:ベテルギウス
出没時間:遊ぶ時間ができた時
職業:なんちゃって精霊
レベル:103
ギルド:BLOOM

時々動いてるキャラ

魔導師「ちょこふぁっしょん」
レベル 90↑

剣士「ふぃんでる」
レベル 80↑

のんびりと遊んでます
花と水のある景色が好き


ブログにご訪問いただき
ありがとうございます

中の人、多忙になり
時々記事が短めになっております
ごめんなさいね!

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 *フィンのマイペースな日々*, all rights reserved.
